佐藤ひなた パナソニック CM

パナソニックの防災設備のCM女優(娘役の女の子)を紹介

パナソニックの最新CMに

佐藤ひなた(さとう ひなた)さん

が出演されてます。

該当CMは、父、母、娘(姉)、息子(弟)の4人家族の家庭を舞台に、パナソニックの防災設備を宣伝するという内容のものです。
当記事では、CMに娘役(姉役)で登場されてる佐藤ひなたさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『毎日が備える日 4月』篇

企業名 パナソニック
商品名 ―(電気設備)
出演者 原田健二さん(父)
土屋舞さん(母)
佐藤ひなたさん(姉)
川上莉人さん(弟)
CM放送時期 2020年4月~

パナソニックの防災設備を宣伝する目的で放送中の、今回の『毎日が、備える日。』篇の最新CM。

『4月』篇、『5月』篇、『6月』篇までの動画が既に公開されており、佐藤ひなたさんら4名は、全てのCMに固定で登場されてます。

  • 『5月』篇は川上莉人さん(弟さん)
  • 『6月』篇は原田健二さん(お父さん)

が主役という感じで、最初に放送が始まった『4月』篇では、佐藤ひなたさんの存在感が特に絶大という感じがしますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 佐藤ひなた(さとう ひなた)
生年月日 2006年11月8日
年齢 13歳
(2020年4月時点)
出身地 千葉県
身長/体重 148.8cm/―
(2020年2月時点)
職業 子役
女優
タレント
モデル
ダンサー
趣味 オシャレ
お料理
お菓子作り
ゲーム
お買い物
特技 ダンス
変顔
好きな食べ物 お肉(特に牛タン)
チーズ
ポテト
海藻サラダ
おにぎり
好きなお花 ひまわり
憧れてる人 北川景子さん
藤本ばんびさん
広瀬すずさん
好きなキャラクター ポチャッコ
シンプソンズ
トムとジェリー
事務所 スターダストプロモーション制作3部
インスタグラム @hinata_sato_official

こんなことで有名

雑誌 ニコ☆プチ KIDS
Cuugal
ユニット DAN⇄JYO(ダンジョ)の元メンバー
受賞歴 『キラチャレ2014』での『ニコ☆プチKIDS賞』
その他 ベネッセ進研ゼミ『小学生講座』(WEB)
宮城県観光PR動画
千趣会ベルメゾンカタログ『ジュニア&ティーンズ』
スポンサーリンク

佐藤ひなたさんは、こんな人

スターダストプロモーション制作3部に所属するタレントさんです。

2014年に、エンタメキッズの登竜門である『キラチャレ』で、ニコ☆プチKIDS賞を受賞!

2019年頃からはカタログや広告にも登場されており、進研ゼミやベルメゾンのものへの出演歴もある方になります。

また、モデルさんとしては、『ニコ☆プチ KIDS』の他にも、2020年2月に『Cuugal(キューーガル)』の専属モデルさんにも抜擢!

こちらは、東京ニュース通信社が隔月刊発行してる、小中学生向けのファッション雑誌になります。

その他、ユニットでの活動としては、『スターダスト初の男女混合グループ』として話題になった『DAN⇄JYO(ダンジョ) 』にも加入!

こちら2018年のレッスン生やオーディション参加者の中から選りすぐりのメンバーで実験的に結成されたダンスボーカルのユニットです。

佐藤ひなたさんは、卒業の2020年2月10日まで、『DAN⇄JYO(ダンジョ) 』のメンバーとして活動されてました。

ウサギさん
手事務所が若手を集めてユニットを作るっていう例はたくさん耳にするけど、たしかに男女混合ってのは初めて耳にする気がします。
カエルさん
佐藤ひなたさん自身が、『ダンス』を特技に挙げてるくらいだったりもします。

『DAN⇄JYO(ダンジョ) 』のほうは既に卒業されてますが、今後はモデルさんやダンサーとしての幅広い活躍がありそうですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

パナソニックの防災設備のCMに娘役で出てるタレントさんは、佐藤ひなたさん

佐藤ひなたさんは、『ニコ☆プチ KIDS』や『Cuugal』のモデルさんとして有名な人

2020年2月までは、スターダストの男女混合グループ『DAN⇄JYO(ダンジョ) 』にも加入してた

ウサギさん
この子は絶対売れそう・・・。

そう確信させられる何かを感じるCMでした。

カエルさん
今回のCMをきっかけに、テレビCMにももっと起用されていくことでしょう。

映画やドラマなんかでもお目にかかってみたいな♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク