磯谷萌々子 ANA CM

ANA SUPER VALUE(ANAスーパーバリュー)のCMの娘と母親を紹介

全日空の国内線航空券『ANA SUPER VALUE(ANAスーパーバリュー)』の最新CMに

磯谷萌々子(いそたに ももこ)さん

梅澤レナ(うめざわ れな)さん

が出演中です。

該当CMは、家族が沖縄県の浜比嘉島に旅行に行き、カヌーを楽しむという最新版になります。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『つぎの思い出を予約しよう』篇

企業名 全日本空輸株式会社
商品名 ANA SUPER VALUE(ANAスーパーバリュー)
出演者 磯谷萌々子さん(娘)
梅澤レナさん(母親)
CM放送時期 2020年2月~

娘役が磯谷萌々子さん

母親役が梅澤レナさん

になります。

『旅割』から『ANA SUPER VALUE』に生まれ変わったことで有名なこのサービスですが、2月の今からゴールデンウィークを見据えた形のCMを放送するあたりにも、

早期割引運賃でおトクな航空券

という売りを強く感じる内容になってますね♪

以下では、磯谷萌々子さん→梅澤レナさんの順に紹介していきます!

娘役:磯谷萌々子さん

プロフィール

芸名 磯谷萌々子(いそたに ももこ)
生年月日 2010年12月11日
年齢 9歳
(2020年2月時点)
出身地 東京都
身長/体重 132.5cm/―
職業 子役タレント
趣味 将棋
オセロ
UFOキャッチャー
特技 鉄棒
あやとり
体が柔らかいこと
事務所 スターダストプロモーション
公式SNS なし
(2020年2月時点)

主な出演作

CM ANA SUPER VALUE 2020春夏キャンペーン
ハピネット スウィートキャッツ
スポンサーリンク

磯谷萌々子さんは、こんな人

スターダストプロモーションに所属する子役の女の子です。

事務所の公式ホームページにプロフィールが追加されたのは2019年の7月

それ以前の経歴は不明ですが、少なくともスターダストプロモーションの子役としてはかなりの新人さんで、これから売り出されることが想定される子役の方になります。

出演作情報もまだほとんどありませんが、2019年10月には『スウィートキャッツ』なる、アイスをひっくり返して子猫に変身させるおもちゃのCMにも登場!

今回のANAスーパーバリューのCMとはまた違う無邪気さを感じるのが特徴になってます。

ウサギさん
経歴こそ浅めなものの、既に演技力も抜群って感じがしますね。
カエルさん
今後、ドラマや映画、雑誌と言ったジャンルなんかにも進出していきそうで楽しみです^^

母親役:梅澤レナさん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gunn’s(@gunns_models)がシェアした投稿

芸名 梅澤レナ(うめざわ れな)
生年月日 1985年3月19日
年齢 34歳
(2020年2月時点)
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長/体重 171cm/―
サイズ 79-59-89
職業 モデル
趣味 料理
映画鑑賞
特技 華道
事務所 ガンズマネージメント
インスタグラム @umezawa_rena
(更新ほぼなし)
ブログ http://blog.livedoor.jp/gunnsrena/
(↑昔のブログで、最終更新は2007年)

こんなことで有名

雑誌 steady.
Lips
In Red
MORE
anan
non-no
ゼクシィ
CM サントリーの『リプトンイエローラベル』
パンテーン
DHC
エーザイの『美チョコラ』
ケロッグの『サクサクはちみつフレークグラノラハーフ』
スポンサーリンク

梅澤レナさんは、こんな人

ガンズマネージメント所属の子役タレントさんです。

スカウトをきっかけに芸能界入りし、2004年にはUNIQLOやTROPICANAのCMに登場!

基本的に、雑誌やCM、ファッションショーと言ったジャンルで活躍されてる方になります。

特に雑誌やCMへの出演は多く、2006年から2007年にかけては『MORE』の専属モデルも務めた他、

  • steady.
  • anan
  • non-no
  • ゼクシィ

と言った有名雑誌にも多数登場!

その他、

  • レンタルドレスのマナマナプラス【mahna mahna plus】
  • オルビス月刊誌『Sibro』

のモデルさんとしての活動などもアナウンスされてます。

ウサギさん
ファッション系の通販サイトのモデルさんや、和服モデルなんかもされてるんですね。

何を着ても恐ろしく美人です・・・。

カエルさん
実はCM出演も多く、2013年にはエーザイの美チョコラのCMでも話題になりました。

2019年にはケロッグの『サクサクはちみつフレークのグラノラハーフ』のCMにも、子役の後藤楓佳さんと一緒に登場されてるんですよ♪

他にも、

DHCやパンテーンのような美容系のCM

日産(マーチやコンパクトカー)のような車のCM

と言った、美人モデルを起用するのが鉄板なジャンルのCMでも多数起用された経験をお持ちの方です。

今回のANAのCMで演じてるような『若いお母さん役』も非常にしっくりくる方ですよね♪

よく読まれてる記事

まとめ

磯谷萌々子さんは、2019年からスターダストプロモーションに所属してる新人子役の女の子

梅澤レナさんは、『MORE』の元専属モデルさんで、steady.のような雑誌や多数のCMへの出演で有名なモデルさん

ウサギさん
今からゴールデンウィークの予定を決めるのはちょっと早すぎる気もするけど、CMが放送されてるってことは、もう予約をしちゃう人も多いってことなんでしょうね。

ANAスーパーバリューは、早く予約するとお得ってイメージが強く、実際そうなわけですし。

カエルさん
ANAのCMは毎回、無名だけど美形な演者さんのチョイスがうますぎますw

今回の親子も、そのへんでは普通お目にかかれないくらいの美人親子だけど、どっちも演技が自然で惹き込まれるものがありました♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪