内田理央 マウスピース矯正ローコスト CM

マウスピース矯正ローコストのCM女優を紹介

『マウスピース矯正ローコスト』の最新CMに

内田理央(うちだ りお)さん

が出演されてます。

該当CMは、歯並びに悩む女性たちのもとに若い女性が現れ、『マウスピース矯正ローコスト』の利用をプッシュするという内容のものです。
当記事では、出演者の内田理央さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『30秒でわかる「マウスピース矯正ローコスト」』篇

企業名 株式会社スマイルアンドトゥース
商品名 マウスピース矯正ローコスト
出演者 内田理央さん
CM放送時期 2020年8月~

CM中で内田理央さんは、マウスピース矯正ローコストの使用をおすすめする女性として登場!

その値段や、周囲の目などを気にする女性たちに対して、使用するメリットをプッシュされてます。

CM中でアナウンスされてるように、歯並びに隠れコンプレックスを抱えてる方も多いとのことなので、非常に共感も生みそうなCMという感じがしますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 内田理央(うちだ りお)
生年月日 1991年9月27日
年齢 28歳
(2020年8月時点)
出身地 東京都八王子市
出身大学 日本大学法学部経営法学科
血液型 O型
身長/体重 166cm/―
職業 女優
モデル
タレント
活動開始 2010年~
趣味 漫画
アニメ
ゲーム
特技 イラストを描くこと
のり巻きをきれいに巻けること
事務所 レプロエンタテインメント
ツイッター @lespros_rio
インスタグラム @rio_uchida
YouTube だーりおCHANNEL

こんなことで有名

ドラマ 仮面ライダードライブ
将棋めし
おっさんずラブ
連続ドラマW 盗まれた顔 〜ミアタリ捜査班〜
向かいのバズる家族
雑誌 MORE
CM KAI BEAUTY
ライスフォース
ABCマート
スリムビューティーハウス
スポンサーリンク

内田理央さんは、こんな人

レプロエンタテインメント所属の女優さんです。

2010年4月に、アイドル発掘バラエティ番組の『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー。

『日テレジェニック2010』への選出を経て、タレントさんとして活動されてる方になります。

2013年には『空飛ぶ広報室』の第4話に登場し、女優さんデビュー!

その後2014年10月からテレ朝で放送された特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』では、竹内涼真さんらと共演する形で、ヒロインの詩島霧子役を演じ本格的な女優デビューを果たします。

その後は、雑誌『MORE』の専属モデルさんに抜擢されたり、『おっさんずラブ』での演技で『第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞』を受賞されたりと、タレントさんとして多岐に渡る活躍をされてます。

『おっさんずラブ』で演じた荒井ちず役(春田(田中圭さん)の幼馴染)も、非常にインパクトが強く、内田理央さんの代表作になってますね♪

そして、2020年7月にはYouTubeに『だーりおCHANNEL』なる公式チャンネルも開設!

生配信やメイク、サーフィンといった日常的な投稿を数多く行ってます。

既にファンも多く、影響力もお持ちな内田理央さんなので、今後YouTubeチャンネルのほうもどんどん人気になっていきそうですね(^-^)

ウサギさん
内田理央さんはCM出演が多いのも特徴なんですよ。

過去にはABC MARTのCMやスリムビューティハウスのCMなどにも出演されており、CMに登場するたびに話題になってます。

カエルさん
他には、2018年のマリオパーティのCMでの、田中圭さん&ウエンツ瑛士さん&葉山奨之さんとの共演などでも話題になりましたね♪

メルカリの割と新しめのCM(2020年2月から放送の『スッキリシュッピーン!』篇)への出演なども印象的でした。

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

マウスピース矯正ローコストのCMに出てるタレントさんは、内田理央さん

内田理央さんは、『仮面ライダードライブ』のヒロインを演じた女優さん

『MORE』の専属モデルや『おっさんずラブ』の荒井ちず役などでも有名で、2020年7月からはYouTuberとしても活動されてる

ウサギさん
『仮面ライダードライブ』のあの女優さんだったんですね。
カエルさん
CMでお目にかかる機会も多い方ではありますが、毎回存在感がありますよね。

今回のCMで演じてる、『マウスピース矯正ローコストをおすすめする女性』っていう役柄も、妙にハマってるものを感じるし、CMの宣伝効果も絶大なことでしょう^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク