Kirari 大地のパイ CM

大地のパイのCM女優を紹介

春華堂の『大地のパイ・パイナップル』の最新CMに

Kirari(きらり)さん

が出演されてます。

該当CMは、黄色い服を着た女の子が、新商品の『大地のパイ』をプッシュするという内容のものです。
当記事では、出演者のKirariさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

大地のパイ PV

企業名 春華堂
商品名 大地のパイ・パイナップル
出演者 Kirariさん
CM放送時期 2020年7月~

『大地のパイ・パイナップル』は、『うなぎパイ』のを販売で有名な浜松のお菓子処・春華堂から新発売された商品です。

CM中でKirariさんは、『噂の大地のパイ』を試食するような形で登場されてるのが特徴となってます。

『天使すぎる小悪魔』として話題沸騰中のモデルさんだけあって、CM中での存在感も抜群な感じになってますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 Kirari(きらり)
生年月日 1999年10月16日
年齢 20歳
(2020年8月時点)
出身地 愛知県
身長/体重 156cm/―
職業 モデル
タレント
活動開始 2019年~
事務所 エイベックス・マネジメント
ツイッター @kirari_1016_
インスタグラム @kirari_1016_
Tik Tok @kirari_1016_
ブログ Kirariオフィシャルブログ

こんなことで有名

雑誌 TEENS Magazine
S Cawaii!
CM 近鉄パッセ
テレビ番組 TGC teen 2020 Summer online
超十代2020 デジタル
FASHION LEADERS2019A/W
名古屋文化短期大学ファッションショー(NFコレ
SHIBUYA109 LIVE TV ハチスタ レセプションパーティー
Kirari ☓ WEGO大須店』2ショットチェキ撮影会(WEGO大須店)
デジタル超十代2019』(渋谷109)
TGC teen 2019 Winter
スポンサーリンク

Kirariさんは、こんな人

エイベックス・マネジメント所属のモデルさんです。

元々モデルさんとしてテレビに出演したり、カラコンイメージモデルやブランドイベントなどで活動されてた方ですが、高校を卒業後の2019年4月に芸能活動を本格化。

その後夏にインスタグラムに投稿した写真がきっかけでで『天使すぎる小悪魔』として話題沸騰中のモデルさんになります。

ウサギさん
橋本環奈さんがブレイクした時の『1000年に一人の逸材』と同じ原理ですねw
カエルさん
インスタグラムのフォロワー数は、2020年8月現在で24万人超え

Tik Tokでも人気のモデルさんで、今後若い世代を中心に更に支持されていくことが予期されます。

ファッションイベントへの出演も多数!

『TGC teen』や『超十代2020 デジタル』、『シンデレラフェス』と言った大型イベントでもバリバリ活躍されてる他、YouTubeの『TEENS Channel』でもTEENSモデルとしてたびたび登場されてます。

ウサギさん
直近だと、インスタに投稿された浴衣姿も可愛いと絶賛されたりしてます。
カエルさん
ご自身が目標として掲げてる『109のポスターに載ること』も、遠くない未来に実現するかもしれませんね。

よく読まれてる記事

まとめ

大地のパイのCMに出てるタレントさんは、Kirariさん

Kirariさんは、『天使すぎる小悪魔』として絶賛ブレイク中のモデルさん

TGCなどのイベントや、YouTubeの『TEENS Channel』でも活躍中

ウサギさん
『天使すぎる小悪魔』

否定のしようがないです・・・。

カエルさん
インスタやTik Tokではブレイク中のKirariさんですが、意外にCM出演はまだ少なめなので、今回の大地のパイのCMがまた新たなファンを増やすきっかけになることでしょう。

今後はバラエティ番組などでもお目にかかってみたいものですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク