Peppe 明治 CM

概要

『50種類』篇

企業名 明治
商品名 ミルクチョコレート
出演者 松本潤さん
Peppeさん
CM放送時期 2019年1月~
スポンサーリンク

明治ミルチのCMの『松本ジョン』役の外国人を紹介

『明治ミルクチョコレート』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
今回のネタは、『待つ潤』に引き続き、『松本ジョン』
カエルさん
前にもこうやって名前をいじったようなネタでCM出演されてたし、松潤さんの名前ってこういう使い方をよくされますねw

CMの中でひときわ存在感があるのは最後に登場する『松本ジョン』役の外国人男性

今回は、こちらの外国人モデルさんついてご紹介していきます☆

CM俳優さん情報

CMに『松本ジョン』役で出演するのは、インスタグラムで『@peppedesu』というアカウント名をお持ちの外国人モデルさんです。

(※かつてはインスタグラムアカウント上の記載で芸名を確認可能でした。ですが、今回のCM出演に関してメディアでの芸名の掲載を控えてほしいとご本人様からご依頼がありました。なので当記事では具体的な芸名の掲載は控えさせていただきます。)

ご本人がCM出演をひっそりと告知されてますw

ウサギさん
CMに出演してるご本人が、共演者名や商品名のシェアもしちゃダメなんてことがあるんですね・・・。

明治の公式ツイッターでは、CM動画までアップされてるっていうのに・・・。

カエルさん
ジャニーズの肖像権の厳しさは有名ですが、商品名を言えないっていうのはおそらくメーカーさん(明治)側の意向なんでしょうね。

普通に宣伝になりそうなので、めちゃ意外でした。

スポンサーリンク

プロフィール

 

View this post on Instagram

 

Giuseppe Duratoさん(@peppedesu)がシェアした投稿

プロフィール

生年月日 :不明
国籍   :イタリア人
職業   :モデル
ツイッター:―
インスタ :@peppedesu
公式インスタグラム

かなり日本語がペラペラな、イタリア出身のモデルさんです。

一応ご本人の公式インスタグラムはあるものの、残念ながら情報は多くなく、生年月日や日本に来た時期などは不明です。

 

View this post on Instagram

 

Giuseppe Duratoさん(@peppedesu)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Giuseppe Duratoさん(@peppedesu)がシェアした投稿

ただ、スーツ姿なんかを見てみても、本場イタリアの方というだけあって、日本人とは比べ物にならないくらい決まってますw

日本のファッション広告なんかでも、外国人モデルを起用したいシーンは多々あるので、そういう場面で重宝されてるモデルさんって感じがしますね^^

広告やCMへの出演以外にも、映画への出演などもちらほら。

ご本人のインスタグラムなんかを見てても、気さくで面白そうな人柄が伺えるので、チャンスがあれば『イケメンイタリア人モデル』枠での、タレントさんとしてのブレイクもなくはなさそうです。

ウサギさん
外タレさんって、売れやすいですからね。

普通にイケメンすぎるし、ぜひ期待したいところ・・・。

カエルさん
松潤さんとは明らかに系統が違うけど、CMで共演しても見劣りしないと思います。

『松本ジョン』さんには、またミルチのCMに登場してほしいな♪

スポンサーリンク

このモデルさんが出演する他のCM

実は日本のCMにめちゃくちゃたくさん出演しており、

  • フリスク
  • auの『板Phone』
  • ブラザー(こじるりさんのプリンター)
  • JTB
  • セデス・ハイ
  • パンテーン(WebCM)

などのCMへの出演歴があります。

JTBのCMは、『イタリア人』であることが活かされてますw

ミルチのCMでのコミカルな感じとはまた違って、非常に爽やかな印象を受けます^^

『セデスハイ』のCMでは、最後にチラッと出演する男性役で出演されてます♪

『パンテーン』のWebCMでは、佐野ひなこさんとも共演!

ご本人が相当なイケメンのため、セデスハイのCMといい、日本人美女との共演がすごく絵になる方です(^-^)

その他、MV出演なんかもあって、青山テルマさんのFrancfrancの『Fun Fun Christmas』にも出演されてます。

ウサギさん
実はめちゃくちゃテレビやネット動画に出てる方だったんですね。

脇役やちょい出演が多いとはいえ、出演広告の多さにはびっくりしました。

カエルさん
ボクも絶対今回のミルチのCMで初めて見る外国人の方だと思ってましたw

過去にも『CMで松潤さんの名前をいじるネタ』の例あり

ちなみに、ミルチの最新CMでの『松本ジョン』のようなことが行われるのは、今回のCMが初めてではありません。

過去にも、嵐メンバーで出演の他社のCMで、同じようなネタのものが放送されてます。

残念ながら公式動画が残ってるものがなく、CM動画自体は紹介できませんが、

  • とんがりコーンのCMでの『マツジョン』
  • ザ・テレビジョンのCMでの『松本ジョン』

などが有名です。

ウサギさん
ザ・テレビジョンのCMは、うっすらと覚えてる気がします。

ミルチのCMで『松本ジョン』の名前を聞いた時の既視感ならぬ既聴感はそのためなのかも・・・w

カエルさん
響きもいいし、地味にツボる何かを感じますね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
実は他のCMなどにも多数出てた今回の外国人男性。

今回のミルチのCMでも存在感抜群だし、ぜひもっと有名になってほしいものです^^

カエルさん
めちゃくちゃイケメンなのにいいキャラって感じがします。

インスタの投稿を見てても明るそうな人柄が伺えるし、きっとトークとかさせても楽しい人なんだろうな♪

よく読まれてる記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク