倉科カナ 辻千恵 ミロハ CM

ミロハのCMの2人の女性(牛の衣装の女性と、OLの女性)を紹介

森永乳業の『Miloha(ミロハ)』の最新CMに

倉科カナ(くらしな かな)さん

辻千恵(つじ ちえ)さん

が出演中です。

該当CMは、倉科カナさんが牛のようなキャラで登場し、疲れたOLのような女性を元気づけるという内容のものです。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『オレに、甘えちゃいな。』篇

企業名 森永乳業株式会社
商品名 Miloha(ミロハ)
出演者 倉科カナさん(Milohaの精)
辻千恵さん(屋上にやってくる女性)
楽曲名 CMオリジナルソング
CM放送時期 2020年4月~

Milohaの精が倉科カナさん
屋上にやってくる女性が辻千恵さん

になります。

CM中に倉科カナさんは、ウシの耳としっぽが生えた『Milohaの精』として登場!

『オレに、甘えちゃいな。』篇というタイトルどおり、疲れてる屋上の女性(辻千恵さん)を甘やかすために、森永乳業の新商品、『Miloha(ミロハ)』を手渡すという内容になってます。

牛の格好をした倉科カナさんも恐ろしく美人だし、共演されてる辻千恵さんの存在感も非常に絶大な感じがしますね^^

以下では、倉科カナさん→辻千恵さんの順に紹介していきます!

Milohaの精:倉科カナさん

プロフィール

芸名 倉科カナ(くらしな かな)
生年月日 1987年12月23日
年齢 32歳
(2020年4月時点)
出身地 熊本県熊本市南区
血液型 O型
身長/体重 158cm/―
サイズ 89-59-87
職業 女優
タレント
活動開始 2006年~
特技 バスケットボール、テニスなど、スポーツ全般
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
インスタグラム @kanakurashina_official
ブログ https://ameblo.jp/kura-kana/

こんなことで有名

映画 GROW 愚郎
スーパーカブ
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
砂時計
夢売るふたり
3月のライオン
ドラマ 根津サンセットカフェ
エリートヤンキー三郎
ウェルかめ
Mother
おじいちゃんは25歳
名前をなくした女神
私が恋愛できない理由
花のズボラ飯
ファーストクラス
刑事7人
家族 妹が女優の橘のぞみさん
スポンサーリンク

倉科カナさんは、こんな人

ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優、タレントさんです。

高3のときに、『SMAティーンズオーディション2005』でグランプリを受賞!

卒業後に上京し、本格的な芸能活動を開始し、ドラマや映画、バラエティや教養番組等で活躍されてる方になります。

女優さんとしては、2009年にK連続テレビ小説の『ウェルかめ』のヒロイン浜本(山田)波美役を演じたことが有名な他、

  • WOWOWオリジナルドラマ『 連続ドラマW天使のナイフ』で、27歳(当時)にして15歳の中学生役を演じたり
  • 『緊急取調室』で熱血保育士役を演じたり
  • 『トクサツガガガ』で隠れ特撮オタクを演じたり

と、話題作で存在感のある役柄を演じる機会も多数!

直近だと、2020年の春ドラマ『らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜』にも乱原流奈役で登場されたりという活躍をされてます。

ウサギさん
『ウェルかめ』のヒロインとしては特に有名ですよね。

倉科カナさん自体、K連続テレビ小説のオーディシヨンは何度も挑戦されてて、2007年の『どんど晴れ』かれ受け続けた結果、ようやく手にしたヒロインの座だったというエピソードも有名なんですよ^^

カエルさん
ボクは最近だと『トクサツガガガ』の吉田さん役が印象的でした。

隠れ特撮オタクである、主演の小芝風花さんのお友達役で登場するわけですが、あのドラマはストーリー的にも非常に面白い傑作でしたよね♪

スポンサーリンク

屋上にやってくる女性:辻千恵さん

プロフィール

芸名 辻千恵(つじ ちえ)
生年月日 1993年10月9日
年齢 26歳
(2020年4月時点)
出身地 佐賀県唐津市
血液型 AB型
身長/体重 163cm/―
職業 モデル
女優
タレント
趣味 料理
読書
ランニング
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
ツイッター @tjce1009
インスタグラム @chie100009

こんなことで有名

雑誌 mer
SPRiNG
ar
mini
CYAN
映画 たまつきの夢
冥界喫茶ジュバック
願いのカクテル
桃の缶詰
CM HONDAバイク
JR東海のスマートEX
JR西日本
ジョリーパスタ
じゃがりこ
資生堂のレシピスト

辻千恵さんは、こんな人

倉科カナさんと同じ、ソニー・ミュージックアーティスツ所属するモデルさんです。

元々美容院のサロンモデルとして活動されてた方ですが、その後美容師さんにスナップ写真の撮影現場に連れて行かれたことをきっかけに、モデルさんとしての活動も開始!

2014年には、『第4回merモデルオーデション』でグランプリを受賞し、『mer(メル)モデル』(専属モデル)としての活動も開始された方になります。

その後は映画やショートムービーの類にキャスティングされる機会も多数!

CM出演も既に多く、

  • ジョリーパスタ
  • JR東海の『スマートEX』

と言ったCMへの登場歴もお持ちな、注目のモデルさんです。

その他、MVの出演が多いのも特徴で、

  • SAKANAMONさん
  • ハルカミライさん
  • 空想委員会さん

と言った人気アーティストのものへの登場歴もお持ちです。

ウサギさん
モデルさんとしての辻千恵さんの魅力はナチュラルビューティー

飾らない自然体な雰囲気でありながら、その圧倒的な透明感や美しさで、若い世代の女性を中心に支持されています。

カエルさん
大学4年のときには就活で内定も貰ってたそうです。

結果、そこを蹴ってモデルさん(芸能活動)を選んだわけですが、今の様子を見てると、その選択は正解だったのかもって気がしてきますよね^^

よく読まれてる記事

まとめ

Miloha(ミロハ)のCMに出てるタレントさんは、倉科カナさんと辻千恵さん

倉科カナさんは、『ウェルかめ』のヒロインだった人

辻千恵さんは、『mer』の専属モデルで、他のCMやMVにもたくさん出てる人

ウサギさん
ドラマ等でいつもインパクトの強い役を上手に演じられてる印象の強い倉科カナさんですが、まさか牛の格好がこんなに似合うとは・・・。
カエルさん
この配役を考えた人は天才かもしれませんねw

そして、辻千恵さんのキャスティングもナイスだし、今後CMでお目にかかる機会が増えてきそうで楽しみです^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク