山川紗弥 アイリスオーヤマ CM

アイリスオーヤマの全自動洗濯機のCM女優を紹介

アイリスオーヤマの全自動洗濯機の最新CMに

山川紗弥(やまかわ さや)さん

が出演されてます。

該当CMは、全自動洗濯機を使用する、主婦のような女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の山川紗弥さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『洗濯が変わる』篇

企業名 アイリスオーヤマ株式会社
商品名 全自動洗濯機
出演者 山川紗弥さん
CM放送時期 2020年7月~

CM中で山川紗弥さんは、洗濯機を使用する女性として登場!

洗剤や柔軟剤を予め入れておくだけで、自動投入される機能がついてるアイリスオーヤマの全自動洗濯機の機能を使いこなされてます。

内容的にはシンプルながら、ピン出演ということもあり非常に存在感が抜群な感じになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 山川紗弥(やまかわ さや)
生年月日 1988年5月28日
年齢 32歳
(2020年7月時点)
出身地 福岡県
(長崎県生まれ)
血液型 AB型
身長/体重 170cm/42kg
サイズ 77-58-87
職業 女優
モデル
タレント
元アイドル
事務所 オスカープロモーション
ツイッター @saya_yamakawa38
ブログ 山川紗弥オフィシャルブログ

こんなことで有名

アイドル活動 『美少女クラブ31』の元メンバー
受賞歴 『第8回全日本国民的美少女コンテスト』の演技部門賞
『アラド戦記イメージキャラクターオーディション』のグランプリ
映画 悪魔ハンティング
釣りバカ日誌20 ファイナル
ドラマ 美向上計画〜鈴木凛子、21歳〜
松本清張生誕100年スペシャル・夜光の階段
すべてがFになる
舞台 Re-metro.3
今日も、ふつう。
ビッグバン貴族
真里亜〜その愛の果てに〜
世界の終わりと始まりと
CM 資生堂dプログラム
資生堂マキアージュ
SKⅡ
JT
AOKI
京都きもの友禅
スポンサーリンク

山川紗弥さんは、こんな人

オスカープロモーション所属の女優さんです。

元はオスカープロモーションが主催する『全日本国民的美少女コンテスト』出身の方で、2002年に同コンテストで演技部門賞を受賞!

翌年2003年にはアイドルグループ『美少女クラブ21』のメンバーにも抜擢され、アイドルとして活動されてた方になります。
(※『美少女クラブ21』は、結成翌年の2004年にメンバー10人を新たに加え『美少女クラブ31』に改名してます。)

その後は、2007年に出演した舞台作品『Re-metro.3』以降は、舞台を中心に活動する役者さんに転向!

ドラマや映画に出演されたりという活動も多く行ってるほか、2013年にはネクソンが運営するMORPG『アラド戦記』のイメージキャラクターオーディションでグランプリを受賞されたりもされてます。

アニメやゲームは元々お好きであるほか、山川紗弥さんは福岡ソフトバンクホークスのかなり熱心なファンとしても有名です。

SNSでも野球観戦や福岡ソフトバンクホークス関連の投稿が多く見られるのが特徴なんですよ^^

ウサギさん
その他、デビュー当時からCM出演も多く、2004年の時点でタカラの家庭用カラオケ『e-kara』のCMにも出演されてたりします。
カエルさん
過去には資生堂やSK2のような大手の美容系のCMへの出演歴も多数お持ちな他、最近じゃ『ボルタレン』のCMなんかにも登場されてるんですよ(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

アイリスオーヤマの全自動洗濯機のCMに出てるタレントさんは、山川紗弥さん

山川紗弥さんは、アイドルグループ『美少女クラブ31』の元メンバー

役者さんとしての舞台での活躍や、アラド戦記のイメージキャラクターとしても有名

ウサギさん
現在の雰囲気を見てるとかなり落ち着いてるけど、オスカープロモーションのアイドル出身の方だったんですね。

どおりで綺麗なわけです・・・。

カエルさん
最近話題の、南里美希さんが出てるエアウィルのCMといい、アイリスオーヤマのCMは、綺麗な女優さんをピンで上手に起用してきますよね。

『洗剤、柔軟剤自動投入機能付き』っていう、商品の性能自体も魅力的だし、今回のCMも多大な宣伝効果があることでしょう^^

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク