渋野日向子 コムテック CM

コムテックのCMに出てるプロゴルファーの女性を紹介

『コムテック(COMTEC)』のドライブレコーダーの最新CMに

渋野日向子(しぶの ひなこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、プロゴルファーの女性が登場し、『ドライブレコーダーNo.1のコムテック』について宣伝するという内容のものです。
当記事では、出演者の渋野日向子さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『心象風景』篇

企業名 株式会社コムテック
商品名 ドライブレコーダー
出演者 渋野日向子さん
CM放送時期 2020年5月~

CM中で渋野日向子さんは、まんま本業のゴルフ選手として登場!

実は2020年2月の段階で、コムテックとのスポンサー契約が決定してたということもアナウンスされてます。

アスリートがそのままアスリートとしてCMに登場するっていうのは割とあるあるなパターンではありますが、非常にインパクトは強い内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 渋野日向子(しぶの ひなこ)
生年月日 1998年11月15日
年齢 21歳
(2020年6月時点)
出身地 岡山県岡山市
出身高校 岡山県作陽高等学校卒業
血液型 AB型
身長/体重 167cm/62kg
職業 女子プロゴルファー
活動開始 2018年~
(プロ転向、LPGA90期)
事務所 サントリー
公式プロフィール https://www.lpga.or.jp/members/info/1002952
(日本女子プロゴルフ協会)
インスタグラム @pinacoooon

こんなことで有名

  • 第38回大王製紙エリエールレディスオープン(2019年)で優勝
  • 第50回デサントレディース東海クラシック(2019年)で優勝
  • 資生堂 アネッサ レディスオープン(2019年)で優勝
  • ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ(2019年)で優勝
スポンサーリンク

渋野日向子さんは、こんな人

サントリー所属の女子プロゴルファーの方です。

8歳からゴルフを始め、中学時代には『岡山県ジュニアゴルフ選手権競技』で優勝。

当時は軟式野球部にも所属し、野球もされてましたが、ゴルフの道一本に絞り、高校卒業後は『日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)』のプロテストも受験されます。

プロテスト初挑戦の2017年のときには惜しくも落選するものの、翌年の2018年には合格!

JLPGAの90期生としてのツアー出場権を得て、2019年以降の大会で多くの成績を残されてる方になります。

2019年5月には、JLPGAのツアー公式戦『ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ』で初優勝!

  • AIG全英女子オープン
  • 資生堂アネッサ レディスオープン

と言った大会でも結果(優勝)を残し、注目されてる若手の選手です。

2020年2月には、サントリーホールディングスと所属選手契約も締結!

2020年シーズン以降は、サントリーの所属選手として、各種ツアーや公式戦に参加されることが決定してます。

ウサギさん
既に、本家のサントリーのほうでも、いくつかのCMなどに登場されてるみたいですね。

今後はサントリーとのタイアップも増えることでしょう。

カエルさん
今回のコムテックのCM以外に、バンテリン(興和株式会社)とのスポンサー契約なんかもされてることがアナウンスされてるし、今後はアスリートとしてのみならず、広告塔としてもますます注目されていきそうです♪

よく読まれてる記事

まとめ

コムテックのCMに出てる女子プロゴルファーは、渋野日向子さん

渋野日向子さんは、LPGA90期として2018年からプロとして活動されてる方

2019年には、『ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ』での初優勝を始めとする多くの実績を残し、さらなる活躍が期待されてる

ウサギさん
アスリートのこういうCMって好きです。

この『ひねりのない、ストレートな感じ』に、逆に好感を感じてしまうものがあるんですよね♪

カエルさん
2019年の1年間だけですごい活躍をされてるし、若手のアスリートとして今後更に注目されていくことでしょう。

既に有名企業からのスポンサー契約がたくさん決まってますが、今後は特にCMでお目にかかる機会が増えそうな方ですね(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク