最上もが ロストアーク CM

LOST ARK(ロストアーク)のCM女優を紹介

新作オンラインRPG『LOST ARK(ロストアーク)』の最新CMに

最上もが(もがみ もが)さん

が出演されてます。

該当CMは、紫のショートボブの女の子を中心に、ネトゲを楽しむ仲間たちが登場するという内容のものです。
当記事では、メイン出演者の最上もがさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『”一撃で虜になる。”』篇

企業名 株式会社ゲームオン
商品名 LOST ARK(ロストアーク)
出演者 最上もがさん
CM放送時期 2020年9月~

CM中で最上もがさんは、LOST ARK(ロストアーク)のプレイヤーとして登場!

オンライン上の仲間と強力して、ゲームを攻略されてます。

PC用MMORPGの新作として話題なLOST ARKなだけに、ゲームの内容にも非常に興味をそそられるものを感じますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 最上もが(もがみ もが)
生年月日 1989年2月25日
年齢 31歳
(2020年9月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身長/体重 162cm/―
職業 タレント
モデル
女優
元アイドル
活動開始 2011年~
好きなもの アニメ
ゲーム
漫画
映画
海外ドラマ
お花
音楽
ペット くまくん(猫)
事務所 スプレマシー
(個人事務所)
公式サイト https://mogatanpe.com/
ツイッター @mogatanpe
インスタグラム @mogatanpe
YouTube もがちゃんねる。
ブログ 最上もがオフィシャルブログ

こんなことで有名

アイドル活動 『でんぱ組.inc』の元メンバー
ドラマ ウルトラマンギンガS
重版出来!
映画 劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!
闇金ウシジマくん Part3
闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
スポンサーリンク

最上もがさんは、こんな人

『スプレマシー』という個人事務所に所属し、タレントさんとして活動されてる方です。

短大卒業後のバイト先でスカウトされたことをきっかけに『でんぱ組.inc』に加入。

アイドルとして活動しつつ、モデル業やタレント業も広く行い活動されてきた方になります。

『でんぱ組.inc』というのは、前身ユニットの『でんぱ組』を踏まえ、2009年6月に結成されたアイドルグループです。

  • 『萌えきゅんソングを世界にお届け』

というキャッチフレーズを持ち、全メンバーがオタク要素を持つことも特徴でもあり、最上もがさんは脱退する2017年まで、『でんぱ組.inc』のメンバーとして活動されてました。

最上もがさんの趣味はゲームやアニメ!

デビュー以来、ファッション誌やコミック誌の拍子を飾ったりという活動をされつつ、ゲーム好きのタレントさんとしても有名です。

小さい頃から『ファイナルファンタジー』のようなゲームが大好きで、その後は『ラグナロクオンライン』のようなネットゲームにもリアルに興じてたという経歴をお持ちな方であるだけに、今回の『LOST ARK(ロストアーク)』のCMでの説得力もより強いものを感じますね♪

その後は女優さんとして、

  • 『ウルトラマンギンガS』
  • 『重版出来!』

などの作品にも登場!

『闇金ウシジマくん』でも、Part3やファイナルで『モネ』という役を演じ、話題になりました。

その後2018年には、それまで所属していたディアステージとのマネジメント契約を解除。

個人事務所・スプレマシーに籍を移した後も、タレントさんとしてテレビやネット番組、ラジオやイベント等で幅広く活動されてます。

また、2020年にはYouTubeチャンネルの『もがちゃんねる。』も開設!

友人の森川葵さんと同時の開設で、共にゲームプレイ動画をアップしてく予定であることがアナウンスされてます。

得意のゲームの他に雑談やお悩み相談、楽器演奏など様々な内容の動画が投稿されており、今後更に伸びていくことが予想されてます。

スポンサーリンク

最上もがさんの代表CM

CM 時期
ゲオマート 2018年
ヴィレッジヴァンガード 2019年
ビビッドアーミー 2020年
ウサギさん
最上もがさんは、CM出演が多いことでも有名なんですよ。

2018年にはゲオマートのCMへの出演で話題になったほか、最新版のビビッドアーミーのCMにも登場されてます。

カエルさん
ビビッドアーミーのCMも、説得力が抜群ですよね^^

重武装した星守紗凪さんも好きだけど、最上もがさんももっと見てみたいです♪

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

LOST ARK(ロストアーク)のCMに出てるタレントさんは、最上もがさん

最上もがさんは、『でんぱ組.inc』の元メンバーで女優やタレント、モデルとしてバリバリ活動されてる方

ゲーム好きのタレントさんとしても有名で、2020年の春に開設されたYouTubeチャンネルもアツい

ウサギさん
妙にゲーマー役が板についてると思ったら、最上もがさんでしたか。

どおりで・・・。

カエルさん
毎回きゃりーぱみゅぱみゅさんと見間違っちゃいますが、このCMにおいては最上もがさんの起用って正解でしょうね。

既にゲーム系のCMでの活躍実績を多数お持ちの最上もがさんですが、今後もこの手のCMでお目にかかる機会が増えそうで楽しみです(^-^)

LOST ARK(ロストアーク)自体にも興味が湧いてきました♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク