黒谷磨世 霧島天然水のむシリカ CM

霧島天然水のむシリカのCM女優を紹介

『霧島天然水のむシリカ』の最新CMに

黒谷磨世(くろたに まよ)さん

が出演されてます。

該当CMは、滝のような場所で清楚なモデルさんが登場する2020年の最新版です。
当記事では、出演者の黒谷磨世さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『一日を大切に』篇

企業名 極選市場
(株式会社Qvou)
商品名 霧島天然水のむシリカ
出演者 黒谷磨世さん
CM放送時期 2020年6月~

CM中で黒谷磨世さんは、霧島天然水のむシリカの愛飲者として登場!

九州南部の宮崎県と鹿児島県県境付近に広がる火山群である『霧島連山』に、『のむシリカ』と共に旅に出るという設定で、美しくあるために、一日一日を大切に生きることの大切さをアピールされてます。

ピンでの出演で非常に存在感もあり、ナレーションにも清楚さがにじみ出てて、非常に適任なキャスティングという感じがしますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 黒谷磨世(くろたに まよ)
生年月日 2000年9月20日
年齢 19歳
(2020年8月時点)
出身地 熊本
血液型 O型
身長/体重 164cm/―
サイズ 82-64-85
職業 モデル
女優
趣味 サーフィン
ピアノ

ダンス
事務所 LDH JAPAN
ツイッター @kurotani_mayo
インスタグラム @kurotani_mayo_official

こんなことで有名

ドラマ チョコレート戦争〜朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり〜
女子高生の無駄づかい
朗読劇 いつもの帰り道
舞台 銀幕の果てに
スポンサーリンク

黒谷磨世さんは、こんな人

LDH JAPAN所属の女優さんです。

正確なデビュー時期は開示されてませんが、公式インスタグラムのアカウントは2018年に開設されており、8月の段階で宣材写真の撮影に関する投稿が行われてます。

女優さんとしては2019年頃からドラマや舞台、朗読劇などにしばしば参加されており、『銀幕の果てに』という舞台作品にも登場!

また、

  • チョコレート戦争
  • 女子高生の無駄づかい

などのドラマへの出演を通しても活躍されてる方になります。

女優さんとしてはまだ駆け出しのようですが、『女子高生の無駄づかい』のような話題作にも普通に登場されてて、順調なキャリアという感じがしますね。

他にも、2020年4月20日発売の『フォトテクニックデジタル』などに登場されてたりもして、モデルさんと女優さんの両面での活躍が期待されます。

ウサギさん
ちなみに、他のCM出演はまだないようです。

ですが、同じ霧島天然水のむシリカのCMには、2019年版のCMものにも登場されており、今回のCMでは続投での起用となってます。

カエルさん
2019年には阿久津ゆりえさんが出演のCMも放送されてましたが、毎回こういう『透き通った感じで世にも美しい独特の雰囲気を持った美女』が上手に起用されてますよね。

出演モデルさんが『霧島天然水のむシリカ』の商品イメージに与えてる影響って大きそうだし、キャスティングが非常に上手なシリーズという気がします♪

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

霧島天然水のむシリカのCMに出てるタレントさんは、黒谷磨世さん

黒谷磨世さんは、LDH JAPANの女優さん

『女子高生の無駄づかい』などに出演しつつ、霧島天然水のむシリカのCMには2019年から出演されてる

ウサギさん
キャスティングが抜群でした。

黒谷磨世さんの代表CMになることでしょう♪

カエルさん
女優さんとしてのドラマ等での活躍も非常に楽しみですよね。

他のCMでお目にかかる日も遠くなさそうです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク