堀田真由 鈴木仁 ゼクシィ CM

ゼクシィのCMの花嫁と花婿を紹介

『ゼクシィ』の最新CMに

堀田真由(ほった まゆ)さん

鈴木仁(すずき じん)さん

が出演中です。

該当CMは、2020年の最新版になります。
当記事では、CM情報に加え、新『ゼクシィガール』の堀田真由さんを中心にピックアップしてチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『食卓』篇、『買った日』篇

企業名 株式会社リクルート
商品名 ゼクシィ
出演者 堀田真由さん(花嫁)
鈴木仁さん(花婿)
CM放送時期 2020年4月~
花嫁役が堀田真由さん
花婿役が鈴木仁さん

になります。

同じアミューズの所属で、『3年A組』のような他の作品での共演歴もお持ちな2人の共演ということで、ひときわ話題性も強く、また例年のCMに例に漏れず、美男美女カップルの起用で非常に絵になってるものを感じますね^^

以下では、堀田真由さん→鈴木仁さんの順に紹介していきます!

花嫁:堀田真由さん

プロフィール

芸名 堀田真由(ほった まゆ)
生年月日 1998年4月2日
年齢 22歳
(2020年4月時点)
出身地 滋賀県
血液型 O型
身長/体重 159cm/―
職業 女優
モデル
活動開始 2015年~
特技 バレエ
事務所 アミューズ
ツイッター @mayuhotta0402
インスタグラム @mayuhotta

こんなことで有名

雑誌 non-no
映画 虹色デイズ
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
ドラマ わろてんか
チア☆ダン
3年A組-今から皆さんは、人質です-
恋はつづくよどこまでも
スポンサーリンク

堀田真由さんは、こんな人

アミューズ所属の女優さんです。

2014年にアミューズの新人発掘イベント『オーディションフェス2014』に応募し、応募総数3万人超えの中から『WOWOWドラマ賞』を受賞!

翌年2015年にはWOWOW連続ドラマW『テミスの求刑』でデビューも果たし、ドラマや映画、CMやMVと言ったジャンルで活躍されてる方になります。

『テミスの求刑』では、同じ事務所の先輩にあたる仲里依紗(主演)とも共演!

その妹の穂乃果という役で、初出演ながらも注目を集めた他、

  • BSプレミアムの『獄門島』
  • 『超高速!参勤交代リターンズ』
  • 『36.8℃』
  • 『呪いうつり』
  • 『虹色デイズ』

と言った、話題作ドラマや映画にも次々とキャスティングされて、都度話題になってる方でもあります。

そして、経歴の中でも特に代表作で出世作にあたるのが、2017年の連続テレビ小説『わろてんか』です。

作中で堀田真由さんは、主人公である藤岡てん(葵わかなさん)の妹である藤岡(波多野)りんの役を演じ話題を集めます。

その後も役者さんとしては、

  • チア☆ダン
  • 3年A組
  • 白衣の戦士
  • ブラック校則

などの話題作に多数起用されてる他、2020年1月には、non-noの専属モデルさんにも抜擢!

役者さんとして以外に、モデルさんという肩書きでの活躍も期待されます。

ウサギさん
堀田真由さんはCMへの出演が多いのも特徴なんですよ。

2016年~2017年にかけては『ホンダバイク』のCMに登場してたのが有名な他、高橋一生さんが出てたときの『ファブリーズMEN』のCMでもいつも登場する女性として話題になりました。

カエルさん
コクーンシティやミンティアのCMなんかもよく目にしますよね。

特に、ミンティアのCMでのムロツヨシさんらとの掛け合いは毎回独特で見入ってしまうという視聴者の方も少なくなかったことでしょう^^

関連記事

よく読まれてる記事

花婿:鈴木仁さん

プロフィール

View this post on Instagram

men's non no #diesel #ディーゼル #dieselspring20

A post shared by 鈴木仁 (@jin_suzuki_722) on

芸名 鈴木仁(すずき じん)
生年月日 1999年7月22日
年齢 20歳
(2020年4月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身長/体重 183cm/―
職業 モデル
俳優
活動開始 2016年~
趣味・特技 サッカー
事務所 アミューズ
インスタグラム @jin_suzuki_722

こんなことで有名

雑誌 メンズノンノ(専属モデル)
映画 4月の君、スピカ。
小さな恋のうた
ドラマ 花のち晴れ〜花男 Next Season〜
3年A組-今から皆さんは、人質です-
TWO WEEKS
スポンサーリンク

鈴木仁さんは、こんな人

堀田真由さんと同じ、アミューズに所属するモデルさんです。

2014年時点で、アミューズのオーディションでファイナリストに選ばれた経験をお持ちな他、2016年には『第31回メンズノンノモデルオーディション』で準グランプリにも選出!

メンズノンノの専属モデルとして活躍しつつ、その後2017年にはドラマ『リバース』で俳優デビューもされてる方になります。

2018年にはドラマ『花のち晴れ』にも登場!

C5の成宮一茶役を演じ話題になりました。

また、先述の通り、2019年にはドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』にも里見海斗役で登場しており、同じく生徒役で登場されてた堀田真由さんとも共演されてます。

View this post on Instagram

📸 @tomitamiu 今夜第8話!#3a

A post shared by 鈴木仁 (@jin_suzuki_722) on

ウサギさん
3年A組で鈴木仁さんが演じた里見海斗は、サッカー部のエースで、女子生徒にも人気があるような高身長のイケメンキャラですね。

3話のメイン生徒として登場されてます。

カエルさん
このドラマ、こういう無名だけど実力派な役者さんが多数出てたんですよね。

今回のゼクシィのCMでのキャスティングは、このドラマを意識したってよりかは、アミューズの注目の若手をキャスティングしたって印象を受けますが、堀田真由さんとの共演も非常に絵になってるものがありますよね^^

よく読まれてる記事

まとめ

2020年版のゼクシィのCMの夫婦は、堀田真由さんと鈴木仁さん

堀田真由さんは、『わろてんか』のりん役の人

鈴木仁さんは、メンズノンノの専属モデルで『花晴れ』や『3年A組』への出演でも有名な人

ウサギさん
もうゼクシィのCMがアップデートされる時期なんですね。

ここ数年は特に毎年出来が良いので、新しいものを見れるのは嬉しい反面、旧作が過去のものになっちゃうのは少し寂しい気も・・・。

カエルさん
前回の白石聖さんのものもすごく評判が良かったですからね。

ただ、この『カップルで出てくるCM』は非常に評価されてる割に、毎月女優さんがピンで出てくるCMはしつこいって批判されがちな傾向があるので、あっちもこっちで置き換えてくれればいいのに・・・。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク