村上穂乃佳 アイプリモ CM

I-PRIMO(アイプリモ)のCM女優を紹介

婚約指輪・結婚指輪専門店『I-PRIMO(アイプリモ)』の最新CMに

村上穂乃佳(むらかみ ほのか)さん

が出演されてます。

該当CMは、女性がレストランでプロポーズされるという内容の、2020年の最新版です。
当記事では、出演者の村上穂乃佳さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『「レストラン・プロポーズ」リング』篇

企業名 プリモ・ジャパン株式会社
商品名 ブライダルリングI-PRIMO(アイプリモ)
出演者 村上穂乃佳さん
楽曲名 『プロポーズ』
(アイプリモオリジナルCMソング)
CM放送時期 2020年4月~

CM中で村上穂乃佳さんは、レストランでプロポーズされる女性として登場!

『王道でありながら、誰もが憧れるプロポーズシーン』が特徴的な内容になってます。

CMオリジナルソングとして使用されてる『プロポーズ』もCMの雰囲気にピッタリな選曲という感じがするし、シンプルながら非常に宣伝効果のありそうなCMという感じがしますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 村上穂乃佳(むらかみ ほのか)
生年月日 1995年7月5日
年齢 24歳
(2020年4月時点)
出身地 愛媛県
血液型 O型
身長/体重 155cm/―
職業 女優
モデル
タレント
活動開始 2007年~
趣味 書道
茶道
特技 テナーサックス
陸上(短距離)
事務所 アンブリンク
ツイッター @honokamurakami
インスタグラム @honoka_murakami_

こんなことで有名

映画 月のかずみ
自由の世界
リアル鬼ごっこ
グッバイ・マーザー
人狼ゲーム クレイジーフォックス
ちはやふる 上の句
SCOOP!
三尺魂
みとりし
ドラマ ゆっくり歩け、空を見ろ
仮面ライダーフォーゼ
フラジャイル
MV 『わたしは桜』(谷修さん)
『ファンファーレ』(SAME)
『Your Song』(ミスチル)
スポンサーリンク

村上穂乃佳さんは、こんな人

UNBLINK((アンブリンク)所属の女優さんです。

2007年にSUZUKIの『ランディ』のCMに出演し、デビュー。

以後、ドラマや映画を中心に活躍しつつ、CMにも度々出演されてる方になります。

女優さんとしては、

  • ゆっくり歩け、空を見ろ
  • 仮面ライダーフォーゼ
  • フラジャイル

と言ったドラマへの出演が有名な他、2020年1月には『仮面ライダーゼロワン』の第17話&18話に一輪サクヨという役でも登場!

また、スカッとジャパンの再現VTRにも出演されたりと、テレビでお目にかかる機会も多い女優さんです。

2018年にはミスチルの『Your Song(Original Story)』のMVにも出演!

林遣都さんとの共演でも話題になります。

映画のように作り込まれた本作品のMVでは、単に『見た目が美しい』というところを飛び越えての、役者さんの演技力面での魅力も光るところがありますね^^

ウサギさん
村上穂乃佳さんは、CM出演が多いのも特徴なんですよ。

過去にはNTT西日本のCM(2016年)などにも登場されてる他、

オセアンの『私は誰でしょう?』のCM

トヨクモの『じゃあどうするの』のCM

と言った、2019年~2020年にかけてのCMでも、非常に存在感のある役を演じられてます。

カエルさん
『トヨクモ』のCMは特に印象的でしたよね。

野原しんのすけ風の『じゃあどうするの』は非常にインパクトのあるセリフだし、CMで一番目立ってたのが村上穂乃佳さんな気がします。

よく読まれてる記事

まとめ

I-PRIMO(アイプリモ)のCMに出てるタレントさんは、村上穂乃佳さん

村上穂乃佳さんは、はミスチルの『Your Song(Original Story)』のMVで林遣都さんと共演してた人

最新版のオセアンやトヨクモのCMでも、目立つ役を演じてる

ウサギさん
『じゃあどうするの』のあの女優さんだったんですね。

最近は特にCMでお目にかかる機会が多いし、これから本格的に売れていきそうな予感も感じさせられる方です。

カエルさん
CMやMVを見てても、特に演技力を感じますよね。

既に映画やドラマにもたくさん出てる女優さんではあるけど、目立つ役にキャスティングされるようなことがあればいいですね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク