中上サツキ 日経電子版 CM

日経電子版のCM女優を紹介

『日経電子版』の最新CMに

中上サツキ(なかがみ さつき)さん

が出演されてます。

該当CMは、通勤中のOLのような女性が、日経電子版の利用を勧めるという内容の、2020年春の最新版です。
当記事では、出演者の中上サツキさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『「人は、毎日触れるもので、視座を養う。」社会に出てから』篇

企業名 株式会社日本経済新聞社
商品名 日経電子版
出演者 中上サツキさん
CM放送時期 2020年4月~

CMは、上記『「人は、毎日触れるもので、視座を養う。」社会に出てから』篇をはじめとする、全4パターンが放送中であることがアナウンスされてます。

いずれのCMでも、中上サツキさんが、視聴者に語りかけて来るような内容で、現在2カ月無料で、春割も実施中の日経電子版を利用し、社会をタテ・ヨコ・ナナメに俯瞰して見ることで、365日分の差が大きいことがアピールされてます。

日経電子版のCMと言ったら、清原翔さんが出演する『なるほどね~』のものが印象的な昨今ですが、こういうシンプルな内容のCMも印象に残るものがありますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 中上サツキ(なかがみ さつき)
生年月日 1989年5月24日
年齢 30歳
(2020年4月時点)
出身地 北海道
血液型 O型
身長/体重 165cm/―
職業 女優
モデル
活動開始 2006年~
趣味 ダンス
ヨガ
特技 バレエ
ピアノ
水泳
スキー
事務所 レディバード
ツイッター @maynakagami
インスタグラム @satsukinakagami
フェイスブック @may.nakagami
(最終更新:2016年)
ブログ 中上サツキオフィシャルブログ
(最終更新:2016年)

こんなことで有名

雑誌 Cawaii!
ファッションショー NAGOYA GIRLS COLLECTION
Girls Award
MV LEOさんの『愛しくて』
ナオト・インティライミさんの『未来へ』
CM 花王のキュキュット
SUBARU
天使の美肌水
エポスカード
小林製薬
映画 TOKYO TRIBE
クズとブスとゲス
22年目の告白 -私が殺人犯です
テレビ番組 GirlsTV!
志村けんin探偵佐平60歳
となりのシムラ
洞窟おじさん
スポンサーリンク

中上サツキさんは、こんな人

レディバード所属の女優さんです。

2006年にスカウトされたことをきっかけにデビュー。

雑誌『Cawaii!』の専属モデルに選ばれ、Girls Awardのようなファッションショーの他にも、テレビ番組やCMなどでも広く活躍されてる方になります。

女優さんとしては、

  • TOKYO TRIBE
  • クズとブスとゲス
  • 22年目の告白 -私が殺人犯です

と言った話題作への登場経験がある他、テレビドラマにもしばしば登場。

また、2000年代から舞台作品への出演歴もあり、役者さんとしての実績や実力にも定評がある方です。

2016年には、ナオト・インティライミさんの『未来へ』のMVへの出演でも話題になりました。

美貌と演技力を兼ね揃えた方ということもあり、女優さんとしてもモデルさんとしても、非常に板についてるものを感じますね^^

ウサギさん
中上サツキさんはCM出演が多いのも特徴なんですよ。

かつては『エポスカードのCM女優さん』などとしても有名だった他、直近だとキュキュットやクラフティー、SUBARUのCMなどへの出演もアナウンスされてます。

カエルさん
キュキュットのCMは、谷原章介さんのレギュラー出演でお馴染みのシリーズですね。

2020年の最新版だと、あとラクミストのCMに今泉絵梨香さんが登場されてます。

また、SUBARUのCMは、『Your story with』という、ドラマ仕立ての長編CMになります。

金曜ロードショーの時に毎回のように流れ、わざとらしい感じをウザいとする反応も見られてるシリーズではありますが、毎回ストーリー自体はよく出来てて、テレビCMとは思えないくらいの壮大な感じを感じさせられますよね♪

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

日経電子版のCMに出てるタレントさんは、中上サツキさん

中上サツキさんは、『Cawaii』の元専属モデルの人

テレビやCM、MV等で広く活躍中

ウサギさん
エポスカードのCMのあの女優さんだったんですね。

実績も実力も十分、なのになぜか無名という感じなので、そこは結構疑問に感じてしまいました。

カエルさん
今後、映画やドラマでもっと目立つ役をもらうことにも期待してます^^

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク