谷まりあ ピュレグミ CM

ピュレグミのCM女優を紹介

カンロの『ピュレグミ』の最新CMに

谷まりあ(たに まりあ)さん

が出演されてます。

該当CMは、ピュレグミを食べる女性を、ピカチュウが真似するという内容のものです。
当記事では、出演者の谷まりあさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ピカチュウまねっこ』篇

企業名 カンロ株式会社
商品名 ピュレグミ
出演者 谷まりあさん
声優名
(男性)
江口拓也さん
CM放送時期 2020年5月~

CM中で谷まりあさんは、2020年6月2日から期間限定で新発売される、カンロとピカチュウのコラボ商品『でんげきトロピカ味』の美味しさに感動する女性として登場!

後半では、ピカチュウがそれを真似するような形で再現してます。

谷まりあさんご本人にはセリフがないものの、その表情の演技や『ピカチュウ』の存在感によって非常にインパクトの強い内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 谷まりあ(たに まりあ)
生年月日 1995年7月28日
年齢 24歳
(2020年5月時点)
出身地 東京都
(※パキスタンのハーフ)
血液型 B型
身長/体重 160cm/―
サイズ 83-63-80
職業 モデル
タレント
活動開始 2007年~
趣味 洋楽を聴くこと
特技 バレーボール
事務所 スターレイプロダクション
インスタグラム @mariaaaa728
YouTube まりまりチャンネル

こんなことで有名

モデル セシール
ミサワホーム
ViVi
ミュゼプラチナム
テレビ番組 えいごでしゃべらないとJr.
世界の果てまでイッテQ!
ネプリーグ
スポンサーリンク

谷まりあさんは、こんな人

スターレイプロダクション所属のモデルさん(パキスタンのハーフ)です。

デビューは2007年と早く、中学時代から芸能活動を開始。

翌年2008年にはNHKの『えいごでしゃべらないとJr.』に、『えいごキッズ』として登場されたり、子役としてもバリバリ活躍されてきた方になります。

高校を卒業後は一浪と猛勉強を経て、一般入試で早稲田大学の商学部に進学!

その後2016年には『Vivi』の専属モデルさんにも抜擢されます。

『Vivi』のモデルさんとして人気に火がついた後には、

  • ネプリーグ
  • トリニクって何の肉!?

と言ったテレビ番組にもたびたび登場!

また、『世界の果てまでイッテQ!』にもレギュラー出演されており、2016年5以降、出川哲朗さんのアシスタントである『出川ガールズ』としてもお馴染みになってます。

ウサギさん
谷まりあさんは、他のCM出演も多く、コクーンシティのCMや、ミュゼプラチナムのCM女優さんとしてもお馴染みなんですよ。
カエルさん
ミュゼプラチナムのほうは、2020年から宇垣美里さんにチェンジになってますが、谷まりあさんも登場すると毎回インパクトがありますよね(^-^)

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

ピュレグミのCMに出てるタレントさんは、谷まりあさん

谷まりあさんは、『Vivi』の専属モデルで、コクーンシティやミュゼプラチナムのCMでもお馴染みの方

イッテQの『出川ガールズ』としても人気を得ており、早稲田を卒業した学歴でも有名

ウサギさん
まさか、ピカチュウと谷まりあさんの共演が見れるとは・・・。

美味しそうに食べる演技とかも上手だし、宣伝効果は抜群なことでしょう。

カエルさん
この商品やCMが期間限定なのを残念に感じてしまいます。

『ピュレグミのCM女優さん』としてはぜひ継続起用されてほしいものです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク