今泉佑唯 auじぶん銀行 CM

auじぶん銀行のCM女優を紹介

『auじぶん銀行』の最新CMに

今泉佑唯(いまいずみ ゆい)さん

が出演されてます。

該当CMは、時間がかかって面倒な住宅ローンの契約に、auじぶん銀行の利用をおすすめする女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の今泉佑唯さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『住宅ローン そんな時に、auじぶん銀行』篇

企業名 auじぶん銀行株式会社
商品名 auじぶん銀行(ネット銀行)
出演者 今泉佑唯さん
CM放送時期 2020年8月~

auじぶん銀行は、KDDIと三菱UFJ銀行が共同出資して設立したインターネット銀行です。

auユーザーにお得な住宅ローンや魅力的な金利に加えて保障も充実してたりという良さがあるわけですが、今回のCMではスマホで申し込みから審査契約までを最短10日間で行えちゃう手軽さがプッシュされてるのも特徴となってます。

また、今泉佑唯さんは、auじぶん銀行のCMの初代イメージキャラクターで、2020年7月に就任したことがアナウンスされてます。

CM中でもイラストで描かれた夫婦と、今泉佑唯さんの共演も独特の雰囲気を醸し出されてて、インパクト絶大なものを感じますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 今泉佑唯(いまいずみ ゆい)
生年月日 1998年9月30日
年齢 21歳
(2020年8月時点)
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長/体重 153cm/39kg
サイズ 83-53-84
職業 女優
タレント
モデル
元アイドル(欅坂46)
活動開始 2015年~
事務所 エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社
ツイッター @yuuui_imaizumi
インスタグラム @yuuui_imaizumi

こんなことで有名

アイドル活動 欅坂46の元メンバー(2015年~2018年)
ドラマ 徳山大五郎を誰が殺したか?
残酷な観客達
恋のツキ
ミリオンジョー
左ききのエレン
雑誌 LOVE berry
『ar』(レギュラーモデル)
ラジオ番組 アッパレやってまーす!
レコメン!
オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜
スポンサーリンク

今泉佑唯さんは、こんな人

エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社に所属するタレントさんです。

元は欅坂46出身のアイドルの方で、2015年には1期のオーディションに合格し、グループに加入。

歌を歌ったり、グループのメンバーとしての活動をしながら、写真集を出したりモデルさんとしてお仕事をしたりと、広く活動されてきた方になります。

2017年からは雑誌『ar』にも登場!

2020年現在もレギュラーモデルとして出演され続けてます。

また、欅坂46のほうは2018年に発売された7thシングル『アンビバレント』での活動をもって卒業されました。

ですが、その後もモデルさんとして雑誌や広告に登場されたり、ラジオやテレビ番組、テレビドラマに出演されたりと、活躍を続けてます。

2019年には『ずみちゃんはうす』なるファンクラブも設立!

»ずみちゃんはうす

こちらは月額440円(税込)の有料コンテンツですが、最新情報や限定情報が充実しており、ファンの間で人気を博してます。

ウサギさん
2019年からはラジオ番組『アッパレやってまーす!』に初のレギュラー出演をされてることでも有名なんですよ^^

また、女優さんとしては欅坂時代からドラマへの出演も多く、『グッドワイフ』『ミリオンジョー』『左ききのエレン』と言った最近の話題作にも多数登場されてます。

カエルさん
バラエティ番組への出演が多いあたりも、タレント力を感じますよね。

まだまだ現役のアイドルと言われても疑いようのないくらい若々しい今泉佑唯さんですが、マルチタレントさんとして今後も活躍の幅を広げていくことでしょう♪

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

auじぶん銀行のCMに出てるタレントさんは、今泉佑唯さん

今泉佑唯さんは、欅坂46の元メンバーで、モデルやタレントとして活動されてる方

『ar』のレギュラーモデルとしても有名で、ラジオやバラエティ、ドラマなどでも活躍中

ウサギさん
今泉佑唯さんにとってもファンにとっても『念願の初CM』という感じがするCMでした。

どアップでの眩しい笑顔は特に印象的ですよね。

カエルさん
残念ながら欅坂46のほうは卒業されてしまったわけですが、モデルさん兼若手タレントさんとして今後も若い世代に支持されていくことでしょう。

またすぐに別のCMでお目にかかれそうな気もするし楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク