白石聖 キュレル CM

キュレルのCM女優を紹介

花王の『キュレル ディープモイスチャースプレー』の最新CMに

白石聖(しらいし せい)さん

が出演されてます。

該当CMは、『ディープモイスチャースプレー』を使用する女性が登場するという内容の、2020年の最新版です。
当記事では、出演者の白石聖さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『花王 キュレル スプレー誕生』篇

企業名 花王
商品名 キュレル ディープモイスチャースプレー
出演者 白石聖さん
CM放送時期 2020年4月~

CM中で白石聖さんは、2020年4月にキュレルから誕生した『ディープモイスチャースプレー』を使用!

入浴後に消炎剤配合の『セラミドケア』を行うことで、肌荒れを防ぐ女性を演じてます。

その美しさはもちろん、セリフが全くないのに満足そうな感じがひしひしと伝わってくるあたりは、さすがの演技力という感じもしますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 白石聖(しらいし せい)
生年月日 1998年8月10日
年齢 21歳
(2020年4月時点)
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長/体重 158cm/―
職業 女優
趣味 イラスト
特技 書道
ドラム
事務所 芸映プロダクション
ツイッター @shiraishi_sei
ブログ 白石聖オフィシャルブログ

こんなことで有名

映画 きょうのキラ君
ハルチカ
PRINCE OF LEGEND
ドラマ 仰げば尊し
Missデビル
PRINCE OF LEGEND
I”s
絶対正義
だから私は推しました
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
MV The Super Ballの『明日、君の涙が止む頃には』
湘南乃風の『ダンシングマップ / Summer Holidays』
Brian the Sunの『the Sun』
CIVILIANの『何度でも』
SHE’Sの『The Everglow』
スポンサーリンク

白石聖さんは、こんな人

芸映プロダクション所属の女優さんです。

実はアニメオタクで、元々声優さんを志望してたという白石聖さん。

ですが、高校2年の夏休みに、竹下通りでスカウトされたことをきっかけに芸能活動を開始します。

2016年のドラマ『AKBラブナイト 恋工場』で女優デビューを果たし、映画やCM、WEBムービーやMVと言ったジャンルで、幅広く活動されてるう方になります。

2018年にはドラマ『PRINCE OF LEGEND』のヒロインである成瀬果音役にも抜擢!

その後2019年の春に公開された映画版でも同じ役で登場されており、白石聖さんの出世作兼代表作になってます。

『イケメンの渋滞』で話題になったこちらの作品ですが、そんな中でこのヒロイン枠でこれだけの美少女が登場するってのは、相当な存在感って感じがしますよね^^

その後も

  • 絶対正義
  • だから私は推しました
  • 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ AFTER STORY

と言った話題作に次々登場されたり、『スカッとジャパン』の再現VTRなどにも登場!

『演技力を兼ね揃えた美女』ということもあり、出演の際は毎回と言ってもいいくらい話題になってます。

ウサギさん
『PRINCE OF LEGEND』も印象的だったけど、ボクは『絶対正義』で印象が変わりました。

可愛いだけじゃなくて、このひとガチで演技上手なんだなって。

作中では、高規律子っていう、山口紗弥加さんの娘役で、怖い役を演じてるわけですが、普通に鳥肌が立ちそうなくらい見入ってしまったのを覚えてます。

カエルさん
白石聖さんはMVやCM、ウェブムービーへの出演が多いのも特徴なんですよ。

他にも、2018年からは『白石聖のわたくしごとですが…』というラジオ番組でパーソナリティも務められたりと、非常にマルチな活躍が目立ちます。

『可愛くて、演技も上手で』って時点でもうかなりお腹いっぱいになりそうですが、多才な方なんですね^^

スポンサーリンク

白石聖さんの代表CM

CM 時期
ポケモンカードゲーム 2017年
午後の紅茶 2017年
LINE 2017年
ガスト 2019年
ゼクシィ 2019年

デビュー当時は、モスバーガーやポケモンカードゲーム、キリンの午後の紅茶のCMなどに登場して話題になった他、最近じゃガストのCMにも抜擢!

山崎育三郎さん&森絵梨佳と共演する形で、店員さん(女性クルー)役でレギュラー出演されてます。

そして、おそらく最も有名なのが2019年のゼクシィのCMです。

『12代目のゼクシィガール』として起用されて以来、多数のCMに出演されてます!

ウサギさん
最近の勢いや人気、実際の可愛さなんかを見てると納得ではあります。

ただ、『美少女タレントの登竜門』とも言われるこの枠に抜擢されるって、やっぱすごいことですよね。

カエルさん
当然、歴代のゼクシィガールも皆さん綺麗なわけですが、そんな中に混じっても、全然負けてないと思います。

こっちのCMじゃなくて、毎月発売毎に放送されるちょこちょこしたCMがしつこいって不評なのが残念なところです。

あっちのCM辞めて、全部このCMにすればいいのに・・・。

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

キュレルのCMに出てるタレントさんは、白石聖さん

白石聖さんは、『PRINCE OF LEGEND』のヒロイン成瀬果音役の人

可愛いだけじゃなく、ガチな演技力にも定評あり

ガストのCMや、12代目のゼクシィガールとしても話題

ウサギさん
ガストやゼクシィのCMでは散々お馴染みな白石聖さんですが、実はこの手の美容系のCMって意外に少ない(おそらく今回が初めてですね)んですよね。

ただ、見てて適正しか感じないし、ただただナイスキャスティングに感じました。

カエルさん
今後はこの手の商品のCMも増えることでしょう。

CMの影響で、新商品の『ディープモイスチャースプレー』も売れそうですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク