江田友莉亜 アイリスオーヤマ CM

アイリスオーヤマ×サーキュレーター衣類乾燥除湿機のCM女優を紹介

アイリスオーヤマの『サーキュレーター衣類乾燥除湿機』の最新CMに

江田友莉亜(えだ ゆりあ)さん

が出演されてます。

該当CMは、白シャツの女性が、衣類のニオイが消えてることに気づくという内容のものです。
当記事では、出演者の江田友莉亜さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『におわない』篇

企業名 アイリスオーヤマ株式会社
商品名 サーキュレーター衣類乾燥除湿機
出演者 江田友莉亜さん
CM放送時期 2020年4月~

CM中で江田友莉亜さんは、アイリスオーヤマのサーキュレーター衣類乾燥除湿機の使用者として登場!

いつもしてたであろう、『嫌なニオイ』が消えてることに気づきます。

大風量サーキュレーターの効能がよく伝わってくると同時に、『ニオイ』というCMでは表現しにくい要素も上手く伝わってくる内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 江田友莉亜(えだ ゆりあ)
旧芸名 江田結香(えだ ゆか)
生年月日 1993年6月19日
年齢 26歳
(2020年4月時点)
出身地 宮城県
身長/体重 162cm/―
職業 女優
タレント
活動開始 2011年~
趣味 散歩
カメラ
特技 新体操
アクション
事務所 トヨタオフィス
インスタグラム @edayuri_official

こんなことで有名

映画 王様とボク
ツナグ
今日、恋をはじめます
呪怨 終わりの始まり
あさひなぐ
牙狼〈GARO〉
ドラマ ランナウェイ〜愛する君のために
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
恋するイヴ
テレビ番組 朝だ!生です旅サラダ
家族 いとこが新体操日本代表の国井麻緒さん
スポンサーリンク

江田友莉亜さんは、こんな人

トヨタオフィス所属の女優さんです。

もとは新体操の選手として注目を集めてた方で、小学校&中学生時代は大会等でも活躍!

有望株として期待されてましたが、その後怪我がもとで首の痛みにより、新体操の道は断念されました。

ですが、その後2011年にはトップコートのオーディションに合格し、ドラマ『ランナウェイ』の加賀美純子役で女優デビュー!

以後、ドラマや映画、テレビ番組やテレビCMなどで幅広く活躍されてる方になります!

タレントさんとしては、『朝だ!生です旅サラダ』のリポーター『旅サラダガールズ』にも抜擢!

2017年度(第7期生)、2018年度(第8期生)、2019年度(第9期生)と、非常に長い期間番組に出演され続けてます。

また、女優さんとしては、

  • TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
  • 花咲舞が黙ってない
  • ツナグ
  • あさひなぐ

などの話題作への出演歴を多数お持ちな他、2019年には映画『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人- 』にも登場!

魔獣ルトという人間態とホラー態を持つ特殊な役での登場になりましたが、持ち前の運動神経の良さを活かし、吹替なしですべてのアクションシーンを演じたことでも話題になりました。

ウサギさん
現役の新体操選手としては引退されてても、新体操の経験は活きるわけですね。

アクションに強い女優さんは重宝されがちだし、今後も江田友莉亜さんにしかできない演技を見ることができそうで楽しみです(^-^)

カエルさん
その他、江田友莉亜さんは、ゲスト出演とはいえ『仮面ライダーフォーゼ』『騎士竜戦隊リュウソウジャー 』と言った、特撮もののヒーロードラマにも出演歴があるんですよ。

ご本人も、『元々本業モデル一本でやってきた方』って言われても疑わないくらいの美人だし、今後は話題作でのヒロイン役なんかも見てみたいですね♪

スポンサーリンク

江田友莉亜さんの代表CM

CM 時期
看護のお仕事(WebCM) 2013年
太陽生命保険 2014年~
太陽生命保険 2018年
届く強さの乳酸菌 2019年

2018年にはプロ野球速報アプリのCMに登場!

また、2019年のアサヒの『届く強さの乳酸菌』のCMでは、山下智久さんと共演する形で、OLさん役も演じられてます。

その他、2014年から出演中の太陽生命のCMが圧倒的に有名で、独特な雰囲気の中での、ストロングマシン2号さんとの共演がお馴染みになってます。

ウサギさん
ダンスといい雰囲気といい、ほんとに独特な世界観って感じのCMですよね。
カエルさん
事実、ダンスの振り付けや、『タイヨウセイメイ』っていう歌詞には違和感や不快感を感じるという声も少なくなかったりしますが、非常に印象に残るシリーズなのは間違いないかと・・・。

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

サーキュレーター衣類乾燥除湿機のCMに出てるタレントさんは、江田友莉亜さん

江田友莉亜さんは、高校時代まで新体操選手として活躍されてて、その後女優さんに転向された人

2017年以来は『旅サラダガールズ』としてお馴染みで、2014年以来の『太陽生命』のCMでも有名な人

ウサギさん
太陽生命のCMのあの女性だったんですね。

あっちのCMに出だした2014年の時点から綺麗でしたが、更に大人っぽくなって素敵でした♪

カエルさん
既に顔も名前も有名ではありますが、もっと売れても良い方かも知れませんね。

次のCMでお目にかかるのも楽しみです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク