瀬戸琴楓 バンダイ CM

プリキュア×変身ヒーリングステッキDXのCM女優を紹介

バンダイの『変身ヒーリングステッキDX』の最新CMに

瀬戸琴楓(せと ことか)さん

が出演されてます。

該当CMは、プリキュアの『変身ヒーリングステッキDX』で遊ぶ女の子が登場するという内容の、2020年の最新版です。
当記事では、出演者の瀬戸琴楓さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

キュアタッチ♥変身ヒーリングステッキDX TVCM

企業名 株式会社バンダイ
商品名 キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX
出演者 瀬戸琴楓さん
CM放送時期 2020年5月~

CM中で瀬戸琴楓さんは、変身ヒーリングステッキDXで遊ぶ女の子として登場!

ステッキを振りながら、ラビリン、ペギタン、ニャトランと言ったプリキュアへの変身&攻撃あそびをされてるという内容になります。

独特のハーフ顔(※実際にはハーフではありません)や可愛らしさを持った子役で、CM内での存在感もひときわ抜群という感じがしますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 瀬戸琴楓(せと ことか)
本名 岩田琴楓
旧芸名 琴楓
生年月日 2005年12月22日
年齢 14歳
(2020年5月時点)
出身地 三重県
血液型 O型
身長/体重 159cm/―
職業 モデル
活動開始 2011年~
特技
事務所 セントラルジャパン
インスタグラム @kotoka_official

こんなことで有名

オーディション ミスセブンティーン2019
雑誌 Seventeen
ニコ☆プチ
ニコ☆プチKIDS
イベント 超十代2020デジタル
Seventeen夏の学園祭2019
プチ☆コレ9
プチ☆コレ8
プチ☆コレ7
プチ☆コレ2014
CM マクドナルドの『ハッピーセット』
ハウス食品の『シチュートータル』
スポンサーリンク

瀬戸琴楓さんは、こんな人

セントラルジャパン所属のモデルさんです。

キッズモデルとしては、2011年に本名の『岩田琴楓』名義で『ニコ☆プチKIDS』に初登場。

『ニコ☆プチKIDS』が『ニコ☆プチ』の増刊として独立創刊された2014年の春から2015年の秋までは、専属モデルさんとしても活動されてます。

その後の2016年には『第5回ニコ☆プチモデルオーディション』でグランプリを受賞し、プチモ(『ニコ☆プチ』の専属モデル)としてもデビュー。

雑誌の他に、イベントやステージ、広告やカタログへの出演等も多数経験されてる方になります。

2019年には『ニコ☆プチ』で初表紙も担当!

4月号と6月号で2度、表紙モデルさんに抜擢され、その後プチモを卒業されてます。

『ニコ☆プチ』卒業後は『Seventeen夏の学園祭』で、『ミスセブンティーン2019』に選出!

8月に発売された10月号より、Seventeenの専属モデルさんとして活動をされてます。

ウサギさん
『ニコ☆プチKIDS』からの『ニコ☆プチ』、からの『Seventeen』。

5歳のときからキッズモデルとして活動してるとはいえ、すごい経歴です。

ちなみに見た目はハーフ顔っぽいものの、実際にはピュアな日本人だそうです。

最近はこういう人気モデルさん(ハーフに見えて、実はピュア)が多いですよね。

カエルさん
他に『ミスセブンティーン2019』に選出されたメンバーとしては、雑賀サクラさん、田中杏奈さん、ブリッジマン遊七さんの3名がいるんですよ。

雑賀サクラさんなんかは既にブレイクしてて、モスバーガーの『クリームギュー』のCMなどで話題になってますよね(^-^)

実際、演出面ではかなり好き嫌いが分かれてるCMではありますが、雑賀サクラさんの可愛さが目立つって点は間違いないシリーズかと・・・。

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

変身ヒーリングステッキDXのCMに出てる女の子は、瀬戸琴楓さん

瀬戸琴楓さんは、『ニコ☆プチKIDS』や『ニコ☆プチ』出身のモデルさん

『ミスセブンティーン2019』に選出されて以降は、Seventeenモデルとしても活躍中

ウサギさん
若干14歳で数々の有名誌への登場歴がある、すごいモデルさんだったんですね。
カエルさん
マックのハッピーセット等、既に他のCMへの出演歴もお持ちな瀬戸琴楓さんではありますが、今後は更に増えることでしょう。

2年後くらいに特撮に出てそうな雰囲気も感じるし、女優さんとしてのブレイクもありそうで楽しみです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪