村上なずな 就実大学 CM

就実大学のCM女優を紹介

就実大学の最新CMに

村上なずな(むらかみ なずな)さん

が出演されてます。

該当CMは、大学生風の若いモデルさんが登場する2020年の最新版CMです。
当記事では、出演者の村上なずなさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

就実大学・就実短期大学2020TVCM

大学名 就実大学
出演者 村上なずなさん
CM放送時期 2020年8月~

CM中で村上なずなさんは、就実大学で学ぶ楽しさをプッシュする学生役で登場!

ピンでの出演ということもあり、非常に存在感があるのも特徴となってます。

他のCMにもバンバン出演されてる人気モデルさんであるだけに、今回のCMでの宣伝効果も多大なものになりそうな感じがしますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 村上なずな(むらかみ なずな)
生年月日 2003年4月11日
年齢 17歳
(2020年8月時点)
身長/体重 170cm/―
サイズ 76-58-88
職業 モデル
趣味 音楽聞くこと
歌を歌うこと
特技 水泳
事務所 セントラルジャパン
インスタグラム @_170_mn_

こんなことで有名

ユニット オンナノコズ
CM アイシティ
NTT docomo 東海
スチールモデル 名古屋文理大学
リトルワールド
京進スクール・ワン
野田塾
スポンサーリンク

村上なずなさんは、こんな人

セントラルジャパン所属のモデルさんです。

2018年頃からCMや広告等のモデルさんとしての活動を行っており、過去には名古屋文理大学のメインビジュアルも担当!

その後は、コンタクトのアイシティのCMなどにも登場し、知名度を上げられてる方になります。

アイシティのCMでは、弓道部員役を演じたり、西村円花さんと姉妹役(村上なずなさんや妹役)を演じたりと複数回の登場をされてます。

美少女が出演するCMとしてはお馴染みなこのシリーズですが、村上なずなさんも非常に絵になってるものを感じますね^^

ウサギさん
その他、セントラルジャパン所属の現役中高生によるユニットである『オンナノコズ』にも参加!

ユニット自体の知名度は低めですが、大手の芸能事務所に所属しプッシュされてるタレントさんという感じがしますね^^

カエルさん
アイシティのCMや、就実大学のCMなど、度重なるCM出演にも納得です♪

よく読まれてる記事

まとめ

就実大学のCMに出てるタレントさんは、村上なずなさん

村上なずなさんは、セントラルジャパン所属のモデルさん

アイシティのCMや『オンナノコズ』での活躍実績でも有名

ウサギさん
アイシティのCMに出てるあのモデルさんだったんですね。

『10代の美少女モデル』の代表格のような方って感じがするし、今回のCMを見てても非常にしっくりとくるものを感じさせられました。

カエルさん
今後は更にCM出演も増えることでしょう。

テレビ番組やドラマなんかでもお目にかかってみたいですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク