金澤ちゆき MAZDA2 CM

MAZDA2のCM女優を紹介

『MAZDA2』の最新CMに

金澤ちゆきさん

が出演されてます。

該当CMは、白いMAZDA2と白い服の長身美女が登場する最新版です。
当記事では、出演者の金澤ちゆきさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『私らしいこだわり』篇

企業名 マツダ株式会社
出演者 金澤ちゆきさん
楽曲名 CMオリジナルソング
ナレーション 藤井千夏さん
撮影車両 MAZDA2
ボディーカラー セラミックメタリック
CM放送時期 2020年2月~

『私らしいこだわり』篇は、2019年から放送中のCMですが、2020年2月に再度新しい公式動画がアップされ、テレビでも放送されてます。

金澤ちゆきさんはCM中に、こだわりを持った女性として登場!

『心地良い贅沢な時間』を過ごす、優雅な感じが特徴になってます。

CM中で映ってるシーンこそ少なめなものの、上品な感じのイメージがCMのイメージにもマッチしてる方ですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 金澤ちゆき(かなざわ ちゆき)
生年月日 1993年12月20日
年齢 26歳
(2020年2月時点)
出身地 福島県福島市
出身校 横浜市立大学
血液型 B型
身長/体重 172cm/―
サイズ 78-59-88
職業 モデル
趣味 料理
映画鑑賞
特技 クラシックバレエ(10年)
剣道(3年)
バレーボール(3年)
事務所 ジャングル
ツイッター @chiyuchiyuyu
インスタグラム @chiyuchiyuyuli>

こんなことで有名

映画 『おいしい家族』鈴谷すみれ役
舞台 『羽球魂 -我ガ友、イタク恋ヒラシ-』(劇団EOE)
『さよならなつやすみ』(劇団EOE)
『WAR Revolution!』(劇団EOE)
雑誌 GINZA
CREA
non-no
CYAN
BOB
SHINBIYO
ocappa
HAIR MODE
PREPPY
MV 木全俊太さんの『心模様』
Sturgill Simpson『SOUND & FURY』#5
Cö shu Nieの『bullet』
CM ボディメンテ
マクドナルドのバリューランチ
資生堂のNAVISION
ユニチャームの超快適マスク
帝人
JR 東海
日産NOTE
スポンサーリンク

金澤ちゆきさんは、こんな人

東京のマネジメントオフィス『ジャングル』に所属のするモデルさんです。

クラシックバレエやバレーボールの経験者でもある金澤ちゆきさんの最大の特徴は、小顔と長身のコンボ

『9頭身美人』とも囁かれてるほどの凄さで、事務所に所属して以来、CMや雑誌、カタログやMV、ファッションショーと言ったジャンルで、モデルさんとして注目されてる方になります。

現在の事務所に所属されたタイミングは不明ですが、2017年に横浜市立大学を卒業されてて、その前後からCMや雑誌への出演が特に多いようです。

ただ、『ミス横浜市立大学2013』の準グランプリでもあり、その後『美女十色』で特集が組まれてたり、雑誌に出演されたりということをされてます。

大学在学中からモデルさんとして活動されてきた方なんですね♪

今回のCM中でも、非常にモデルさんっぽいスタイルが目立ってますが、まるでアニメの登場人物のように理想的に小顔な方です・・・。

トレードマークのショートカットも非常によく似合ってるけど、これも小顔じゃないとなかなかできないですよね。

モデルさんとして見とれてしまう方ではあるけど、真似るって意味では参考にならない方かもしれませんw

2017年にはJR東海の『スマートEX』のCMやポスターにも登場!

  • GINZA
  • CREA
  • non-no

と言った有名雑誌にも頻繁に登場されてる他、『表参道コレクション』や『WELLA TREND VISION 2015』と言ったファッションショーなどにも参加し、活躍中です。

『おしゃれで生活センスのよい都会的な女性』が読むような雑誌が多いみたいですね。

その他、MVへのテレビ出演も多数。

2017年には日テレの『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で

  • チュートリアルの徳井義実さんが『会いたい美女』

として紹介されて話題になった他、2019年には、ふくだももこ監督の映画『おいしい家族』に鈴谷すみれ役で登場されたりと、更に多岐に渡る活躍が期待されます。

ウサギさん
『モデルさんが天職』って感じはするけど、タレントさんや女優さんとして重宝されるのにも納得です。

今後は役者さんとしてもお目にかかってみたいな♪

カエルさん
痩せるのは頑張れば誰でもできるけど、『小顔』や『長身』って、努力でなんとかなるものじゃないですからね。

その意味では不公平さまで感じてしまうけど、徳井義実さんがイチオシするのもよくわかりますw

この小顔さやかっこよさ、スタイルの良さは、世界に通用するって言っても言い過ぎではないかもしれません・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

MAZDA2のCMモデルさんは、金澤ちゆきさん

以前、徳井義実さんが『会いたい美女』としてプッシュしたことで有名な9頭身モデルさん

GINZAのような雑誌やJR東海のようなCMでも有名で、映画や舞台作品にも挑戦されてる人

ウサギさん
CMの内容といい金澤ちゆきさん自身といい、『上質』って感じがすごくしました。

CX-8のCMといい、マツダのCMはいつも『独特な上品な感じ』の見せ方が上手ですよね。

カエルさん
CMでちょっとしか映ってないのはもったいなく感じる反面、上手さって感じもしますよね^^

『車のCM美女』って感じがもろする方だし、また他のCMでもお目にかかってみたいです♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク