華村あすか クリエイト CM

クリエイトのCM女優を紹介

『クリエイト転職』&『クリエイトバイト』の最新CMに

華村あすか(はなむら あすか)さん

が出演されてます。

該当CMは、『♪クリエイトで飛び八方』というような掛け声に合わせ、女性たちが独特なダンスを踊るという内容の2020年の最新版CMです。
当記事では、出演者の華村あすかさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『飛び八方』篇

企業名 株式会社クリエイト
商品名 社員求人・転職情報サイト「クリエイト転職」
アルバイト・パート求人情報サイト「クリエイトバイト」
出演者 華村あすかさん
振り付け ラッキィ池田さん
彩木エリさん
CM放送時期 2020年4月~

CM中で華村あすかさんは、歌舞伎の『飛び六方』ならぬ『飛び八方』ダンスを披露!

こちらは、ラッキィ池田さんらによって振り付けが行われており、『「和洋折衷』+『古今折衷』をコンセプトとした世界観であることがアナウンスされてます。

非常に勢いがあり、リズミカルな掛け声ともマッチしたものになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 華村あすか(はなむら あすか)
生年月日 1999年3月18日
年齢 21歳
(2020年4月時点)
出身地 山形県米沢市
血液型 B型
身長/体重 168cm/―
サイズ 86-60-83
職業 女優
グラビアアイドル
活動開始 2017年~
趣味 歌う事
体を動かす事
特技 バスケットボール
事務所 ボックスコーポレーション
ブログ 華村あすかオフィシャルブログ

こんなことで有名

映画 初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~
ドキ死
ドラマ 宮本から君へ
ラジエーションハウス
仮面同窓会
スカム
CM モスバーガー
仙台パルコ
スポンサーリンク

華村あすかさんは、こんな人

ボックスコーポレーション所属の女優さんです。

2017年に友達と東京に遊びに来た時にスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。

『グラジャパ!アワード2017』での新人賞の受賞を経て、映画ドラマと言ったジャンルで活動されてる方になります!

役者さんとしては、2018年の春ドラマ『宮本から君へ』でデビュー!

ヒロインの甲田美沙子役を演じて話題になりました。

その後は『ラジエーションハウス』や『スカム』と言った話題作にも次々登場されてる他、テレビ出演も多数!

WEB番組『ワイモーニング』のリポーターとしてもお馴染みな方になります。

ウサギさん
他のCM出演も、多くはないけど、2017年にはモスバーガーの『ご当地創作バーガー』のCMなんかにも登場されてるんですよ♪
カエルさん
あと、今回ご紹介してる『クリエイト』のCM女優さんとしても、実は2018年12月からお馴染みなんですよね。

以前は、博多華丸さん、大吉さんと共演されてるものが放送されてましたが、今回のCM出演では実質ピンのような状態(映像中にはエキストラさんがたくさんいますが)になってます。

最新CMで、博多華丸さん、大吉さんが登場しないのは少し残念ですが、華村あすかさんの存在感がますます大きくなってる感じを感じますね^^

よく読まれてる記事

まとめ

クリエイトのCMに出てるタレントさんは、華村あすかさん

華村あすかさんは、『宮本から君へ』のヒロイン役の人

他の話題作ドラマや、以前のモスのCMなどでもお馴染み

ウサギさん
甲田美沙子役のあの方だったんですね。

実はクリエイトのCMへの出演も結構長いし、このCM女優さんとして定着しそう♪

カエルさん
可愛いのに、割とガチでダンスをやりきってる感じも好きです。

動き的にもかなりクセのあるダンスでしたが、実際多くの視聴者の印象にも強烈に残ることでしょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク