芦原優愛 ガリバー CM

ガリバー『すきっぷローン』のCM女優を紹介

ガリバーのオートローン『すきっぷローン』の最新CMに

芦原優愛(あしはら ゆあ)さん

が出演されてます。

該当CMは、車が欲しいと悩む男性のもとに、ガリバーの『すきっぷローン』をおすすめする女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の芦原優愛さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

ガリバー_スキップローン_15秒ver

企業名 株式会社IDOM
商品名 すきっぷローン
出演者 芦原優愛さん
愛下哲平さん
CM放送時期 2020年5月~

『すきっぷローン』について説明するお姉さんが芦原優愛さん

『車があったらな~』と悩む男性が愛下哲平さん

で、ともにセントラルに所属のタレントさんになります。

内容的に、車のローンのCMとしては割とあるあるなものの、ガリバーだけのオートローンである『すきっぷローン』の

『最大6ヶ月まで、ローンのお支払いをスキップできる』

っていう特徴は魅力的だし、芦原優愛さんの存在感も非常に強い内容になってますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 芦原優愛(あしはら ゆあ)
生年月日 1993年11月13日
年齢 26歳
(2020年5月時点)
出身地 福島生まれ
埼玉育ち
血液型 A型
身長/体重 160cm/―
サイズ 85-64-91
職業 タレント
女優
趣味 料理
ダーツ
ドライブ
特技 料理
バレーボール
記憶
事務所 セントラル
ツイッター @yua_ashihara
インスタグラム @yua_ashihara_official

主な出演歴

映画 劇場版 ほんとうにあった怖い話 プレミアム
骨壷
隙間女 劇場版
アルプス女学園
ドラマ 仮面ライダージオウ(45話)
騎士竜戦隊リュウソウジャー(47話)
警視庁・捜査一課長Seazon2
CM メルペイ
LINEモバイル
テレビ番組 逆転人生
THE突破ファイル
全力坂
ゴッドタン
BS釣りビジョン
スポンサーリンク

芦原優愛さんは、こんな人

セントラル所属のタレントさんです。

主に役者さんとして活動されたり、バラエティ番組への出演をされてる他、かつてはアイドルグループのTokyo Cheer2 Party(トーキョー チアチア パーティー)にも所属!

Tokyo Cheer2 Partyのメンバーとしては、2012年には劇場版『ほんとうにあった怖い話 プレミアム』に出演されたりもしてます。

現在は、テレビドラマや舞台作品、CMやイベントなどでも広く活躍されてる方になります。

テレビでは、

  • 逆転人生
  • THE突破ファイル
  • 全力坂
  • ゴッドタン

と言った有名番組への再現VTRでの出演歴がアナウンスされてる他、かつては『テリー伊藤の今夜も傾奇流!』にもレギュラー出演!

また、ドラマに出てくる機会も多く、最近だと『仮面ライダージオウ』や『騎士竜戦隊リュウソウジャー』といった、特撮系の人気番組や人気ドラマへの出演もアナウンスされてます。

また、CM出演は、2019年の夏に放送されてたLINEモバイルのものが有名で、本田翼さんがレギュラー出演するもので共演されてます。

ウサギさん
放送当時は、『LINEモバイルのCMの葦原さん』として話題になったんですよね。

本田翼さんも可愛いけど、唐突にこんな目立つ形で登場されてたので、気になった視聴者の方が多いのもよくわかります。

カエルさん
ドリフターズの『いい湯だな』の替え唄や、本田翼さんのダンスには賛否あるシリーズですが、毎回インパクトが絶大ですよね。

芦原優愛さんが、1回きりのゲスト出演っぽいのが残念です・・・。

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

すきっぷローンのCMに出てるタレントさんは、芦原優愛さん

芦原優愛さんは、『Tokyo Cheer2 Party』出身のタレントさんで、ドラマや映画、CMやテレビ番組で活躍中

2019年にはLINEモバイルのCMでの本田翼さんとの共演でも話題に

ウサギさん
『LINEモバイルのCMの葦原さん』だったんですね。

いつも存在感のある方ですが、今回のCMでも一段と目立ってた気がします。

カエルさん
役者さんとしても、舞台経験などが豊富で実力派って言えそうだし、今後注目されてくと良いですよね。

ゲスト出演出ない形で、話題作にキャスティングされてほしいものです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク