Galaxy Note10+ CM

Galaxy Note10+のCM曲や歌手を紹介

『Galaxy Note10+』の最新CMソングに

Club Yokoさん『I AM』

が使用されてます。

『Galaxy Noteの最新作』として話題の本作。
そのCMでは、その特長であるSペンやカメラなどの機能が強調されつつ、女性ボーカルによる素敵な歌も印象的になってますね。
当記事では、CMソング情報や歌手情報の詳細を調査していきます!
スポンサーリンク

CM情報&楽曲情報

『Galaxy Note10+:TVCM 予約受付中!』篇

企業名 Galaxy Mobile Japan
(サムスン電子ジャパン株式会社)
商品名 Galaxy Note10+
出演者 Vicki Leungさん
楽曲名 『I AM』
歌手名 Club Yokoさん
楽曲発売日 2018年11月16日
CM放送時期 2019年10月~

CMで使用されてる『I AM』は、2018年11月16日にClub Yokoさんがリリースした曲です。

Amazon Musicでチェックする

ウサギさん
CMのかっこいい映像とも非常にマッチした素敵な曲です><

『最も進化したSペン』

『カメラの進化』

『急速充電』

っていう、新作ギャラクシーノートの魅力が視覚的にも伝わってくるし、CMの効果は絶大って気がします。

カエルさん
特に、CM中での『Sペン』の見せ方は上手ですよね。

iPhoneにないものを上手に見せてると言うか・・・。

CM後半で予約特典として紹介されてる、ワイヤレスイヤホンのプレゼントがなかったとしても、予約者が殺到しそうな印象を受けました。

スポンサーリンク

歌ってるアーティストについて

プロフィール

芸名 Club Yoko
生年月日 不明
出身地 不明
国籍 不明
職業 歌手
ジャンル オルタナティヴ・ロック
レーベル Club Yoko Records

SNSなど

ツイッター @clubyokomusic
インスタグラム @clubyokomusic
フェイスブック Club Yoko
YouTube Club Yoko
Spotify Club Yoko

Club Yokoさんはこんな人

『I AM』を歌ってるClub Yokoさんについての情報は多くありません。

各種SNSはあるものの、ご本人に関する情報は名前以外ないと言っても良い状態

  • 年齢
  • 出身地
  • 国籍

などは全て不明な、謎のアーティストの方になります。

ただ、YouTubeの公式チャンネルには、今回のCMソングの『I AM』の他に、

  • 『Voilà』
  • 『I Like You』
  • 『Gimme Something Good』

といった楽曲の動画もアップされており、Spotifyでの配信も行われてます。

デビュー時期や経歴も不明ですが、ツイッター、インスタグラム、YouTubeの開設は2018年10月に行われてます。

そして、Spotifyによるとよく再生されている地域は1位がチリのサンティアゴ。

次いで、パリ(フランス)、ロンドン(イギリス)、ワルシャワ(ポーランド)、サンパウロ(ブラジル)となってます。

なので、国籍は明かされてないけど、チリや南米らへんを拠点に活躍されてるアーティストの方の可能性がありそうです。

ウサギさん
ご自身については謎が多いけど、SNSなんかは充実してて、作品が確認できてるのがせめてもの救いかも・・・。
カエルさん
アップルといいギャラクシーといい、『CMオリジナルソングに見せかけて、実は既存の曲』っていう選曲が上手だと思います。

商品だけでなく、CMで無名のアーティストをハイセンスに起用するあたりにも、メーカーさんのセンスを感じますね^^

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

Galaxy Note10+のCMで使用されてる曲は、Club Yokoさんの『I AM』

Club Yokoさんは謎のアーティスト

2018年10月頃から現在の名義で楽曲の配信を行っており、その楽曲はチリでよく再生されている

ウサギさん
商品と曲の両方に、『新しくて、未知で、かっこよくて、興味深くて』っていう要素を感じました。
カエルさん
今回の10+もまた売れそうですね♪

正直使いやすさや使い慣れてる感で言うとiOSのほうが上かなって気がしますが、iPhoneにはないかっこよさがCMだけでもよく伝わってきますし・・・。

これは今回の新商品のリリースでギャラクシー派に転向する消費者も少なくないんじゃないかな・・・?

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク