香月萌衣 ミルクチョコレート CM

ミルクチョコレートのCM子役を紹介

明治の『ミルチ(ミルクチョコレート)』の最新CMに

香月萌衣(かづき めい)さん

荒井優聖 (あらい ゆたか)さん

が出演されてます。

該当CMは、『junの館』なる占いの館で、松本潤さんが占い師として子供たちを占うという内容のものです。
当記事では、サブキャスト(占われる子供役)として登場する2名について、調査していきます!
スポンサーリンク

CM情報

『junの館・女の子と宇宙人』篇

企業名 株式会社明治
商品名 ミルクチョコレート
出演者 松本潤さん
香月萌衣さん
荒井優聖さん
CM放送時期 2020年1月~
公式アナウンスはありませんが、メーカーさん(明治)によると、子役は上記2名とのことでした。

『junの館・女の子と宇宙人』篇と銘打った最新版CMでは、占い師として登場する松本潤さんに占われる子供として、

香月萌衣さん(松本潤さんにダメ出しする女の子)

荒井優聖さん(既に宇宙人になっちゃった男の子)

の2名が登場。

サブキャストながら、非常に存在感のある役柄を演じてる様子が際立ってますね♪

あまり情報が多い方々ではないですが、以下それぞれの子役について見ていきます。

女の子篇の女の子:香月萌衣さん

プロフィール

芸名 香月萌衣(かづき めい)
生年月日 不明
職業 子役タレント
事務所 劇団ひまわり
公式SNS なし
(2020年1月時点)

女の子篇に登場する香月萌衣さんは、劇団ひまわり所属の子役タレントさんです。

公式に個別のプロフィールページ等がないため、詳細な経歴は不明。

SNS等の情報もなく、紹介できるのは所属事務所経由でアナウンスされてる、いくつかの出演情報のみになります。

香月萌衣 大塚製薬「ポカリスエット」母娘篇(母の幼少期役)WEB出演!

【更新】香月萌衣・木村良平・小薬英斗・ラヴェルヌ知輝 映画「天気の子」に出演!

過去にはポカリスエットのWebCMに出演されてる他、あの『天気の子』にも声優さんとして登場されてることがアナウンスされてます。

ちなみに『天気の子』で香月萌衣さんが演じた役は『須賀萌花』という役で、エンドロールで名前が確認できるそうです。

役柄的には須賀圭介(小栗旬さんが声の担当)の娘役になります。

メインキャスト枠ではないとはいえ、見た目幼稚園くらいの年齢で、既にこんな大きな話題作への登場歴があるってのはすごいですね♪

その他、ラジオ番組(青春アドベンチャー)でも出演情報がアナウンスされてます。

ウサギさん
子役として活躍しながら、声のお仕事も結構こなされる方なんですね。

役者さんと声優さんの両面での活躍が期待できそう♪

カエルさん
今回のミルチのCMでの演技も上手ですよね。

ふざけてる松本潤さんに対して

『マジメにやってください!』

って、冷静にダメ出しする様子や、その後の松本潤さんのちょっとオーバーなリアクションには、非常に印象的なものがありました。

スポンサーリンク

宇宙人篇の宇宙人の男の子:荒井優聖さん

プロフィール

芸名 荒井優聖 (あらい ゆたか)
生年月日 不明
職業 子役タレント
事務所 テアトルアカデミー
公式SNS なし
(2020年1月時点)

宇宙人篇に登場する荒井優聖さんは、テアトルアカデミー所属の子役タレントさんです。

荒井優聖さんも、公式の個別のプロフィールが存在しない上に、他の出演作情報等も不明。

香月萌衣さん以上に情報が少なく、芸名と事務所以外の情報は実質不明な方になります。

ウサギさん
CM中でも、『既にUFOに出くわしちゃった少年』を演じてるし、なんともミステリアスな感じがしますねw
カエルさん
ただ、演技も上手だし、香月萌衣さん同様非常に存在感のある役柄かと・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ミルクチョコレートのCMに出てるタレントさんは、香月萌衣さんと荒井優聖さん

香月萌衣さんは、『天気の子』やポカリスエットのWebCMへの出演歴がある、劇団ひまわりの子役

荒井優聖さんは、テアトルアカデミー所属の子役(詳細不明)

ウサギさん
お2人とも今後他のCM等への出演で注目されそうな可能性を感じる子役でした。

今回は、子役の2名についての情報が少なめになってしまいましたが、公式情報がないという事情をご賢察の上、ご理解ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

カエルさん
ミルチのCMは、昨年の『松本ジョン』のCMといい、毎回サブキャストの使い方が上手なCMですよね。

同じ明治の『きのこの山』のCMに出てる松本潤さんも好きだけど、この『ミルクチョコレート』のCMでのキャラも、好きだなぁ♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク