夏海 アイボンWビタミンPREMIUM CM

アイボンWビタミンPREMIUMのCM女優を紹介

小林製薬の『アイボンWビタミンPREMIUM』の最新CMに

夏海(なつみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、電車内の空気中の菌やホコリを気にする女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の夏海さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『菌・ほこり』篇

企業名 小林製薬
商品名 アイボンWビタミンPREMIUM
出演者 夏海さん
CM動画の公開 2020年6月30日

CM中で夏海さんは、『アイボンWビタミンPREMIUM』の使用者として登場!

小林製薬のCMらしい、シンプルかつストレートな演出も特徴的となってます。

空気の汚れが特に気にされる時節なだけであって、CMの説得力もひときわ増してるものを感じますね。

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 夏海(なつみ)
生年月日 1995年4月13日
年齢 25歳
(2020年8月時点)
出身地 愛知県豊田市
身長/体重 164cm/―
サイズ 80-59-87
職業 モデル
女優
タレント
趣味 旅行
スポーツ観戦
特技 スポーツ全般
事務所 セントラルジャパン
ツイッター @alvantm35
インスタグラム @natsumi_cj

こんなことで有名

雑誌 MORE
BAILA
VOCE
with
美的
CM 千寿製薬
CHOYAの酔わないウメッシュ
スタッフサービス
いろはす
スポンサーリンク

夏海さんは、こんな人

セントラルジャパン所属のモデルさんです。

名古屋を拠点にモデル活動をされており、2018年には『ミスiD』のファイナリストにも選出!

普段は『美的』や『MORE』などの有名雑誌でも活躍されてる他、テレビにもCMを中心に多数の出演歴をお持ちの方になります。

ウサギさん
テレビCMへの出演は特に多く、岡本夏美さんが出てた時のチョーヤの『酔わないウメッシュ』のCMや、スタッフサービスの面白い感じのCMにも登場!

千寿製薬のマイティア・ピントケアのCMでの木下ほうかさんとの共演でも存在感を醸し出してます。

カエルさん
KOSEの『サンカット・トーンアップUV』のCMでは、未有さん(セントラルジャパンのモデルさん)と一緒に、上戸彩さんの友達役を演じたりもされてるんですよ♪

脇役で出演させても、ピンでの出演でも、いつも存在感がある方ですよね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

アイボンWビタミンPREMIUMのCMに出てるタレントさんは、夏海さん

夏海さんは、セントラルジャパン所属のモデルさん

ミスiD20218のファイナリストでもあり、雑誌やCMへの出演歴も多数お持ちの方

ウサギさん
マイティア・ピントケアやサンカット・トーンアップUVのCMのモデルさんだったんですね。

CMではバリバリ活躍されてる方なものの、お1人でのピン出演は結構斬新でした。

カエルさん
シネマCMなんかにも頻繁に登場されてて、お目にかかる機会も多い方だし、今後は更にCMが増えそうですね^^

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク