菅田将暉 小松菜奈 ニコアンド CM

概要

企業名 株式会社アダストリア
商品名 ニコアンド
出演者 菅田将暉さん、小松菜奈さん
楽曲名 『言葉』
歌手名 ウカスカジー
楽曲発売日 未定
CM放送時期 2019年3月~
スポンサーリンク

niko andのCM曲や歌手を紹介

菅田将暉さんと小松菜奈さんの出演でお馴染みの、『niko and …(ニコアンド)』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
この2人、幼馴染設定なんですよね♪
カエルさん
カローラスポーツのCMでの中条あやみさんとの共演も好きだけど、このCMの菅田将暉さんも可愛いです(^-^)

CMでひときわ目立つのが、『いかにもミスチルの桜井さん』って感じがする歌声のCMソング!

今回はこちらのCMソングや、歌手情報をご紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、ウカスカジーの『言葉』です。

こちらの楽曲は、今回のニコアンドのCMでタイアップされた新曲になります。

『新曲』ではあるものの、発売に関してはCM放送開始(2019年3月)では未定です。

『発売日未定』じゃなくて『そもそも発売されるかどうか』の段階から未定な楽曲で、現状では、この『言葉』が聴けるのは、この『ニコアンド』のCM内のみになってます。

ファンの方からも、発売を期待するという声が多数。

みんながフルで聴けるようになると良いですね♪

ウサギさん
2018年に話題になった、B’zの『HINOTORI』『マジェスティック』『WOLF』『兵、走る』あたりと同じ匂いを感じます。

CMでこんなに大々的に流しておいて発売されなかったらさすがにショックかも・・・。

単体での配信リリースが最高だけど、せめてアルバムへの収録は期待したいところですね。

カエルさん
楽曲の発売日等の情報について新たなことがわかれば、当ブログでも随時情報を更新していきます☆
スポンサーリンク

アーティスト情報

ウカスカジー

出身地  :東京都
活動時期 :2013年~
レーベル :TOY’S FACTORY
ツイッター:@MIFA_OFFICIAL
インスタ :―
公式プロフィール

  • ミスチルの桜井和寿さん
  • ヒップホップユニットEAST ENDのメンバーのGAKU-MCさん

の2人によって、2013年に結成されたユニットです。

結成の目的は2014年のFIFAワールドカップを盛り上げるためで、『音楽』と『フットボール』という世界共通の言語2つを融合に大きく貢献します。

ワールドカップの終了後も活動は続けてて、シングルをリリースしたりの他に2016年にはライブツアーも敢行!

お2人のファンはもちろん、そうでない多くの人にも注目されてるユニットになります☆

ウサギさん
結成当時は『UKASUKA-G』という表記で、これは『GAKU』と『SAKU』っていうお2人の名前を逆にして並べた表記がもとになってます。
カエルさん
ユーモアがあって面白いですよね♪

桜井和寿さんの発想っぽい感じがするけど、どっちが考えだしたんだろ・・・?

スポンサーリンク

ウカスカジーが歌う、他のCM

曲名 企業名、商品名
『勝利の笑みを 君と』 みずほ銀行
『勝利の笑みを 君と』 キリン
『勝利の笑みを 君と』 KONAMI
『My Home』 三井不動産レジデンシャル

みずほ銀行などのCMでは、 サッカー日本代表応援ソングの『勝利の笑みを 君と』が使用されてる他、最近じゃ『三井不動産レジデンシャル』のCMでの『My Home』のタイアップも話題になりました。

ウサギさん
この曲もいい曲ですよね♪
カエルさん
ウカスカジーの1stアルバムの『AMIGO』に収録されてるんだよな~。

聴いてたら本格的に欲しくなってきたかも・・・。

ウカスカジーの公式SNSなど

ツイッター @MIFA_OFFICIAL
インスタ
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター

でチェック可能です。

サッカー関係のイベントや、新曲のリリースやタイアップに関する情報がアナウンスされてます。

今回のニコアンドのCMソングの『言葉』も、もし今後発売されるとしたら、ここでアナウンスがあることでしょう。

新曲のリリースの有無が気になる方は、特に要チェックなアカウントになってきそうです。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
桜井和寿さんの歌声、90年代と変わらないな~♪
カエルさん
お2人とも50代目前なのに、ずっと音楽をやってるだけあって若いですよね。

ボケや老化の防止にもなるって言うし、ボクも何か楽器を始めてみようかな・・・?

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、知りたいCMのリクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク