大慈弥レイ ビヒダス CM

ビヒダスヨーグルト便通改善のCM女優を紹介

森永乳業の『ビヒダスヨーグルト便通改善』の最新CMに

大慈弥レイ(おおじみ れい)さん

が出演されてます。

該当CMは、アナウンサー風の女性が登場し、『便通に特化したビヒダスの誕生』をアナウンスするという内容のものです。
当記事では、出演者の大慈弥レイさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ビヒダス便通改善「お知らせ」』篇

企業名 森永乳業
商品名 ビヒダスヨーグルト便通改善
出演者 大慈弥レイさん
CM放送時期 2020年4月~

CM中に大慈弥レイさんは、『ビヒダス便通改善』の誕生を告知するアナウンサーとして登場!

ニュース番組に見立てたような演出により、商品にまつわるVTRやモニターさんのインタビューなども流れてるのも特徴になってます。

実際にアナウンサーとしての実績も多数お持ちの大慈弥レイさんだけに、滑舌等も非常に良く、聞き取りやすいアナウンスになっており、こういった役柄も非常にハマって見えるものがありますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 大慈弥レイ(おおじみ れい)
生年月日 1992年7月25日
年齢 27歳
(2020年4月時点)
出身地 東京都
最終学歴 立教大学社会学部卒
血液型 O型
身長/体重 164cm/―
職業 フリーアナウンサー
タレント
趣味 日本全国蕎麦食べ歩き
草木染
旅行
特技 創作ダンス(中高全国大会6連覇)
茶道(表千家)
事務所 フリップアップ
ツイッター @rei_ojimi
インスタグラム @rei_ojimi

主な出演作

テレビ番組 今夜くらべてみました
どさんこワイド!!朝!
全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2018
なないろ日和!
にっぽんの要~わかる・かわる 介護・福祉~
テレビドラマ インハンド(第8話、雨宮春菜リポーター役)
テレビCM NTTドコモ
ラジオ番組 工藤じゅんきの十人十色
STVニュース
オハヨー!ほっかいどう
スポンサーリンク

大慈弥レイさんは、こんな人

フリップアップ所属のフリーアナウンサーの方です。

立教女学院中学・高校卒からの、立教大学社会学部卒業という、アナウンサーらしい高学歴の持ち主である大慈弥レイさんは、学生時代には創作ダンス部に所属。

『中高全国大会6連覇』というすごい実績の他、高3のときには土屋太鳳さんと一緒に北京遠征に言った経験もお持ちだったりする方になります。

大学時代も創作ダンス部に所属されてましたが、在学中に日本テレビのイベントコンパニオンを経験。

テレビ番組やイベントのアシスタントなども経験され、その後2015年の春にSTV(札幌テレビ放送)に入社されました。

同期入社は小笠原舞子アナ、林美玖アナ、村雨美紀アナの3名!

STVに在籍中には

  • どさんこワイド!!朝!
  • STVニュース
  • オハヨー!ほっかいどう

と言ったテレビやラジオの人気番組にも出演されてましたが、その後2019年の春に退社。

5月から現在の事務所であるフリップアップに所属し、フリーアナウンサーとして活動をされてます。

その後は、2019年の11月から2020年の2月にかけて、BSフジの『にっぽんの要~わかる・かわる 介護・福祉~』にも出演されてた他、2020年3月にはテレビ東京の『なないろ日和』にも登場!

地方局出身のアナウンサーの方ですが、全国的にも知名度を上げられてる最中です。

ちなみに、大慈弥レイさんがCMに出演するのは今回がはじめてではなく、2020年2月に公開のドコモの『復活!あの頃ケータイ』のロングバージョンのCMにも登場されてます。

ウサギさん
映像中の40秒くらいのシーンから登場する店員さん役が大慈弥レイさんになります。
カエルさん
滑舌の良さや、聞き取りやすい喋り方に長けてる大慈弥レイさんなので、こういう店員さん役なんかもしっくりきますね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ビヒダスヨーグルト便通改善のCMに出てるタレントさんは、大慈弥レイさん

大慈弥レイさんは、元STV出身のフリーアナウンサーの方

最近は、ドコモの長編CMやテレビ東京の『なないろ日和』などにも出演歴がある

ウサギさん
配役はまんまだけど、ほんと適任って感じの役柄でした。

全国的な知名度はまだ高くない大慈弥レイさんですが、フリー転向を経て、今後はタレントさんとしても売れていくことでしょう。

カエルさん
こういうアナウンサーとかリポーターの方を、そのまんまアナウンサーやリポーターとしてCMに登場させてるCMって、ストレートながらすごく効果もありそうですよね。

同じくフリーアナウンサーの新井恵理那さんや、ZIPの貴島明日香さんを起用したCMなんかも反響が大きいですし♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク