文月 東京インテリア CM

東京インテリアのCM女優を紹介

『東京インテリア』の最新CMに

文月(ふづき)さん

が出演されてます。

該当CMは、東京インテリアの家具を愛用する女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の文月さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『おうち時間を心地よく-SUMMER』篇

企業名 株式会社東京インテリア家具
出演者 文月さん
CM放送時期 2020年5月~

CM中で文月さんは、

  • ベッド
  • ソファ
  • チェア
  • スペースラグ

と言った東京インテリアの家具の使用者として登場!

また、東京インテリアのCMに登場するのは実は今回が初めてではなく、2015年の2月からレギュラーモデルさんとして多数のCMに出演されてたりもします。

セリフこそないものの、インテリアを大いに楽しんでる感じが伝わってくる内容になってますね。

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 文月(ふづき)
生年月日 非公開
出身地 山梨県
血液型 AB型
身長/体重 166cm/―
サイズ 82-60-87
職業 女優
モデル
趣味 映画鑑賞
ファッションコーディネート
ヨガ
特技 新体操(10年)
食物検定3級
事務所 SHREW
インスタグラム @fuzuki_711

こんなことで有名

映画 ファットボーイ&スリムガール
生贄のジレンマ
MV GrandStandの『MAWASE』
テレビ番組 デザインあ
グッドモーニング・コール
キャビンアテンダント
CM フルコートf
イベリア航空
LAVA ホットヨガ
スタッフサービス
ファブリーズMEN
J:COM
JA共済
ビズメイツ
スポンサーリンク

文月さんは、こんな人

SHREWに所属するモデルさんです。

実は年齢が非公開で、詳細な経歴等も不明です。

ただ、2013年の時点で映画『生贄のジレンマ』にも出演されており、役者さんという肩書きでも活躍中の方になります。

過去には

  • グッドモーニング・コール(2016年)
  • キャビンアテンダント(2014年)

といったドラマへの出演もアナウンスされてるほか、『スカッとジャパン』の再現VTRに登場されることもしばしば。

また、2015年からは、NHKの『デザインあ』にもレギュラー出演されてます!

『デザインあ』っていうのは、Eテレで土曜の朝に放送されてる『デザイン的思考を育てる番組』です。

モデルさんや女優さんとして活躍しつつ、こういう番組にも登場されてるあたりには非常にマルチさを感じますね♪

2015年にはGRANDSTANDの『MAWASE』のMVにも登場!

また、CM出演が非常に多いのも特徴で、過去にはイベリア航空やLAVAのホットヨガのCMに出演されてる他、2019年には『フルコートf』のCMで、長谷川博己さんと共演されてたりもします。

ウサギさん
サブキャスト枠での登場とはいえ、存在感がすごいです・・・。
カエルさん
東京インテリアのCMといい、セリフなしで登場されてるのに毎回目立ってますよね。

東京インテリアのCMで長期的にレギュラー起用されてるのにも納得です。

よく読まれてる記事

まとめ

東京インテリアのCMに出てるタレントさんは、文月さん

文月さんは、『フルコートf』や『イベリア航空』のCMでお馴染みのSHREWのモデルさん

役者さんとしてドラマに出演されたり、NHKの『デザインあ』にレギュラー出演されたりという実績もある

ウサギさん
『ナレーションは別の女性が行いつつ、文月さんは映像中でただくつろぐだけ』。

という独特の演出が特徴のシリーズですが、表情や仕草だけでもとても上手に演技をされる文月さんには特に適正を感じるシリーズな気がします。

カエルさん
東京インテリアのCMでの起用はまだまだ続きそうですね。

ちなみに昔のCM動画をチェックしてたら、普通に文月さんが元気よく喋ってるものなどもありましたが、こっちもこっちで素敵です♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク