山田愛奈 肌ラボ CM

肌ラボのCM女優を紹介

ロート製薬の『肌ラボ』の最新CMに

山田愛奈(やまだ あいな)さん

が出演されてます。

該当CMは、極潤や、極潤プレミアムを使用する、透明感のあるモデルさんが登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の山田愛奈さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『肌に問う』篇

『潤いが肌で生き続ける』篇

企業名 ロート製薬株式会社
商品名 極潤
極潤プレミアム
出演者 山田愛奈さん
CM放送時期 2020年9月~

CM中で山田愛奈さんは、『極潤』や『極潤プレミアム』を使用者する女性として登場!

内容自体は非常にシンプルながら、ピン出演で存在感も抜群で、

  • 『ロート製薬のヘルススキンケアブランド』

である肌ラボの良さもグイグイ伝わってくるのが特徴となってます。

独特のハスキーな声での語りも非常に耳に残るものがありますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 山田愛奈(やまだ あいな)
生年月日 1998年9月6日
年齢 22歳
(2020年9月15日時点)
出身地 新潟県
血液型 O型
身長/体重 158cm/―
職業 モデル
女優
活動開始 2014年~
趣味・特技 読書
映画鑑賞
音楽鑑賞
イラストを描くこと
事務所 ―(フリー)
公式サイト https://www.ainayamada.com/
ツイッター @yamadaina96
インスタグラム @aina_yama

こんなことで有名

雑誌 non-no
ViVi
VoCE
SPUR
anan
装苑
MAQUIA
映画 最低。
シグナル100
ダンシング・マリー
ドラマ 霊魔の街
シグナル
恋のツキ
dele
MV ななみさんの『I live for love』
Sabãoの『‖:Repeat:‖』
My Hair is Badの『復讐』
羊文学の『step』
みゆはんさんの『恋人失格』
スポンサーリンク

山田愛奈さんは、こんな人

モデルさんや女優さんとしてフリーで活動されてる方です。

中3の時に、地元の新潟でスカウトされたことをきっかけに事務所に所属。

ミスセブンティーンでファイナリストに残った経歴の持ち主でもあります。

その後の2014年には『ミスiD2015』でも入賞し、デビューされた方になります。

『ミスiD』っていうのは、ゆうこすさんや玉城ティナさんを輩出したことで有名な、講談社主催の女性アイドルオーディションですね^^

ミスiDに入賞された2014年には『新潟美少女図鑑』にも登場し、話題になります!

2017年には『non-no』のモデルにも抜擢!

2020年5月号まで、専属モデルさんとして登場されてました。

2020年の春には、それまで所属してたネイムマネジメントの東京本社を離れ、フリーとしての活動を開始!

モデル業のみならず、『シグナル』や『最低。』と言った、映画やドラマでも女優さんとしても活動されてる山田愛奈さんなだけに、今後は更にマルチな活躍が期待されてます♪

ウサギさん
山田愛奈さんは、CM出演が多いのも特徴なんですよ♪

過去には資生堂のマキアージュや、Cygames、静岡新聞のCMなどへの出演歴がある他、2018年にはモスバーガーのCMでも話題になりました。

カエルさん
モスバーガーのCMでのメガネ姿の山田愛奈さんは非常に印象的でしたよね。

CMのみならず、アーティストさんのMVへの出演実績を多数お持ちな経歴にも納得だし、今後もCMでは重宝されることでしょう(^-^)

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

肌ラボのCMに出てるタレントさんは、山田愛奈さん

山田愛奈さんは、ミスiD2015の入賞者で、non-noの元専属モデルさんとして有名な人

CMやMV、ドラマや映画などでの活躍実績も多数お持ちで、2020年春にはフリー転身されてる

ウサギさん
昔モスバーガーのCMで話題になったあの方だったんですね。
カエルさん
20代前半にしてフリー転身してるってのがすごいし、既にこんなに多岐に渡る実績をお持ちの方だったとは・・・。

女優さんやタレントさんとしても更に売れてきそうで楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク