今泉絵梨香 花王 CM

キュキュットあとラクミストのCM女優を紹介

花王の『キュキュットあとラクミスト』の最新CMに

今泉絵梨香(いまいずみ えりか)さん

が出演されてます。

該当CMは、谷原章介さんがテレビのリポーターのような役柄で登場するという内容の2020年の最新版です。
当記事では、母親役で出演されてる今泉絵梨香さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『あとラクミスト誕生 子ども優先派』篇

企業名 花王
商品名 キュキュットあとラクミスト
出演者 谷原章介さん
今泉絵梨香さん(母親役)
今泉楓さん(娘役)
CM放送時期 2020年4月~
公式アナウンスはありませんが、メーカーさん(花王)によると、母親役と娘役はそれぞれ今泉絵梨香さんと今泉楓さんとのことでした。

CM中に今泉絵梨香さんは、『キュキュットあとラクミスト』を使用する主婦役で登場!

『あとラクミスト誕生 子ども優先派』篇というCMのタイトルどおり、子育てにまだ手がかかり、なかなか家事に集中できないような母親を演じられてます。

今泉絵梨香さんの存在感も抜群であると同時に、『すぐ洗わなくて良い』という、商品の売りもかなり強烈に伝わってくるような内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 今泉絵梨香(いまいずみ えりか)
生年月日 1990年2月21日
年齢 30歳
(2020年4月時点)
出身地 宮城
身長/体重 160cm/―
サイズ 80-62-88
職業 モデル
事務所 SPLASH model agency
インスタグラム @erika_imaizumii
(非公開)

主な出演作

テレビCM 丸亀製麺(『豚しゃぶぶっかけ』篇)
POLA『リクルートフォーラム』
モスバーガー『モスワイワイ』
ヤクルトの『ミルミル』
マクドナルドの『月見バーガー』
WebCM 日産リーフ
積水ハウス
三菱UFJ銀行
サンシャイン水族館
西松屋
SUZUKI
Doltz
スポンサーリンク

今泉絵梨香さんは、こんな人

SPLASH model agency所属のモデルさんです。

残念ながら、細かい経歴や正確なデビュー時期等は明かされておらず、詳細については不明です。

また、公式SNSも、インスタグラムのアカウントはありますが、非公開になっており、情報は多くありません。

だた、過去の出演歴は主にCMへのもので、2019年の『ミルミル』のCMへの出演がアナウンスされてる他、

  • モスバーガー
  • マクドナルド
  • 積水ハウス(WebCM)

と言った、有名企業のCMへの出演歴もお持ちの方になります!

ミルミルの該当CMはこちら。

いきものがかりが、ミルミルのCMのために書き下ろした『アイデンティティ』で話題になったシリーズのロングバージョンのCMになります。

ミルミルのCM(ロングバージョン)中での今泉絵梨香さんの役柄については公式にアナウンスされてませんが、見た目から途中で登場する母親の女性と思われます。(上記動画の1分57分頃に登場します)

『♪ 私は今』のフレーズのしつこさには賛否分かれたりもしましたが、こちらも良いCMでしたよね^^

関連記事

また、モデルさんとしてのデビュー時期についても不明ではあるものの、2014年時点で『CP+』(シーピープラス、カメラと写真・映像の情報発信イベント)への出演歴があるようでした。

ウサギさん
モデル歴は結構長い方なんでしょうね。

これだけたくさんCMに出てて、雑誌への出演情報が出てこないのが不思議です。(出てるとは思うけど、情報がないです。)

カエルさん
田中律子さんや蒼井優さんに似た美人モデルさんですよね。

無名なのをもったいなく感じてしまいます。

よく読まれてる記事

まとめ

キュキュットあとラクミストのCMに出てるタレントさんは、今泉絵梨香さん

今泉絵梨香さんは、『ミルミル』をはじめとする有名CMに多数の出演歴を持つ無名モデルさん

詳細な経歴は不明だが、少なくとも2014年時点でモデルさんとして活動されてた模様

ウサギさん
今回のCMだと、主役の谷原章介さんより目立ってるんじゃないかな?

CMがこういう演出っていうのもあるけど、存在感抜群に感じました。

カエルさん
演技も上手だし、他のCMでもお目にかかってみたいですね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク