まつきりな MEDULLA CM

MEDULLA(メデュラ)のCM女優を紹介

オーダーメイドシャンプー&トリートメントの『MEDULLA(メデュラ)』の最新CMに

まつきりなさん

が出演されてます。

該当CMは、スマホで香りを選び『自分だけのシャンプー』を使用する女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者のまつきりなさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『5つの香り』篇

『オーダーメイド』篇

企業名 株式会社Sparty
商品名 MEDULLA(メデュラ)
出演者 まつきりなさん
CM放送時期 2020年5月~

CM中は、

  • 『5つの香り』篇
  • 『オーダーメイド』篇

の2種が放送中で、ともにまつきりなさんは、『MEDULLA(メデュラ)』の愛用者として登場されてます。

これだけシャンプーやトリートメントが溢れかえってる中、『日本初のパーソナライズヘアケア』というメデュラの商品価値や、解消するであろう『悩み』も伝わってくる内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

モデルの『松木里菜さん』とは別人です。
芸名 まつきりな
生年月日 1997年2月13日
年齢 23歳
(2020年5月時点)
出身地 岡山県
血液型 A型
身長/体重 165cm/―
職業 モデル
タレント
趣味 お笑い鑑賞
音楽ライブ参戦
グラビア鑑賞
絶叫マシン
メイク
喋ること
事務所 株式会社For you
ツイッター @matsuki_rina
インスタグラム @matsuki_rina
YouTube まつきりな / Matsuki Rina

こんなことで有名

  • 『読モBG』のメンバー
  • 『ミスiD2018』のファイナリスト
スポンサーリンク

まつきりなさんは、こんな人

インフルエンサーを起用した企画制作を中心にPR事業を行ってる『株式会社For you』という事務所に所属するタレントさんです。

高校生の時に、暇だったからという理由で始めたツイキャスで人気を獲得し、『読モBG』に所属!

『読モBG』というのは、アパレルブランドWEGOとコラボしてチェキ会やショーなどを行っている読者モデル団体です。

その後は、インスタグラムやYouTube、Tik Tokと言った他の媒体にも発信の幅を拡大しつつ、『まつき』の愛称で親しまれてる方になります。

『まつき』のキャラは、

  • 『モテない』
  • 『ズバズバ言う』
  • 『おっさんっぽい』

という、非常に気さくでありのままな性格が特徴です。

また、モデルさんとしては、『読モBG』や読者モデルさんとして活躍する傍ら、イベントに出演したり、『ミスiD』にエントリーしたり(2018年のファイナリスト)と、非常に多くの活動実績をお持ちです。

2019年には、ドリームシェアリングサービス『FiNANCiE(フィナンシェ)』の『オーナー』にも抜擢!

また、毎週第2・4日曜日には渋谷クロスFMで『まつきりなのこじらせメスちゃんラジオ』というラジオ番組のパーソナリティも担当されており、こちらも人気番組となってます。

ウサギさん
『まつきりなのこじらせメスちゃんラジオ』は、お笑い芸人のゲストからの恋愛相談に乗るという、恋愛相談ラジオ番組です。
カエルさん
元々『stand.fm』というラジオ配信アプリで恋愛相談配信を行ってた時に、全国の『こじらせた女性』からお悩み相談が殺到したことが話題になり、番組がスタートしたという経緯になります。

よく読まれてる記事

まとめ

MEDULLA(メデュラ)のCMに出てるタレントさんは、まつきりなさん

まつきりなさんは、ツイキャスきっかけでブレイクし、『読モBG』のメンバーにも抜擢された方

気さくなキャラで人気を獲得し、YouTubeやイベント、ラジオ番組でも活躍中

ウサギさん
こうやって、SNSきっかけでブレイクしてく人って非常に多い昨今ですが、まつきりなさんの『ナチュラルな魅力』は大きな個性って感じがしますよね。
カエルさん
今後はテレビCMも増えることでしょう。

お笑い芸人さんとのコラボなんかも上手そうだし、バラエティ番組のテレビ関係者の方とかもほっとかないんじゃないかなって気がします♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク