坂ノ上茜 ローソン CM

パリとろブリュレ&ふわしゅわスフレのCM女優を紹介

ローソンの『パリとろブリュレ』『ふわしゅわスフレ』の最新CMに

坂ノ上茜(さかのうえ あかね)さん

が出演されてます。

該当CMは、女性客がローソンの店内で新商品のブリュレやふわしゅわスフレを発見し、購入するという内容のものです。
当記事では、出演者の坂ノ上茜さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『パリとろ・ふわしゅわ』篇

企業名 株式会社ローソン
商品名 パリとろブリュレ
ふわしゅわスフレ
出演者 坂ノ上茜さん
荘司恵美理さん
CM放送時期 2020年3月10日~

この度発売がアナウンスされてるのは、

  • パリとろブリュレ
  • ふわしゅわスフレ

という2種の新商品!

CM中で、お客さん役の坂ノ上茜さんが選択したのは『パリとろブリュレ』で、後半では美味しそうに召し上がってます。

なにげにCMの前半と後半には、金しゃりおにぎり等のCMでお馴染みの荘司恵美理さんも登場してますが、坂ノ上茜さんの存在感が抜群な感じになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 坂ノ上茜(さかのうえ あかね)
生年月日 1995年12月5日
年齢 24歳
(2020年3月時点)
出身地 熊本県
身長/体重 162cm/―
職業 女優
タレント
趣味 お肉
特技 新体操
バトントワリング
スコーピオンキック
事務所 アミューズ
ツイッター @sakanoueakane
インスタグラム @sakanoueakane

こんなことで有名

映画 渋谷シャドウ
HARAJUKU~天使がくれた七日間~
見えない目撃者
Back Street Girls -ゴクドルズ-
ドラマ ウルトラマンX
東京タラレバ娘
モブサイコ 100
チア☆ダン
テレビ番組 王様のブランチ
町中華で飲ろうぜ
スポンサーリンク

坂ノ上茜さんは、こんな人

アミューズ所属の女優さんです。

『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』では、俳優・ルックス部門賞を受賞!

その後、2015年のドラマ『ウルトラマンX』のヒロイン・山瀬アスナ役で女優さんデビューを果たし、

  • 東京タラレバ娘
  • モブサイコ 100
  • チア☆ダン

と言った話題作ドラマにもたびたび登場歴がある、注目の女優さんになります。

2017年秋には、『王様のブランチ』のレギュラーリポーターにも就任!

また、2019年春からはTBSの『町中華でやろうぜ』にレギュラー出演されたりと、タレントさんの枠でも知名度を上げてます。

そんな坂ノ上茜さんが『趣味』として挙げてるのが、お肉

なんでも大のお肉好きらしく、ツイッターでも

#あかねとおにく

なるハッシュタグで、お肉関係の投稿を多数されてるのが特徴になります。

多くの方が大好きなお肉ですが、ここまでの方ってなかなかいないし、お肉関係の番組やCMの依頼がくるのも時間の問題かもしれませんねw

また、CMのほうでは、2017年に『パリミキ』のテレビCMに登場されてる他、

  • カネボウ
  • チューリッヒ
  • 広島修道大学

と言った有名企業、有名大学のWebCMにも出演歴があります。

ウサギさん
まさに『ネクストブレイク必至』って感じの経歴ですね。

さすがは大手の芸能事務所主催のオーディションに入賞した方ってだけあります♪

カエルさん
坂ノ上茜さんは、

渋谷シャドウ

HARAJUKU~天使がくれた七日間~

と言った、2020年の春以降に公開に話題作映画への出演が決定してるんですよ。

ブランチ経由でのファンの方も多いでしょうし、今年以降更に注目が集まりそうですね^^

スポンサーリンク

青い服の子役の女の子について

CMで、坂ノ上茜さんと共演してる子役の女の子は、荘司恵美理(しょうじ えみり)さんです。

実はローソンのCM子役としては、2019年4月からお馴染みで、『ほっちゃん』と言う役名でおにぎり等の各種CMで知名度を上げてる方になります。

参考:ジョビィキッズの公式プロフィール

ウサギさん
金しゃりおにぎりのCMでは、すっかりお馴染みの子なんですよね。
カエルさん
今回のCMでは法被は着てないけど、相変わらず『ローソンの青』が似合うし、巨大化してる設定すら可愛く感じましたw

今や、『ローソンのCMには欠かせない子役』と言っても、言い過ぎではないのかも・・・。

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

パリとろブリュレ&ふわしゅわスフレのCMに出てるタレントさんは、坂ノ上茜さん

坂ノ上茜さんは、2015年の『ウルトラマンX』のヒロインで女優さんデビューしたアミューズのタレントさん

2017年からは『王様のブランチ』のリポーターとしてもお馴染み

ウサギさん
王様のブランチにリポーターとして出てる方だったんですね。

知名度はまだ低めとはいえ、女優さんとタレントさんの両面で活躍されてて期待の星って感じがします^^

カエルさん
別CMでお目にかかる日もそう遠くないことでしょう。

既に話題作ドラマや映画にもたくさん出てる方ではありますが、目立つ役なんかをもらったら、一気に売れそう・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク