南里美希 airwill CM

airwill(エアウィル)のCM女優を紹介

アイリスオーヤマのルームエアコン『airwill(エアウィル)』の最新CMに

南里美希(なんり みき)さん

が出演されてます。

該当CMは、女性が、室内でくつろぎながら、声でエアコンを操作するという内容のものです。
当記事では、出演者の南里美希さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『カノジョのお願い』篇

企業名 アイリスオーヤマ株式会社
商品名 airwill(エアウィル)
出演者 南里美希さん
CM放送時期 2020年6月~

CM中で南里美希さんは、airwill(エアウィル)の使用者として登場!

本を読んだりスマホをいじりながら、『声』によってエアコンの操作をされてます。

アイリスオーヤマ独自の音声認識システムが採用され、設置後すぐに音声で操作できるGVシリーズのリリースが5月29日にアナウンスされてますが、このairwillの利便性を見てると、まさに『次世代の家電』という感じも強く感じさせられるものがありますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 南里美希(なんり みき)
生年月日 1988年9月20日
年齢 31歳
(2020年6月時点)
出身地 沖縄県
血液型 A型
身長/体重 164cm/―
サイズ 80-56-82
職業 モデル
女優
活動開始 2008年~
趣味 サウナ
旅行
ヨガ
特技 素潜り
事務所 アートプロダクション

生島企画室
ツイッター @nanri_miki
インスタグラム @nanri_miki

こんなことで有名

雑誌 Ray
美人百花
ドラマ 牙狼〈GARO〉
CM オリオンビール
スポンサーリンク

南里美希さんは、こんな人

アートプロダクションと生島企画室に所属するモデルさんです。

2008年からの雑誌『Ray』の専属モデルとして活動を開始し、2010年&2011年には『東京ガールズコレクション in 沖縄(’10A/W)』にも出演!

その後は主にスチールやカタログのモデルさんや、イメージモデルさんとして活動しつつ、

  • 東京上級デート
  • ロンドンハーツ

と言ったテレビ番組でも活躍されてる方になります!

そして、女優さんとしての実績で有名なのが、牙狼〈GARO〉

2013年にヒロインの女魔戒法である『莉杏(りあん)』役に抜擢されて以来

  • 牙狼〈GARO〉 〜闇を照らす者〜
  • 牙狼〈GARO〉 -GOLDSTORM- 翔
  • 牙狼〈GARO〉 -魔戒烈伝-

と言った複数のドラマシリーズに登場!

その他、映画版や舞台版の『牙狼〈GARO〉』にも、莉杏として出演されており、女優さんとしての南里美希さんの代表作になってます。

また、『Ray』の専属モデルさんは2017年11月号で卒業されましたが、その後2018年には『美人百花』のレギュラーモデルにも抜擢されてます。

ウサギさん
南里美希さんは、CM出演が多いのも特徴なんですよ。

かつてはヘンケルのCM女優さんとしてお馴染みだった他、、2013年以降はオリオンビールのCMにも登場されてます。

カエルさん
モデルさんと女優さんの両面で一流の方だけあって、CMや広告の類での出演オファーが多いのも頷けますね♪

よく読まれてる記事

まとめ

airwill(エアウィル)のCMに出てるタレントさんは、南里美希さん

南里美希さんは、『Ray』の元専属モデルで、『美人百花』にもレギュラーモデルとして登場されてる方

女優さんとしての『牙狼〈GARO〉』での莉杏役の実績でも有名

ウサギさん
『牙狼〈GARO〉』シリーズで絶賛大活躍中の方だったんですね。

モデルさんがこういう『代表作』を経て、役者さんとして売れてくってケースは結構あるあるではありますが、南里美希さんにとってのこの『牙狼』も、その例に漏れないものかもしれません。

カエルさん
また、今回のairwill(エアウィル)のCMは、南里美希さんが綺麗ってだけでなく、商品も魅力的でした。

一応メーカーさん情報だと、『全国の家電量販店、ホームセンターを中心に販売し、初年度約3万台を目指す』とのことでしたが、この便利さを見せられたら、もっと売れてもおかしくないかも・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク