其原有沙 アイリスオーヤマ CM

アイリスオーヤマのおいしいごはんのCM女優を紹介

アイリスオーヤマのパックご飯『低温製法米のおいしいごはん』の最新CMに

其原有沙(そのはら ありさ)さん

が出演されてます。

該当CMは、アイリスオーヤマの冷凍ご飯を食べる女の子が、『どうしてこんなに美味しいの?』と問いかけるという内容のものです。
当記事では、出演者の其原有沙さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『どうして』篇

企業名 アイリスオーヤマ株式会社
商品名 低温製法米のおいしいごはん
出演者 其原有沙さん
CM放送時期 2020年5月~

CM中で其原有沙さんは、アイリスオーヤマのおいしいごはんの愛食者として登場!

  • 国産米100%
  • お米の旨みと甘みを守る最上級の精米方法である『低温製法』

という、お米と製法にこだわったごはんの美味しさがアピールされてるのが特徴になってます。

内容的にはシンプルながら、その美味しそうな感じが伝わってくる、効果的な演出という感じがしますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 其原有沙(そのはら ありさ)
生年月日 2001年8月24日
年齢 18歳
(2020年5月時点)
出身地 東京都
血液型 B型
身長/体重 159cm/―
職業 タレント
モデル
女優
特技 バレエ
事務所 スペースクラフト
ツイッター @sonohara_staff
ブログ 其原有沙オフィシャルブログ

こんなことで有名

アイドル活動 『乙女新党』の元メンバー
雑誌 ちゃお
Zipper
ラブベリー
テレビ番組 すイエんサー
ワイドナショー
スポンサーリンク

其原有沙さんは、こんな人

スペースクラフト所属のタレントさんです。

実は子役時代からバリバリ活動されてる方で、2歳の時にスカウトされたことをきっかけに事務所に所属。

雑誌やテレビ番組で活躍しつつ、映画やドラマ、舞台作品やCMと言ったジャンルでも、広く活躍されてる方になります。

2014年にはアイドルグループの『乙女新党』にも加入!

こちらは、『ポジティブな“2軍”やや中学生アイドル』をコンセプトに、2軍のアイドルとして活動してたグループで、かつては『わろてんか』で有名なあの葵わかなさんなんかも加入してたグループだったりもします。

其原有沙さんは、加入の2014年7月5日から、グループが解散する2016年7月3日まで、『乙女新党』のメンバーとして活動されてました。

その後、2016年5月からは、雑誌『ラブベリー』のレギュラーモデルさんにも抜擢!

また、

  • Eテレの『すイエんサー』に『すイエんサーガールズ』として登場したり
  • 『ワイドナショー』に『ワイドナ高校生』として登場したり

と、タレントさんとしても順調に活躍を続けてます。

役者さんとしては『咲ーSakiー阿知賀』のようなドラマへの出演歴がある他、直近だと

  • 『ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』
  • 『ウルトラマンタイガ』

と言った、特撮ものの人気作品への出演もアナウンスされてます。

ウサギさん
まさに、『これから役者さんとして売れてきそうなモデルさん』って感じがしますね♪
カエルさん
『すイエんサーガールズ』や『ワイドナ高校生』のほうは、『ネクストブレイクのタレントさんが出演しそうな番組』の代表って感じがするし、今後はモデルさんとして活動しつつ、女優さんやタレントさんとしても更に売れていくことでしょう^^

よく読まれてる記事

まとめ

アイリスオーヤマのおいしいごはんのCMに出てる女性は、其原有沙さん

其原有沙さんは、2歳から芸能活動をしてるタレントさんで、アイドルグループ『乙女新党』の元メンバー

2016年以降は『ラブベリー』のレギュラーモデルをしつつ、『すイエんサー』や『ワイドナショー』のような有名番組にも登場されてる

ウサギさん
『ラブベリー』のレギュラーモデルで、『すイエんサーガールズ』や『ワイドナ高校生』でもある方だったんですね。

どおりで可愛いわけです・・・。

カエルさん
芸能活動が長く、元アイドルってのも納得な経歴ですよね。

2018年には、ドラマ版の『ウルトラマンR/B』のほうの湊アサヒ役で、ドラマへのレギュラー出演も果たしてる其原有沙さんですが、今後話題作で目立つ役柄をもらうことがあれば、更に注目が集まりそうです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク