雑賀サクラ モスバーガー CM

モスバーガーのCM女優を紹介

『モスバーガー』の最新CMに

雑賀サクラ(さいが さくら)さん

が出演されてます。

該当CMは、ハーフ顔の女の子が登場し、『倍クリームチーズ テリヤキ』のような、クリームチーズ系の商品をプッシュするという内容のものです。
当記事では、出演者の雑賀サクラさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『モスクリームチーズガール』篇

企業名 株式会社モスフードサービス
商品名 倍クリームチーズ テリヤキ
まぜるシェイク チーズクリーム
出演者 雑賀サクラさん
CM放送時期 2020年3月19日~

この度オーディションにより『MOS クリームチーズガール 2020』に抜擢された雑賀サクラさんは、CM中で

  • 倍クリームチーズ テリヤキ
  • まぜるシェイク チーズクリーム

の2商品をプッシュ!

CM放送開始の3月19日から5月下旬に発売されるこの2商品を、『クリームギュー顔』により、その魅力をプッシュしてるのが最大の特徴になります。

セブンティーンの現役モデルさんでもあり、可愛さには定評がある方ではありますが、CM中でも非常にチャーミングさが目立ち、存在感も絶大な感じになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 雑賀サクラ(さいが さくら)
生年月日 東京都
年齢 14歳
(2020年3月14日時点)
出身地 2005年3月31日
身長/体重 163cm/―
職業 モデル
特技 日本舞踊
そろばん3級
事務所 株式会社オウサム
ツイッター @sakurasaiga0331
インスタグラム @sakurasaigaofficial

こんなことで有名

雑誌 セブンティーン(専属モデル)
VERY
OCEANS
GLAMOROUS
nina’s
SISTER JENNI
映画 未来のミライ(劇場版アニメ)
テレビ番組 Eダンスアカデミー(NHK Eテレ)
CM プレイステーション4
ジェームス(20周年ジェームス大感謝祭)
カルピス(ウェルチ)
新昭和(クレバリーホーム)
Panasonic
スポンサーリンク

雑賀サクラさんは、こんな人

オウサム所属のモデルさんです。

2019年には、集英社セブンティーンが主催の『ミス・セブンティーンコンテスト2019』に合格!

その後は、専属モデルさんとして活動中です。

また、セブンティーンの専属モデルさんになったのは最近ですが、それ以前のもっと幼い頃からキッズモデルとしてCMや広告、テレビ番組で活躍されてきた経歴もお持ちです。

過去には、子供服ブランド『メゾピアノ』のモデルさんなどとしても活躍されてた他、2014年にはピュレグミのCMにも登場!

また、

  • 『プレイステーション4』のCM
  • 『ジェームス』のCM
  • NHK Eテレの『Eダンスアカデミー』(2013年~2014年頃)

への出演などでも有名なモデルさんになります!

小学校の頃からめちゃくちゃ美人で、見るからにハーフ顔な雑賀サクラさんですが、SNSのプロフィールによると『Japan×Romania』という記載もあり、日本とルーマニアのハーフであることが明かされてます。

東京生まれで、姉のカアネさんもモデルをされてることで有名なんですよ^^

姉のカアネさん2003年4月生まれの16歳です。(サクラさんより1年11ヶ月早く生まれてて、1学年違い)

妹のサクラさん同様オウサムに所属し、ハーフモデルさんとして活動中です。

どちらも恐ろしく美人だし、また『雑賀姉妹』での共演を見てみたいものですね^^

ウサギさん
雑賀サクラさんは、『Eダンスアカデミー』のようなテレビ番組の他に、2018年公開の細田守監督の劇場版アニメ『未来のミライ』で声優さんとして『幼き母』の役に挑戦されたことでも有名なんですよ。
カエルさん
人気雑誌の専属モデルさんとして申し分ない美しさという感じですが、今後はその枠を超えて、バラエティやドラマなんかでもお目にかかる機会が出てくるかもしれませんね♪

よく読まれてる記事

まとめ

モスバーガーのCMに出てるタレントさんは、雑賀サクラさん

雑賀サクラさんは、セブンティーンの専属モデルさん

小さい頃からキッズモデルとして雑誌やCMにたくさん出てて、教育番組への出演や映画の声優さんとしての経験もある

ウサギさん
毎回『美人な無名モデルさん』をうまくキャスティングする印象なモスのCMですが、今回のCMもめちゃくちゃ良い人選でしたね。

サーティワンのCMにも登場してほしいですw

カエルさん
CMの影響で商品自体も売れそうだし、CMきっかけで新たに雑賀サクラさんのファンになる方も少なくないことでしょう。

このクリームチーズ系の商品のCMのみならず、1年2年と登場してくれてもいいかも・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪