荘司恵美理 ローソン CM

ローソンの金しゃりおにぎりのCM子役を紹介

ローソンの金しゃりおにぎりの最新CMに

荘司恵美理(しょうじ えみり)さん

が出演されてます。

該当CMは、法被を着たの女の子が『新・金しゃり』の開始を伝えるという内容のものです。
当記事では、メイン出演者の荘司恵美理さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『金しゃりおにぎり 大きな焼さけハラミ&いくらこぼし』篇

企業名 株式会社ローソン
商品名 金しゃりおにぎり
出演者 荘司恵美理さん
CM放送時期 2019年11月~

今回のCMでも、メインの出演者に抜擢され、存在感が抜群な荘司恵美理さんですが、実はこの『金しゃりのCM子役』としては以前からお馴染みであり、2019年4月~放送されてたCMにも登場されてます。

1つ前のCMはこちら。

コトリンゴさんによる歌でも話題になったCMで、女の子には『ほっちゃん』と言う役名がついてたりもしますw

役柄のイメージこそ違うものの、美味しそうに食べる演技も上手だし、『国産米の配合』による食感が売りの、金しゃりの魅力もよく伝わってくる内容になってます♪

CM子役について詳しく

プロフィール

芸名 荘司恵美理(しょうじ えみり)
生年月日 2013年5月17日
年齢 6歳
(2019年11月時点)
職業 子役タレント
事務所 ジョビィキッズ
公式プロフィール
公式SNS 6歳
(2019年11月時点)

主な出演歴

映画 空母いぶき
最高の人生の見つけ方
ドラマ インディード
金しゃりおにぎり(ローソン)
超からあげクン(ローソン)
ダブルエスプレッソ(ローソン)
サマーチキンフェス(ローソン)
悪魔のおにぎり(ローソン)
テレビ番組 スカッとジャパン
王様のブランチ
ザ・発言X(細木かおりさん篇)
バカリズムのうがった平成百景
スポンサーリンク

荘司恵美理さんは、こんな人

ジョビィキッズに所属する子役の女の子です。

詳細な経歴や、正確なデビュー時期は不明ですが、既に映画やCM、テレビ番組での活躍も多数!

2019年に日本版にリメイクされたアメリカ映画の『最高の人生の見つけ方』なんかにも出演されてる他、

  • スカッとジャパン
  • 王様のブランチ

と言った、有名バラエティ番組への登場歴もある子役の方になります!

ローソンのCM子役としても、今回の金しゃりのもの以外に、

  • 超からあげクン
  • ダブルエスプレッソ

と言った、人気商品のものにも多数登場されており、他のCMとしては上記『インディード』の節分篇のものへの出演歴もあったりします。

ウサギさん
鬼役のバイトをしてる斎藤工さんと泉里香さんに豆を投げつける園児の1人が荘司恵美理さんですね。

最近じゃ、二階堂ふみさんとか窪塚洋介さんが出てくる新シリーズの印象が強いので、この2人が出てるCMが少し懐かしいかも・・・w

カエルさん
大勢いる脇役の中の1人とはいえ、これだけ頻繁に放送されてるインディードのCMにまで登場してるってのはすごいですね♪

ハッピーセットとか小学一年生みたいな、『子役の登竜門』的なCMでお目にかかる日も遠くないのかも・・・。

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

ローソンの金しゃりおにぎりのCMに出てる子役は、荘司恵美理さん

荘司恵美理さんは、映画『最高の人生の見つけ方』などにも出演されてるジョビィキッズのキッズタレントさん

金しゃりの過去のCMや、ローソンの他のCM、インディードのCMなどにも出演歴がある

ウサギさん
名前自体はかなり無名なのに、金しゃりのCMでは2019年春のCMに引き続き連続起用。

このCMではすっかりお馴染みの子役という感じになってますね。

カエルさん
ただ、おにぎりが何故か似合うし、そうなるのもわかる気がします。

今後他のCMやドラマなんかでもお目にかかるのが楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪