佛圓万里菜 ネクスコ西日本 CM

概要

『リニューアルプロジェクト 事業理解』篇

企業名 西日本高速道路株式会社
商品名 高速道路リニューアルプロジェクト
出演者 佛圓万里菜さん
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

ネクスコ西日本のCM女優を紹介

ネクスコ西日本の『高速道路リニューアルプロジェクト』の最新CMに佛圓万里菜(ぶつえん まりな)さんが出演されてます。

ウサギさん
新井恵理那さんが出演する、東日本のほうのCMもまだ見かけるって言うのに、今度は西日本でも工事が行われるんですね。
カエルさん
半世紀以上の歴史がある高速道路なので、現在の高速の約4割が開通30年を超え、老朽化が進んでるそうです。

2019年も結構いろんな場所での工事が予定されてるんですよ。

今回は、CMに出演する佛圓万里菜さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

佛圓万里菜さん

 

View this post on Instagram

 

佛圓 万里菜さん(@marina_butsuen)がシェアした投稿

佛圓万里菜(ぶつえん まりな)

生年月日 :1996年11月5日
年齢   :22歳
出身地  :山口県
血液型  :O型
身長/体重:160cm/44kg
職業   :タレント
趣味   :アニメ鑑賞、おいしいものを食べること
特技   :クラシックバレエ、Y字バランス
ツイッター:@mariina_b115
インスタ :@marina_butsuen
事務所  :舞夢プロ
公式プロフィール

こんなことで有名

  • 『ミスゆかたコンテスト』のグランプリ(2007年)
  • JRA『タートピッ!』のレポーター(2019年~)
スポンサーリンク

佛圓万里菜さんは、こんな人

舞夢プロ所属のタレントさんです。

出身は山口県ですが、大阪の私立高校である私立百合学院高等学校に進学し、大学も甲南女子大学を卒業!

2017年には、『ミスゆかたコンテスト』のグランプリに選出され話題になりました!

ウサギさん
幼少期からクラシックバレエをやられてるっていう佛圓万里菜さんの特技はクラシックバレエ

2010年には

第3回ミス・バレリーナ&バレエ王子『スリーピング・ビューティ・コンテスト』

のティーン女子部門に出場されたりもされてるんですよ^^

カエルさん
普段の様子なんか見てても、やたら細いのに健康的な感じが醸し出されてる方ですからね。

姿勢もよいので浴衣姿もなおのこと絵になるし、『ミスゆかたコンテスト』に選ばれたのにも納得という感じです。

バレエと健康には密接な関係があるとはよく言われますが、ほんとにそうなんだなって気がします。

2018年頃からは、関西地方のテレビ番組やCMへの出演がちらほら。

そして、2019年からは、JRAの『タートピッ!』の関西レポーターとしてレギュラー出演し、注目を集めてます☆

ウサギさん
グランプリの受賞者だけあってさすがに美人だし、関西から全国へと活躍の場を拡げてほしいですね^^
カエルさん
方言女子が流行ってる昨今なので、山口弁と関西弁の両方を話すことができる佛圓万里菜さんの特性も強みになっていきそうな予感がします♪
スポンサーリンク

佛圓万里菜さんの代表CM

残念ながら公式動画が残ってるものはありませんが、

  • JRAレーシングヴュア
  • エディオン『e angle』

などのCMへの出演歴があります。

ウサギさん
どっちもメジャーなCMですね。

JRAのCMは、高畑充希さんや土屋太鳳さんが主演するもの

エディオンのCMは、本田望結さん&徳井義実さんが主演するもの

の印象が強いけど、まさか佛圓万里菜さんも出演されてたとは・・・。

カエルさん
本家のJRAのCMは、朝ドラ女優さんとかでガッチリ固められてるので、あっちのCMに出ることはなさそうだけど、『タートピッ!』のレポーターをされてる兼ね合いで、今後もJRA関連のCMには登場しそうな気がします(^-^)

関連記事

佛圓万里菜さんの公式SNSなど

ツイッター @mariina_b115
インスタグラム @marina_butsuen
ブログ https://ameblo.jp/sailor0x0marina/

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

JRA『タートピッ!』の兼ね合いで、競馬関係の番組やイベントへの出演情報が多数!

また、『ミスゆかたコンテスト』のは反響は未だ強く、他のゆかたコンテストに足を運んだり、浴衣姿で雑誌や広報誌に登場されたりということもされてます☆

また、2019年春には甲南女子大学を卒業されたこともアナウンスされてます。

『ミスゆかたコンテスト』や『タートピッ!』で話題で、今回ネクスコ西日本のCMにも相当目立つ形で大抜擢された佛圓万里菜さんなので、今後人気や知名度が爆発的に上がっていく可能性もありそうですね(^-^)

ウサギさん
テレビ番組やCMのオファーは次々来てもおかしいくないと思います。

『学校を卒業して芸能活動に専念』のパターンになるといいなぁ♪

カエルさん
浴衣姿は特に綺麗ですよね。

インスタに投稿されてたカタログの現物が、割とガチで欲しくなっちゃったかも・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
東日本のほうのリニューアル工事のCMの新井恵理那さんも可愛いって評判だけど、佛圓万里菜さんも負けてないですね。

滑舌とかもいいし、本業がアナウンサーの方なんじゃないかって勘違いしてしまうくらいでした。

カエルさん
どんな衣装でも見惚れることしかできないし、ぜひ売れて欲しい方ですね。

CM中でのスーツ姿なんかも綺麗だけど、でもやっぱ一番似合うのは浴衣かな~♪

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪