手塚真生 Pairsエンゲージ CM

PairsエンゲージのCM女優を紹介

オンライン結婚相談所の『Pairsエンゲージ』の最新CMに

手塚真生(てづか まい)さん

が出演されてます。

該当CMは、緑の服を着たショートカットの女性が、『Pairsエンゲージ』を利用して将来のパートナーを探すという内容のものです。
当記事では、出演者の手塚真生さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

入会費無料キャンペーン中!ペアーズがつくったオンライン結婚相談所 【Pairsエンゲージ】

企業名 株式会社エウレカ
商品名 Pairsエンゲージ
出演者 手塚真生さん
CM放送時期 2020年2月~

CM中に手塚真生さんは、婚活中の女性として登場!

終盤では、Pairsエンゲージで見つけたと思われる方とデートをし、ウェディングドレス姿で結婚式の下見らしきことまで行ってます。

シンプルながら、手塚真生さんの存在感も抜群な内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 手塚真生(てづか まい)
生年月日 1990年8月10日
年齢 29歳
(2020年2月時点)
出身地 東京都
血液型 B型
身長/体重 165cm/―
職業 女優
活動開始 2009年~
趣味 万年筆で手紙を書くこと
文具を愛でること
映画鑑賞
読書
特技 クラシックバレエ
おいしいトマトを見分ける
事務所 aoao
公式SNS なし
(2020年2月時点)

こんなことで有名

映画 渇き。
たゆたう
おかあさんの木
来る
ドラマ グッドモーニング・コール
やすらぎの刻〜道
CM キューピードレッシング
東武鉄道
ミスタードーナツ
ダイハツの『ウェイク』
サントリーの『クラフトバーボン』
MV Hilcrhymeの『春夏秋冬』
ART-SCHOOLの『ローラーコースター』
BONNIE PINKの『Is This Love?』
ジョンフンの『Rainy Flash』
やけのはらさんの『THIS NIGHT IS STILL YOUNG』
秦基博さんの『初恋』
テレビ番組 父が俳優の篠塚勝さん
母が女優の朝加真由美さん
スポンサーリンク

手塚真生さんは、こんな人

東京の芸能プロダクションaoao(アオアオ)に所属する女優さんです。

篠塚勝さん&朝加真由美さんという役者さん夫婦を実のご両親に持つ手塚真生さんの生誕は1990年。

2009年にデビューし、映画やドラマ、CMやMVと言ったジャンルで活躍されてる方になります。

2015年には、

  • 甲斐バンド40周年記念短編映画集
  • W&M ウーマンアンドマン 小さな奇跡の島物語
  • たゆたう

と言った映画作品で、初主演も経験!

また、2018年には実のお母さんである女優の朝加真由美さんと、映画『夜明けまで離さない』でも初共演を果されてます!

ウサギさん
朝加真由美さんは、70年代に『ウルトラマンタロウ』のヒロインの白鳥さおり役でドラマデビューして、アイドル歌手のような活動をされてた女優さんですね。
カエルさん
最近じゃ、山下真司さんが『じいじ』として登場する三井のリハウスのCMで、母親役を演じられてることでも話題になってます♪

関連記事

ドラマやCMの他に、MVでの活躍も多数!

Hilcrhyme(ヒルクライム)や秦基博さんのMVの映像内や、やけのはらさんの『THIS NIGHT IS STILL YOUNG』のジャケット写真にモデルさんとして登場したりという経歴もお持ちの方になります!

ウサギさん
手塚真生さんは、CMへの出演が多いのも特徴なんですよ。

2018年以降は、サントリーの『クラフトバーボン メーカーズマーク』のCMで、小栗旬さんの妹役としての登場でもお馴染みになってます。

カエルさん
ダイハツ『ウェイク』のでの玉山鉄二さんの妹役としても見る機会が多いですよね。

玉山鉄二さんの彼女役の幸田尚子さんのインパクトが絶大な一方で、手塚真生さんも非常に存在感があるシリーズな気がします♪

よく読まれてる記事

まとめ

PairsエンゲージのCMに出てるタレントさんは、手塚真生さん

手塚真生さんは、篠塚勝さん&朝加真由美さん夫婦の娘さんで、映画やMVなどで活躍してる人

ダイハツの『ウェイク』のCMや、サントリーの『クラフトバーボン』のCMでも見る機会が多い

ウサギさん
クラフトバーボンのCMの、小栗旬さんの妹役の方だったんですね。

既に映画の主演なんかも経験されてるし、今後はいろんなところでお目にかかる機会が増えそうです^^

カエルさん
2世タレントさんってのもちょっと意外だけど、ショートカットが異様に似合ってて綺麗な方ですよね。

今度はCM中で、お母さんの朝加真由美さんとの共演も見てみたいかも♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク