宮下咲 イチビキ CM

イチビキ『献立いろいろつゆ』のCM女優を紹介

イチビキの『献立いろいろつゆ』の最新CMに

宮下咲(みやした さき)さん

が出演されてます。

該当CMは、味の染みた豚ばら煮を美味しそうに食する女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の宮下咲さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『しみる/豚ばら煮2020秋*』篇

企業名 イチビキ株式会社
商品名 献立いろいろつゆ
出演者 宮下咲さん
CM放送時期 2020年8月~

CM中で宮下咲さんは、イチビキの『献立いろいろつゆ』の愛称者として登場!

『味の染みた豚ばら煮』を堪能されてます。

この、献立いろいろつゆのCMへの起用や2019年秋のCMに引き続きとなりますが、今回のCMでもピンでの登場で非常に存在感のある出演となってますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

写真は真ん中です。
芸名 宮下咲(みやした さき)
生年月日 2004年9月15日
年齢 15歳
(2020年8月時点)
出身地 愛媛県
身長/体重 165cm/―
職業 女優
活動開始 2018年~
特技 テニス
事務所 アミューズ
公式SNS なし
(2020年8月時点)

主な出演作

テレビ番組 ふるさとの色(NHK)
ラジオドラマ NHK FMシアター『おじいのヒジのヒジホタル』
CM 進研ゼミ
AGC
カルピス(Web)
スポンサーリンク

宮下咲さんは、こんな人

アミューズ所属の女優さんです。

2018年に、アミューズの『全県全員面接オーディション』の四国編でグランプリを獲得(当時宮下咲さんは中2)し、デビュー。

以後、テレビCMやWebCMへの出演を中心に、活躍されてる方になります。

2019年には『ニューフェイス』として紹介され、今回のイチビキのCMやカルピスのWebCMなどにも登場。

また、2020年には

  • ベネッセの進研ゼミのCMの『さかもとさん』として、同じアミューズ所属の奥智哉さんと共演したり
  • AGCのCMで、高橋一生さんと共演する形でダンスをする女子高生として登場したり

と、有名CMでのかなり目立つ形での起用が目立ってるのも特徴です。

ウサギさん
進研ゼミのCMは、男子学生の奥智哉さんが主演ですが、『さかもとさん』役の宮下咲さんの存在感も抜群でした。

かなりガリ勉で真面目な生徒役を演じてるということもあり、奥智哉さんを無視するような対応をされてるわけですが、そこがなんとも印象的でもあり、奥智哉さんを不憫に思うポイントでもあり・・・。

カエルさん
『なんだしなんだしAGC』のCMでのダンスもかなり強烈でしたよねw

元々このフレーズや演出面で賛否が分かれてるシリーズではありますが、まさか高橋一生さんと宮下咲さんっていう組み合わせが見れるとは思ってなかったし、特にインパクトが絶大なCMでした。

関連記事

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

献立いろいろつゆのCMに出てるタレントさんは、宮下咲さん

宮下咲さんは、2018年に『全県全員面接オーディション』の四国編でグランプリを獲得した女優さん

進研ゼミやAGCのCMでも目立ってて、話題になってる

ウサギさん
AGCのCMで高橋一生さんと一緒にダンスをしてたあの女の子だったんですね。

2019年からイチビキのCMにも出てたとは意外でした・・・。

カエルさん
デビューしてからの日はまだ浅めなものの、2020年の春あたりからは結構なCMラッシュって感じだし、今後テレビやネットのCMでお目にかかる機会も更に増えてくることでしょう。

テレビ番組やドラマなどでの活躍も楽しみですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク