秋本帆華 藤巻グループ CM

藤巻グループのCM女優を紹介

『藤巻グループ』の最新CMに

秋本帆華(あきもと ほのか)さん

が出演されてます。

該当CMは、アキラ100%さんと娘役の女の子が親子設定で登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の秋本帆華さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『父と娘』篇

企業名 株式会社F&Cホールディングス
商品名
(藤巻グループの企業CM)
出演者 秋本帆華さん
アキラ100%さん
楽曲名 『歌にするから』
歌手名 wacci(ワッチ)
楽曲発売日 2020年3月4日
(9thシングル『フレンズ』の収録曲)
CM放送時期 2020年8月~

CM中で秋本帆華さんは、アキラ100%さんの娘役として登場!

作業着姿で授業参観に来る父親や、お母さんのお弁当でないことに不満を漏らしながらも、父に感謝する様子が描かれるのが特徴となってます。

CMソングの『歌にするから』も効果的に使用されており、共感を生みやすそうなCMという感じがしますね♪

過程が効果的に

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 秋本帆華(あきもと ほのか)
生年月日 1997年11月15日
年齢 22歳
(2020年8月時点)
出身地 愛知県
血液型 A型
身長/体重 158cm/―
職業 アイドル
歌手
タレント
活動開始 2012年~
趣味 アイス
読書(漫画)
スキューバダイビング
特技 水泳
事務所 スターダストプロモーション芸能3部
インスタグラム @honoka_akimoto_official
ブログ 秋本帆華|TEAM SHACHI OFFICIAL BLOG
(TEAM SHACHIのオフィシャルブログでの秋本帆華さんの投稿一覧)

こんなことで有名

アイドル活動 TEAM SHACHI
映画 天才バカヴォン〜蘇るフランダースの犬〜
ドラマ 結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜
アニメ ねこねこ日本史
ブラッククローバー
八十亀ちゃんかんさつにっき
CM 名鉄ミューズカード
中部電力
トンボ学生服
アオキーズピザ
スポンサーリンク

秋本帆華さんは、こんな人

スターダストプロモーション芸能3部所属のタレントさんです。

名古屋を拠点とし活動してるアイドルグループ『TEAM SHACHI』のメンバーとして有名な方です。

TEAM SHACHIの旧グループである『チームしゃちほこ』時代にオーディションに合格しチームに加入。

以後、アイドルとして活動しながら、映画やテレビドラマ、テレビアニメと言ったジャンルにも挑戦をされてる方になります。

『TEAM SHACHI』や『チームしゃちほこ』は、ももいろクローバーZなどと同様に、STARDUST PLANET(スターダストプロモーション所属の女性アーティスト・女性アイドル部門)所属のグループです。

2015年には長編アニメ映画『天才バカヴォン〜蘇るフランダースの犬〜』でウナギイヌ役にも挑戦!

また、『チームしゃちほこ』のほうは、2018年10月に行われたフリーライブで『TEAM SHACHI』への改名を経てます。(秋本帆華さんは改名後もグループに所属)

View this post on Instagram

. 私事ですが! 大学を卒業しました🌸 大学で学びたいとう私の想いを尊重して、スケジュールを調整してくれたマネージャーさんやメンバー。一緒に学んだ友達。応援してくれた先生方。アイドルと学業の両立をあたたかく見守ってくれたファンの皆さん。そしてどんな時も支えてくれた両親。多くの方々に支えられてこの日を迎えることが出来ました。今1番伝えたい事は、感謝の気持ちです。本当に本当にありがとうございました! 私が学びたいことを学べた4年間。 どういうことを学んできたか等は、また改めて報告させて下さい😊 #大学生 #卒業式 卒業式典は中止だったので、卒業証書はまだ手元にありませんが、レンタルしていた袴を着て記念写真を撮ってきたよ〜💓 袴の写真、友達に沢山撮ってもらったの!また載せるね〜♪

A post shared by 秋本 帆華 (@honoka_akimoto_official) on

ウサギさん
2020年の春には明治学院大学を卒業されたことも報告されてます。

今回の藤巻グループのCMでは高校生役を演じられてるわけですが、CMを見てても全然違和感を感じないあたりは、さすがアイドルって感じがしますね^^

カエルさん
ちなみに秋本帆華さん、同じくSTARDUST PLANET所属の『私立恵比寿中学』の星名美怜さんとも、同じ大学の出身であることが明かされてます。

最近は、アイドル活動をバリバリと行いながら、きちんと大学まで卒業されるような方が増えてますね(^-^)

スポンサーリンク

CMソングの楽曲情報

CMで使用されてる曲は、wacci(ワッチ)の『歌にするから』です。

こちらの楽曲は、2020年3月4日にwacci(ワッチ)が発売した9thシングル『フレンズ』の収録曲です。

Amazon Musicでチェックする

コロナ騒動の真っ只中で書き上げられたこちらの曲は、他の収録曲などと一緒に『リモートライブTAKE』が公開されたことでも話題になりました。

既に他のCMでの楽曲担当等で人気なwacciではありますが、今回のCMでの存在感や宣伝効果も抜群なものを感じさせられますね♪

よく読まれてる記事

まとめ

藤巻グループのCMでアキラ100%さんの娘役を演じてるタレントさんは秋本帆華さん

秋本帆華さんは、TEAM SHACHIのメンバーでCMや声優(天才バカヴォン〜蘇るフランダースの犬〜)として活動実績も多数ある方

CMソングはwacciの『歌にするから』

ウサギさん
キャスティングや選曲の良さもさることながら、CMの内容も普通に感動要素があってすばらしかったです。
no name
東海地方限定の放送なのをもったいなく感じてしまうレベルですね><

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク