銀座カラーの2020年版CMの男女を紹介

『銀座カラー』の最新CMに

山本舞香(やまもと まいか)さん

小関裕太(こせき ゆうた)さん

が出演中です。

該当CMは、銀座カラーを利用し始めて綺麗になった女性に、幼馴染の男性がキュンとするような演出が特徴的な、2020年版の最新CMです。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『GINZAの書店』篇

『GINZAのテラス』篇

企業名 エム・シーネットワークスジャパン
商品名 美容脱毛サロン銀座カラー
出演者 山本舞香さん(女性)
小関裕太さん(男性)
CM放送時期 2020年1月~

前任の川栄李奈さんに続き、新CMのモデルには山本舞香さんを抜擢!

相手役の男性として登場する小関裕太さんは、山本舞香さんの幼馴染設定で、公開中の2つのCMでは、

  • 綺麗になり始めた山本舞香さんに、ふとドキドキしてしまう幼馴染のきゅんきゅんシーン

が差しこまれてるのも特徴になってます。

以下では、山本舞香さん→小関裕太さんの順に紹介していきます!

女性:山本舞香さん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

芸名 山本舞香(やまもと まいか)
生年月日 1997年10月13日
年齢 22歳
(2020年1月時点)
出身地 鳥取県米子市
血液型 B型
身長/体重 155cm/―
職業 女優
モデル
タレント
活動開始 2010年~
特技 空手(小1~中3)
事務所 インセント
ツイッター @maika_style
インスタグラム @yamamotomaika_official
ブログ https://lineblog.me/yamamotomaika/

こんなことで有名

映画 『桜ノ雨』
『暗殺教室』シリーズ
『ひるなかの流星』
『東京喰種 トーキョーグール【S】』
ドラマ 『それでも、生きてゆく』
『幽かな彼女』
『南くんの恋人〜my little lover』
『恋するJKゾンビ』
『チア☆ダン』
CM 三井のリハウス
JR東日本
伊勢半のヒロインメイク
おそうじ本舗
タウンワーク
日本マクドナルドの三角チョコパイ
テレビ番組 王様のブランチ
スポンサーリンク

山本舞香さんは、こんな人

インセント所属の職種さんです。

2010年に『鳥取美少女図鑑』に掲載された写真をきっかけにスカウトを受け、芸能界入り。

その後、CMでデビューし、モデルさんや女優さんとして活躍されてる方になります。

デビューCMは、『三井のリハウス』のCMです。

残念ながら公式動画等は残ってませんが、2011年の春にCMのオーディションに合格し『第14代目リハウスガール』としてCM出演されてました。

こちらのシリーズは、2020年現在の最新版では、山下真司さんがおじいちゃん役で出演するものが大きく話題になってますね♪

関連記事

モデルさんとしては、2011年~2014年まで『ニコラ』の専属モデルさんを務め、その後2017年からは『LARME』に登場!

2020年現在も第一線で活躍されてます。

2011年には女優さんとしても、デビューしており、多数のドラマや映画に出演!

2016年には、映画『桜ノ雨』で主演の遠野未来役に抜擢されたりもしており、話題作で頻繁に見かける方でもあります。

最近だと、2019年の『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』や『東京喰種 トーキョーグール【S】』なんかも有名ですね。

『東京喰種 トーキョーグール【S】』では、ヒロインの霧嶋董香(トーカ)役も貰い、主演の窪田正孝さんとの本格アクションシーンでも話題になりました。

その他、

  • マクドナルドの三角チョコパイ
  • おそうじ本舗
  • タウンワーク

と言った、最近の話題作CMにも多数登場!

どのCMでも、非常に存在感のある演技をされてるのが特徴です。

関連記事

おそうじ本舗へは娘役での登場になります。

タウンワークのCMは松本人志さんが『バイトの神様』として登場してたときのCMへの、間宮祥太朗さんの彼女役としての登場です。

ウサギさん
どちらのCMも強烈なので、非常に賛否が分かれてるのが特徴ではありますが、山本舞香さんってどのCMでも絶対目立ってますよねw
カエルさん
モデルさんとしてこれだけ活躍されてるのに、意外に美容系のCMが少ないのも、キャラの個性が強い証拠かと。

ただ、素で普通に美人な方だし、今回の銀座カラーのようなCMのモデルさんとしても適正を感じますね^^

スポンサーリンク

男性:小関裕太さん

プロフィール

芸名 小関裕太(こせき ゆうた)
本名 小関裕太(こせき ゆうた)
生年月日 1995年6月8日
年齢 24歳
(2020年1月時点)
出身地 東京都
血液型 AB型
身長/体重 180cm/―
職業 俳優
活動開始 2003年~
事務所 アミューズ
ツイッター @yutakoseki
インスタグラム @kotobanoamarinaitokoro
ブログ https://ameblo.jp/koseki-yuta/

こんなことで有名

映画 『あしたになれば。』
『覆面系ノイズ』
『曇天に笑う』
『春待つ僕ら』
舞台 『金色のコルダ ステラ・ミュージカル』
『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』
ドラマ 『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』
『ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜』
『ごめんね青春!』
『半分、青い。』
テレビ番組 『天才てれびくんMAX』
『恋んトス』

小関裕太さんは、こんな人

アミューズ所属の職種さんです。

2003年にデビューし、セキスイハイムのCMに阿部寛さんの息子役として登場!

その後、NHK教育テレビの『天才てれびくんMAX』で3年間『てれび戦士』を務めブレイクし、役者さんやモデルさんとして活躍されてる方になります☆彡

2011年には『イケメン俳優の登竜門』とも言われる『テニミュ』(ミュージカル・テニスの王子様)の2ndシーズンにも登場!

2年間、菊丸英二役を演じられており、小関裕太さんの代表作になってます。

役者さんとしてはその後も断続的に活躍されており、

  • ゼロ 一獲千金ゲーム
  • 新しい王様
  • 春待つ僕ら

と言った話題作に次々と登場。

2020年1月24日公開の最新作映画『シグナル100』でも、橋本環奈さんとの共演を果たされたりしてます。

ウサギさん
テニミュ出身のイケメン俳優さんなので、やっぱ美女との共演が多いですよね。
カエルさん
今回の『銀座カラー』のCMといい、『シグナル100』といい、非常に絵になってるものを感じます♪

よく読まれてる記事

まとめ

銀座カラーのCMに出てるタレントさんは、山本舞香さんと小関裕太さん

山本舞香さんは、三井のリハウスのCMやニコラのモデルとして有名で、『桜ノ雨』の遠野未来役の人

小関裕太さんは、元『てれび戦士』で、テニミュの菊丸英二役の人

ウサギさん
前回に負けない美男美女の起用という感じでした。
カエルさん
『綺麗になった幼馴染の女性にキュンキュンする美男子』って設定も良いですよね。

小関裕太さんファンは単純に嬉しいだろうし、そうでない人でも、

『これだけのイケメンがキュンキュンするような女性に憧れる!』

ってシンプルに思いそうだし、CM制作の上手さを感じます。

シリーズ化されて新しいバージョンのCMが公開されていきそうで楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪