笑福亭鶴瓶 きなこ 伊藤園 CM

概要

『ミネラル ゴクゴク』篇

企業名 伊藤園
商品名 健康ミネラルむぎ茶
出演者 笑福亭鶴瓶さん
きなこさん
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

健康ミネラルむぎ茶のCM女優を紹介

鶴瓶さんの出演でお馴染みの伊藤園『健康ミネラルむぎ茶』の最新CMにきなこさんが出演されてます。

ウサギさん
相変わらず元気いいですね、鶴瓶さん♪
カエルさん
音だけ聞いてるとやかましいのに、嫌な感じがしないのがこのCMの特徴です。

鶴瓶さんのキャラによるところが大きいんだろうけど、CMに長期起用されてるのにも納得ですね(^-^)

CMでひときわ目立つのが、鶴瓶さんと共演されてる女の子のきなこさん!

今回は、きなこさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

きなこさん

きなこ

生年月日 :2002年4月29日
年齢   :17歳
出身地  :沖縄県
身長/体重:166cm/―
趣味   :音楽
特技   :太鼓
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :スターダストプロモーション
公式プロフィール

こんなことで有名

劇団
  • いとをかし
CM
  • 沖縄ファミリーマート
  • 沖縄セルラー電話株式会社
  • シモハナ物流
スポンサーリンク

きなこさんは、こんな人

スターダストプロモーションの制作3部所属のタレントさんです。

沖縄出身で、現在も沖縄に在住しながら活動されており、

  • ジョブ魂ラボ
  • Aランチ
  • ウィン♪ウィン♪

と言った、沖縄のローカル番組にも多数出演!

2015年頃から、CMや広告モデル、舞台女優さんとしても活躍されてる方になります☆

CMや広告への出演は、『沖縄ファミリーマート』のようなローカルなものから、『駿河台学園』のような大手のWEB広告への出演歴まであります。

予備校のCMも、10代の美少女タレントさんが売れてく登竜門的存在なので、今後はテレビCMなんかにも起用される可能性がありそうですね♪

その他、『少女劇団いとをかし』のメンバーとしても有名なきなこさんは、2015年~2017年にかけて複数の舞台にも出演!

今後の女優さんとしての活躍も大いに期待されます♪

ウサギさん
『少女劇団いとをかし』っていうのは、スターダストプロモーション制作3部のティーン部門の女優志望タレントさんを集結させた劇団ですね。

こういう女優志望の10代の若手って多いけど、沖縄出身の美少女で売れてる方ってやたら多い印象だし、きなこさんもそういう感じになる可能性は大なのかも・・・。

カエルさん
ガッキーさん然り、比嘉愛未さん然り、満島ひかりさん然り、国仲涼子さん然り。

なぜだかモデル出身でその後女優さんとしてやたら売れてる方が多いですよね。

今回のCMでの鶴瓶さんとの共演は相当目立つし、『令和の沖縄出身女優』に一歩近づいたという感じがします(^-^)

きなこさんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ https://ameblo.jp/itowokashi-sd/
(少女劇団いとをかしの公式ブログ)

きなこさんは公式SNSの類を所持してません。

最新情報は、

経由での確認になります。

一応、

などはありますが、きなこさんのことだけをアナウンスしてるわけじゃないし、情報はチェックしにくいです。

この度、全国ネットのCMにも目立つ形で出演されて、今後更に注目が集まりそうなので、近い将来にSNSアカウントが開設されることを祈りたいですね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
スターダストプロモーションの若手女優さんで、まだ10代の方だったんですね。

CM中では随分大人っぽく見えるけど、鶴瓶さんとの共演もなぜか絵になってるし、こういう夏のイメージにぴったりな方という感じがしました。

カエルさん
さすがは沖縄出身の沖縄タレントさんという感じです。

ぜひ、CMで長年お馴染みの鶴瓶さんとのレギュラー共演してほしいものです(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク