山之内すず 立志舎 CM

立志舎のCM女優を紹介

専門学校『立志舎』の最新CMに

山之内すず(やまのうち すず)さん

が出演されてます。

該当CMは、ショートカットの女の子がメイン出演してる、2020年の最新版CMになります。
当記事では、出演者の山之内すずさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『夢は終わらない2020』篇

企業名 学校法人立志舎
商品名 立志舎
出演者 山之内すずさん
楽曲名 『夢は終わらない』
(立志舎のCMソング)
歌手名 門脇更紗さん
CM放送時期 2020年4月~

山之内すずさんは、CMオリジナルソングの『夢は終わらない』に乗せて、メインの女の子の枠で登場!

『同志社のCMソング』としては、以前からお馴染みのこの曲ですが、今回の最新版では門脇更紗さんによって歌唱がされてます。

CM中には学生役のエキストラさんが多数登場されてますが、見た目こそ割と大人しそうな感じなのに、ひときわ華があって絶大な存在感を醸し出してるのが特徴になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 山之内すず(やまのうち すず)
生年月日 2001年10月3日
年齢 18歳
(2020年4月時点)
出身地 兵庫県神戸市須磨区
身長/体重 163cm/―
サイズ 76-56-81
職業 モデル
タレント
女優
活動開始 2018年~
趣味 歌うこと
喋ること
特技 TikTok
編み物
ダンス
鉄棒
スケート
事務所 INCUBATION(インキュベーション)
ツイッター @__suzu__chan
インスタグラム @suzu____chan
TikTok @suzu____chan

こんなことで有名

映画 ゆうなぎ
ドラマ 白雪とオオカミくんには騙されない♥
イベント、フェス 超十代 ‐ULTRA TEENS FES-2019
シンデレラフェスvol.6
TGC teen 2019
スポンサーリンク

山之内すずさんは、こんな人

INCUBATION(インキュベーション)所属のモデルさんです。

元々2018年の春からサロンモデルとしての活動を開始されてた方ですが、撮影した写真をインスタグラムに投稿したところ大きな反響が!

それをきっかけに、事務所にスカウトされるに至り、TikTokでの人気も急増してる注目のモデルさんになります。

Tiktokでのフォロワー数は、開始半年で16万人程度になったとされており、2020年4月現在のフォロワー数は51万人以上となってます。

こういう、無名だったモデルさんや一般人だった方が、SNSきっかけでブレイクするっていうのは今の時代珍しくないですが、若い世代に特に支持されており

『10代のカリスマ』

と言っても過言ではないくらいの存在になってます。

ここまで急激に売れた方っていうのも珍しいかもしれませんね。

モデルさんとしては、超十代のフェスやTGC(東京ガールズコレクション)と言った、超有名イベントへの出演歴もある他、メディアで特集が組まれることもしばしば。

『超十代』では、YouTube番組『超十代チャンネル』にレギュラー出演されてることもあり、何度となく登場されてたりもします♪

また女優さんとしては、『白雪とオオカミくんには騙されない♥』への出演などが有名で、2019年の1月から3月にかけて、圧倒的な存在感で登場されてます。

『白雪とオオカミくんには騙されない♥』っていうのはアベマTVの人気リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』のシーズン5ですね。

インターネットテレビの番組とは思えないくらい毎回反響が大きい番組で、他にもこの番組きっかけで一躍注目を集めた無名モデルさんが多い番組だったりします。

ブレイクを経て、2019年の春には上京。

2019年7月には『林先生の初耳学』でテレビ初出演も果たし、

  • しくじり先生
  • サンデージャポン
  • 行列のできる法律相談所
  • 櫻井・有吉THE夜会

と言った超有名番組にも『最近急激に売れたモデルさん』として登場されてます。

ウサギさん
既存のファンの方のみならず、テレビ出演がきっかけで新たにファンになってる方も多いことでしょう。

テレビ番組にレギュラー出演するのも時間の問題って感じがします。

カエルさん
実際テレビに登場しても毎回のように反響が大きいです。

既に相当ブレイクしてる感がありますが、まだまだ人気は伸びるかもしれませんね。

スポンサーリンク

山之内すずさんの代表CM

CM 時期
Zoff 2019年
インディード 2019年
カネボウのKATE SPADE NEW YORK 2019年
PayPay 2020年

本格的に売れだした2019年頃から多数のCMに出演しており、過去にはインディードやZoffのようなCMにも登場!

また、

  • 東京タワー
  • ラッシュフォーマークリア

と言った、アベマTVのCMへの出演が多いのも特徴になります。

明らかに『白雪とオオカミくんには騙されない♥』の視聴者や、番組や山之内すずさんをファンを狙った感じがしますが、実際効果は絶大そうです♪

また、最近だと宮川大輔さんの出演でお馴染みの『PayPay』のCMにも登場!

『40%戻ってくる』を強調してる『40%戻ってくる』篇を始めとする、複数バージョンに登場されてます。

このPayPayのCMは、ダンスや歌のうるささ、しつこさなどで煙たがられてもいて、かなり賛否がシリーズではありますが、山之内すずさんの登場で批判が緩和されそうな感じもしますね^^

よく読まれてる記事

まとめ

立志舎のCMに出てるタレントさんは、山之内すずさん

山之内すずさんは、TikTokで大ブレイクし、人気が爆上がり中のモデルさん

『白雪とオオカミくんには騙されない♥』への出演や、各種有名バラエティ番組への登場でも都度話題になってる

ウサギさん
『白雪とオオカミくんには騙されない♥』のあの子だったんですね。

PayPayのCMといい、その出演CMでも毎回大きな反響を得てる山之内すずさんだし、今回のこのキャスティングにも納得です。

カエルさん
今後は更にCM出演が増えることでしょう。

元々ご本人も『女優になりたい』という願望をお持ちだったって語られてますし、マルチタレントさんとして活躍しつつ、他のドラマ出演でお目にかかる機会も増えそうで楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク