道重さゆみ ミスタードーナツ CM

桜が咲くドドーナツのCM女優を紹介

ミスタードーナツの期間限定商品『桜が咲くドドーナツ』の最新CMに

道重さゆみ(みちしげ さゆみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、女性が歌いながら美味しそうにドーナツを食べるという内容の、2020年春の最新版CMです。
当記事では、出演者の道重さゆみさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『桜が咲くドドーナツ 今年はもちっと』篇

企業名 株式会社ダスキン
商品名 桜が咲くドドーナツ
出演者 道重さゆみさん
CM放送時期 2020年3月~

道重さゆみさんは、CMにピンで登場!

期間限定の人気商品『桜が咲くドドーナツ』を

  • いかにもモー娘。っぽい歌い方の歌

に乗せて、幸せそうに召し上がってます。

内容的にはシンプルですが、見てて非常に『桜が咲くドドーナツ』を食べたくなってくる演出になってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 道重さゆみ(みちしげ さゆみ)
生年月日 1989年7月13日
年齢 30歳
(2020年3月時点)
出身地 山口県宇部市
血液型 A型
身長/体重 160.4cm/―
職業 歌手
タレント
モーニング娘。の元メンバー
活動開始 2003年~
事務所 アップフロントプロモーション
ツイッター @tubuyakisayumin
インスタグラム @sayumimichishige0713
ブログ 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」

こんなことで有名

アイドル活動 モーニング娘。の元メンバー(6期)
モーニング娘。の8代目リーダー
ハロー!プロジェクトの4代目リーダー
テレビ番組 ハロー!モーニング。
それゆけ!ゴロッキーズ
Mの黙示録
歌ドキッ! 〜ポップクラシックス〜
ハロモニ@
よろセン!
美女放談
あいまいナ!
美女学
ハロプロ!TIME
ザキ神っ
彼は、妹の恋人
数学♥女子学園
映画 星砂の島、私の島〜ISLAND DREAMIN’〜
劇場版とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ! ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔
闘え!!サイボーグしばた3
スポンサーリンク

道重さゆみさんは、こんな人

アップフロントプロモーション所属のタレントさんです。

2002年にモー娘。のオーディションに合格し、翌年2003年の1月19日に加入。

同期は、亀井絵里さんと田中れいなさんです。

その後はライブツアーでのステージデビューに加え、テレビ番組や映画、ラジオ番組や紅白歌合戦への出演を経て、

  • モーニング娘。の8代目リーダー
  • ハロー!プロジェクトの4代目リーダー

としても活躍されてた方になります!

道重さゆみさんは、モーニング娘。のメンバーとして非常に長い間アイドル活動をされてたのも特徴で、2014年11月26日の公演での卒業までの在籍在籍日数はなんと

4329日(在籍期間は11年10か月と7日)

にもなります。

それまで歴代1位だった新垣里沙さんの3919日を抜いて、在籍期間最長記録を更新されました!

10年以上加入してるとはいえ、2003年の加入時13歳だった道重さゆみさんなので、卒業時点でもまだ25歳で若いわけですが、今の20代前半でアイドルを卒業しちゃうアイドルとかには、見習ってほしい姿勢かもしれませんね。

モーニング娘。を卒業後は芸能活動を無期限休止されます。

ですが、その後2017年に丸の内COTTON CLUBにて開催された『SAYUMINGLANDOLL〜再生〜』というイベントでの芸能活動の再開を発表。

ラジオやCM、各種SNSでの発信などを通じて復帰されました。

直近の別CMだと、2020年3月から石田亜佑美さん( モーニング娘。の10期メンバー)と一緒に、『OCNモバイルONE』のWebCM(ウェブ動画コンテンツ「道重さゆみの部屋」)にも登場!

モー娘。の先輩後輩どおしにあたるお2人で、独特の掛け合いを見せられてたりもします。

ウサギさん
モー娘。ファンや、道重さゆみさんファンのためのCMって感じがすごくするけど、ついつい見入ってしまいましたw
カエルさん
15秒や30秒でまとめて、テレビCMとしても放送してほしいくらいですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

桜が咲くドドーナツのCMに出てるタレントさんは、道重さゆみさん

道重さゆみさんは、モーニング娘。の6期メンバーで8代目リーダー

2014年の卒業後は一時的に芸能活動を停止してたが、2017年に復帰して、ライブやイベント、メディア出演などをされてる

ウサギさん
道重さゆみさん自体はすごく有名だけど、このタイミングでミスドのCMでピンで見れるってのは予期してませんでした。

歌の評価はぶっちゃけ高くないし、気づけば30代に突入されてたりもするわけですが、相変わらずモー娘。っぽくて、まだアイドルとしても全然通用しそうなくらい可愛いですよね(^-^)

カエルさん
田中れいなさん&高橋愛さんのレギュラー出演でお馴染みエステーのCMといい、昔のモーニング娘。の人気メンバーをCMで見る機会が増えてるのは嬉しい限りです。

道重さゆみさんを別CMでお目にかかるのも、そう遠くない未来な予感がします♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク