貴島明日香 ニッスイ CM

ニッスイのもち麦おにぎりのCM女優を紹介

ニッスイの『もち麦おにぎり』の最新CMに

貴島明日香(きじま あすか)さん

が出演されてます。

該当CMは、『朝食レポーター』に扮した女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の貴島明日香さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『朝食レポーター』篇

企業名 ニッスイ
商品名 ニッスイのもち麦おにぎり
出演者 貴島明日香さん
CM放送時期 2020年4月~

CM中に、『朝食レポーター』として登場する貴島明日香さんは、忙しい朝の食事にと『ニッスイのもち麦おにぎり』をプッシュ!

  • パッとつくれて
  • グッとヘルシー

という商品の魅力がよく伝わってくる内容になってます。

明らかに『ZIP』を意識した感じがしてくる演出ですが、貴島明日香さんの可愛さやヒキの強さも目立つCMですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 貴島明日香(きじま あすか)
生年月日 1996年2月15日
年齢 24歳
(2020年4月時点)
出身地 兵庫県神戸市
出身校 兵庫県立舞子高等学校
血液型 AB型
身長/体重 171cm/―
サイズ 76-56-87
職業 モデル
活動開始 2014年~
趣味 散歩
ゲーム
特技 タイピング
事務所 トラペジスト
ツイッター @asuka_kijima
インスタグラム @asuka_kijima
ブログ 貴島明日香オフィシャルブログ

こんなことで有名

テレビ番組 ZIP!
MV 三代目J Soul Brothersの『Feel So Alive』
雑誌 non-no
mina
Soup.
ファッションショー 神戸コレクション
関西コレクション
東京ランウェイ
スポンサーリンク

貴島明日香さんは、こんな人

トラペジスト所属のモデルさんです。

高2でスカウトされ、高3から本格的なモデル活動を開始。

  • 神戸コレクション
  • 東京ランウェイ
  • 関西コレクション

と言ったショーへの出演を経て、CMや広告、ドラマやMVと言ったジャンルでも広く活躍されてる方になります。

出身校の兵庫県立舞子高等学校の卒業は、2014年3月。

その後の2015年4月には芸能活動に専念するために上京し、サントリー『伊右衛門特茶』のCMや、三代目J Soul Brothersの『Feel So Alive』のMVへの出演などでも話題になりました!

そして、2017年4月からは、『ZIP!』に第7代お天気キャスターとして登場!

貴島明日香さんにとっては初のレギュラー番組だったわけですが、生放送の超有名番組をもらい、『ZIPのお天気お姉さん』として爆発的に知名度を上げてます。

今回のニッスイのCMで、このようなレポーター役での出演になったことにも納得ですね♪

ウサギさん
元々モデルさんとして実績のある方とはいえ、初めての生放送のテレビ出演で、しかも週5日のレギュラーってのはすごいですよね。

ZIPのリポーターあるあるではありますが、貴島明日香さんはその衣装も可愛いと毎回注目されてるんですよ♪

カエルさん
また、雑誌への出演は『mina』や『Soup.』が有名な他、2018年からは『non-no』の専属モデルとしても活動されてます。

今後はタレント業との両面での活躍が増えそうですね(^-^)

スポンサーリンク

貴島明日香さんの代表CM

CM 時期
伊右衛門 2015年
Honda Cars 2017年
純白専科 2019年
イオンのトップバリュー 2019年
DHC 2020年
ダンボールワン 2020年

デビュー作となった『伊右衛門』のCM以外には、2017年のホンダカーズのCM(近畿地区)なども有名になります。

また、最近では『ZIP』で知名度が更に上がった影響もあり、資生堂の純白専科やDHCと言った美容系のCMや、ダンボールワンのCMなどでもお馴染みです。

ウサギさん
まさに『CMラッシュ』って感じですねw

他には、しまむらのワンピースのCMなんかでも有名なんですよ♪

カエルさん
元々が『綺麗なモデルさん』なので、美容かファッションのCMも多いんですね。

適正しか感じません・・・。

ここに『ZIPのお天気お姉さんでもある方』って印象も加わった現在は、今回のニッスイのCMのように『リポーター』を演じさせることであらゆるジャンルの商品のCMへの起用のきっかけになりそうです。

実際貴島明日香さんをこういう役柄で登場させると、反響とか宣伝効果も強いことでしょう(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ニッスイのもち麦おにぎりのCMに出てるタレントさんは、貴島明日香さん

貴島明日香さんは、『ZIP』の第7代お天気キャスターの人

他のCMや雑誌への出演も多く、2018年以降はnon-noの専属モデルさんとしても活動中

ウサギさん
3月に『ダンボールワン』のCMの放送が始まったと思ったら、今後はニッスイのCMにも登場。

『ZIP』で人気の方とはいえ、すごいです・・・。

カエルさん
『ZIP』への出演も長く、2019年頃から卒業が囁かれてもいますが、まだまだ起用は続くことでしょう。

『家売るオンナの逆襲』のようなドラマ出演も既にちらほらある方ですが、今度は役者さんとしても本格的にお目にかかってみたいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク