ネクスコ東日本 CM 新井恵理那

CM概要

『NEXCO東日本 H31リニューアルプロジェクト 理解促進』篇

企業名 :ネクスコ東日本
商品名 :リニューアル工事
出演者 :新井恵理那さん

スポンサーリンク

ネクスコ東日本の最新CMを紹介

『ネクスコ東日本』の最新CM2019年版が放送中です♪

2つのバージョンともに、『高速道路のリニューアル工事』をアナウンスするっていう真面目な内容で、かなりお堅い感じのCMですが、それを伝えてる女性がめちゃ綺麗♪

今回は、この、見覚えのある顔の女性アナウンサーの

●名前
●事務所
●プロフィール

等を確認していきます☆

CMの女子アナウンサーは誰?

『ネクスコ東日本』の最新CMに出演してる女性アナウンサーは、新井恵理那(あらい えりな)アナウンサーです。

新井恵理那さん(@elina_arai)がシェアした投稿

プロフィール

生年月日 :1989年12月22日
年齢   :29歳
出生地  :神奈川県
血液型  :O型
職業   :タレント、リポーター
デビュー :2009年
事務所  :セント・フォース
Wikipedia

所属事務所は『セント・フォース』で、Wikipediaでも上記プロフィールが公開されてます。

新井恵理那さん(@elina_arai)がシェアした投稿

過去には、

●めざましテレビ
●PON!
●Oha!4
●シューイチ

っていうような、視聴率の高い番組でお馴染みだったし、現在も、

●新・情報7daysニュースキャスター
●グッド!モーニング
●東京らふストーリー
●歌え!土曜日 Love Hits

というあたりの番組にリアルタイムで出演中なので、テレビをよく見る方であれば必ず知ってる顔なことでしょう。

セントフォース所属の、いわゆる『フリーアナウンサー』で、局に所属しないアナウンサーの方になります。

青学在学中の2009年に、『ミス青山学院大学グランプリ』に選ばれたりもしてるアナウンサーですが、それも納得な美しさですよね^^

美人で、声や活舌が良いので、アナウンサーは適職でしょうが、モデルさんやタレントさん路線で芸能界入りしたとしても、成功した人でしょう。

こちらは、『Oha!4』にはじめて出たときの放送らしいので、2013年の4月の新井恵理那アナです♪

過去のCMへの出演歴は意外に多くないですが、例えばこちらの『ドリームナイン』のものなどが有名です。

スポンサーリンク

新井恵理那アナウンサーの公式SNS

新井恵理那アナウンサーは、『インスタグラム』をやってます。

4月から『東京らふストーリー』っていう、テレ朝土曜深夜の番組のMCをはじめてます。

気になった方は番組を要チェックですね☆

今回の、『ネクスコ東日本』のCM撮影時のものです。

ご本人も衣装も、何もかも可愛すぎる・・・。

『声のお仕事』が本業の方なのに、ルックス面でもこんなに見とれさせてくれる女性って・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
新井恵理那さんの可愛さは鉄板ですね。
カエルさん
時間帯によってはかなり見かけるCMだけど、いくら見てても嫌にならないっていう・・・。

内容的にも『工事で迷惑をかける』的なものだけど、新井恵理那さんにCMをされると文句を言う声も減ることでしょう。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク