ビビッドアーミー CM

ビビッドアーミーのCM声優を紹介

ブラウザゲーム『ビビッドアーミー』の最新CMに

櫻井海亜(さくらい みあ)さん

が声優さんとして出演されてます。

該当CMは、江頭2:50さんとキャロル(ビビッドアーミーのキャラ)がコラボする内容のものです。
当記事では、キャロル役の声優さんの櫻井海亜さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『最強の夏空軍版』篇

企業名 CSAKURAI_MIA14株式会社
商品名 ビビッドアーミー
出演者 江頭2:50さん
櫻井海亜さん(声の出演)
CM放送時期 2020年7月~

CM中でお2人は、実写&イラストで共演!

また、CMは上記『最強の夏空軍版』篇以外にも

  • 『戦況報告』篇
  • 『最強の夏海軍版』篇
  • 『最強の夏陸軍版』篇

多数のものが制作されており、実写化のキャストさんとイラストのキャラによる共演が行われてるのが特徴です。

櫻井海亜さんは、2020年7月19日に公開された、『エガちゃんねる』でのコラボCMに引き続きキャロルの声で出演されてることがアナウンスされてます。

江頭2:50さんが登場されてるということもあり、この『最強の夏空軍版』篇はひときわインパクトの強い内容となってますね^^

CM声優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 櫻井海亜(さくらい みあ)
生年月日 11月14日
(生誕年は非公開)
出身地 東京都
出身校 専門学校東京アナウンス学院
職業 声優
趣味 ダンス
ベース
特技 バドミントン
ロールケーキ作り
事務所 ぷろだくしょんバオバブ
ツイッター @SAKURAI_MIA14

こんなことで有名

テレビアニメ BanG Dream!(観客)
Webアニメ SUPER SHIRO(ハチ2)
ゲーム クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE(メイ)
ビビッドアーミー(キャロル)
MMORPG|TRAHA(プレイヤーキャラ(女性)他)
ラストピリオド(ピンクパール、ブラックパール)
魔法使いと黒猫のウィズ(ワルツ)
リング☆ドリーム(白木孝奈)
ナイツクロニクル(ピエルナ)
スポンサーリンク

櫻井海亜さんは、こんな人

ぷろだくしょんバオバブに所属の新人声優さんです。

専門学校東京アナウンス学院を卒業後、2018年11月に現在の事務所に所属。

以後、アニメやゲーム、デジタルコミックやラジオと言ったジャンルで幅広く活動されてる方になります。

2019年には、スマホ向けブラウザゲーム『クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE』でメイ役も担当!

キャラクターソングアルバムの『Trust』もリリースされて話題になりました。

その他、ゲームへの出演は特に多く、

  • 『リング☆ドリーム』の白木孝奈役
  • 『ナイツクロニクル』のピエルナ役

などでも有名な声優さんになります。

ウサギさん
ぷろだくしょんバオバブでの自己紹介動画を見てると思いっきり萌え声で、ビビッドアーミーのキャロルとは全然違う印象を受けてしまいますね。

声優さんとしての経歴とはまだ浅めな方ではありますが、演技力の幅のようなものを多分に感じます。

カエルさん
あと、既に歌を歌ってるってのもすごいですよね。

櫻井海亜さんも、今後他の声優さんたち方のように歌手デビューするってことも全然ありそうな気がします♪

まとめ

ビビッドアーミーのCMで江頭2:50さんと共演してる声優さんは、櫻井海亜さん

櫻井海亜さんは、ぷろだくしょんバオバブに所属する声優さんで、ビビッドアーミーのキャロル役の方(CM中でもキャロル役で登場)

『クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE』のメイ役の声優さんとしても有名な方で、2019年にはキャラクターソングアルバムもリリースしてる

ウサギさん
江頭2:50さんの起用によるヒキの強さに加え、キャロル役の櫻井海亜さんの存在感も絶大でした。

ビビッドアーミーのゲームの内容やキャラについてよく知らない人が、興味を持つきっかけにもなっていきそうなCMですね^^

カエルさん
絶賛話題中の、星守紗凪さんが登場するバージョンのCMといい、いつもCM制作が上手ですよね。

実写のインパクトも大きいし、キャスティングにも毎回上手さを感じるシリーズです♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク