鈴木亜美 Lady worker CM

概要

企業名 アシックス商事
商品名 Lady worker(パンプス)
出演者 鈴木亜美さん
楽曲名 『Never too late』
歌手名 JUNさん(U-KISS)
楽曲発売日 2019年4月10日
CM放送時期 2019年2月~
スポンサーリンク

アシックス商事のパンプスのCM曲や歌手を紹介

鈴木亜美さんが出演する、アシックス商事のパンプス『Lady worker』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
結婚してママになって。

最近テレビでも見る機会がめっきり減ってた鈴木亜美さんなので、久々に見れて嬉しいです^^

カエルさん
せっかく鈴木亜美さんをCMに起用してるのに、歌が男性歌手なんですよねw

でも素敵な曲だなぁ♪

今回はこちらのCMソングや、歌手情報をご紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、JUN(じゅん)さんが歌唱する『Never too late』です。

こちらの楽曲は、2019年4月10日にJUNさんが発売する『Phenomenal World』のカップリング曲になります。

フルの公式MVはまだありませんが、『JUNさんのソロデビュー曲』として注目を集めてるこちらの楽曲。

早速CMでのタイアップソングにも選ばれ、さっそく話題になりそうな予感の新曲です♪

スポンサーリンク

アーティスト情報

JUN(じゅん)

ハングル語:준
本名   :イ・ジュニョン(이준영)
生年月日 :1997年1月22日
年齢   :22歳
血液型  :AB型
身長/体重:186cm/61kg
職業   :歌手、俳優
趣味   :サッカー
特技   :ビートボックス
活動時期 :2014年~
レーベル :NHメディア (韓国)、avex trax (日本)
事務所  :NHメディア (韓国)、エイベックス・エンタテインメント (日本)
公式プロフィール

JUNさんは、韓国のアイドルグループである『U-KISS(ユー・キス)』『UNB(ユエンビ)』のメンバーとして有名な、韓国人歌手の方です。

  • 2014年に『U-KISS』に加入
  • 2017年に『UNB』に加入

という経歴を経ており、その他韓国のミュージカルや映画などにも出演!

日本でも韓国でも注目されてるアイドル歌手の方になります。

ウサギさん
特に『U-KISS(ユー・キス)』のほうは日本レーベルにも所属し、日本人ファンも多いです^^
カエルさん
今回CMソングにJUNさんの曲が起用されたのは、かねてからの人気の影響も大きいことでしょうね♪

特に、2018年に出演した韓国ドラマ『別れが去った』の影響は大きく、

  • 大韓民国文化芸能大賞
  • MBC演技大賞

という新人賞の2冠を受賞☆

俳優さんとしてもアーティストとしても注目されてるという流れもあり、日本での人気も高まってます。

ソロデビューを記念したイベントやファンクラブの設置にも反響が大きいですね^^

スポンサーリンク

JUNさんの公式SNSなど

ツイッター @UKISS_Japan(U-KISS)
インスタ @ukiss_japanofficia(U-KISS)l
ブログ

最新情報は、U-KISSのグループ全体での

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

JUNさんのソロデビューの話題がホットな他、テレビ番組出演も多数。

今回のCMソングへの抜擢で相乗効果を生み、日本での人気も更に増すことでしょうね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
K-POPアイドルにそんなに詳しくないボクでも、思わず聞き惚れてしまいました。

JUNさん自身もイケメンだし、日本の番組出演なんかも期待しちゃいます><

カエルさん
鈴木亜美さんも相変わらず綺麗ですね♪

CMの出来は良いと感じましたが、鈴木亜美さんの歌が聴けなかったのだけが残念かも・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、知りたいCMのリクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク