後藤理沙子 肉匠坂井 CM

肉匠坂井のCM女優を紹介

『焼肉屋さかい』の食べ放題ブランド『肉匠坂井』の最新CMに

後藤理沙子(ごとう りさこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、失恋した女性が『チクチョー』と叫び、『ニクショー』で焼き肉を食べるという内容のものです。
当記事では、出演者の後藤理沙子さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ニクショー』篇

企業名 株式会社さかい
商品名 肉匠坂井
出演者 後藤理沙子さん
CM放送時期 2019年11月~

冒頭のシーンでフラれた後藤理沙子さんは、

『チクショー』

からの

『バクショー』

からの

『ハラショー』

からの

『ニクショー』

で、肉匠坂井にGO!

相当強引で、オヤジギャグっぽいネタではあるものの、後藤理沙子さんが演じると可愛くて、なかなかのインパクトなものがありますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤理沙子(@risako_goto)がシェアした投稿

芸名 後藤理沙子(ごとう りさこ)
生年月日 1997年5月29日
年齢 22歳
(2020年1月時点)
出身地 愛知県
血液型 A型
身長/体重 160cm/―
サイズ 75-58-81
職業 アイドル
モデル
タレント
活動開始 2009年~
趣味 散歩
特技 ダンス
事務所 セントラルジャパン
ツイッター @risako_goto
インスタグラム @risako_goto
ブログ 後藤理沙子オフィシャルブログ

主な出演歴

ラジオ番組 SKE48♥1+1は2じゃないよ!
SKE48♥1+1+1は3じゃないよ!
SKE48 ねねの!カウントダウン3・2 ・1!!!
テレビ番組 NHK紅白歌合戦(第63回、64回、65回)
AKB48 SHOW
知って解決!SKEっとネット
SKE48の世界征服女子(season1、2)
SKE48のおやすみ名言道場
CM 静岡ろうきん
総合貸衣装舘Mai
Rouge Diamant(SKE48 Passion for youのファッションブランドCM)
スポンサーリンク

後藤理沙子さんは、こんな人

セントラルジャパン所属のモデルさんです。

元はSKE48のメンバーとしても有名で、2009年に第3期生オーディションに合格し、翌年2010年には正式にチームKIIのメンバーに昇格!

SKE48チームSの劇場公演の2nd Stageである『手をつなぎながら』でデビューを果たし、2017年いっぱいで卒業するまで、SKEのメンバーとしてテレビやラジオ等へも出演されてた方になります☆彡

ウサギさん
3期生オーディションに合格する8ヶ月前には、2期生のオーディションにも挑戦したけど、その時は残念ながら不合格だったそうです。

また、当時のキャッチフレーズは『強化ガラスのハートの持ち主』で、気になることを割とストレートに表現するキャラでも人気を博しました。

カエルさん
2012年以降は総選挙デビューもされてて、2015年には『フューチャーガールズ』(AKB48選抜総選挙で圏内に入ったメンバーで組まれるチームの一つ)にも選ばれてます。

2015年にはチームSの5th Stageである『制服の芽』公演で、初のセンターポジションもゲットされてるんですよ。

SKEを卒業後は、現在の事務所に所属し、モデルさんやタレントさんとしての活動を開始。

20歳でのアイドル卒業というのは相当早い気もしますが、モデル業をかねてより希望されてたということもあり、雑誌やCM、広告等で順調に活動を続けられてます。

現役のアイドル時代には、Rouge DiamantのCMにも登場!

こちらは、研究生を含むSKE48メンバーのカードが登場する携帯カードゲーム『SKE48 Passion for you』のファッションブランドCMになります。

卒業後もピンで『総合貸衣装舘Mai』や『静岡ろうきん』のCMに出演されてます。

ウサギさん
今回の肉匠坂井のCMも、東海地方限定のCMではありますが、他のSKEメンバーを見てみても、こうやってピンでたくさんのCMに出演してる方って珍しいような・・・。
カエルさん
元々人気のメンバーで、卒業後に事務所に所属してモデルさんをされてるとはいえ、すごい経歴ですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

肉匠坂井のCMに出てるタレントさんは、後藤理沙子さん

後藤理沙子さんは、元SKE48のメンバーで、現在はモデルやタレントをされてる人

現役時代にはセンターポジションやフューチャーガールズへの選出も経験した人気メンバーで、現在も1人でたくさんのCMなどに出演中

ウサギさん
元SKEの方だったんですね。

卒業がかなり早めだったのは残念ですが、その後もこうやって活躍してくれてるのは嬉しい限り♪

カエルさん
にしてもCMの多さは改めてすごいと思います。

SKE48メンバーのピン出演CMって言ったら、松井珠理奈さんが出演するうま屋の冷凍チャーハンのプロレス実況風のCMなんかも有名ですが、SKEメンバーをピン起用するCMって、どれもインパクトなものがが絶大ですねw

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪