倉科カナ ビオレ CM

花王ビオレのCM女優を紹介

花王ビオレの泡クリームメイク落とし&クリアふきとりシートの最新CMに

倉科カナ(くらしな かな)さん

が出演されてます。

該当CMは、泡クリームメイク落としや、クリアふきとりシートを愛用する女性が登場し、新商品の誕生をアナウンスするという内容のものです。
当記事では、出演者の倉科カナさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

花王 ビオレ 泡クリームメイク落とし誕生 CM

花王 ビオレ クリアふきとりシート誕生 CM

企業名 花王株式会社
商品名 ビオレ泡クリームメイク落とし
ビオレクリアふきとりシート
出演者 倉科カナさん
CM放送時期 2020年9月~

CM中で倉科カナさんは、メイク落としの愛用者として登場!

新登場した2商品を効果的に宣伝されてます。

CM冒頭では、いつもよりかなりメイクが濃い感じで、そこからのメイク落としを終えたあとの安心した感じの表情なんかを見てると、非常に宣伝効果は絶大そうなものを感じますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名
(本名)
倉科カナ(くらしな かな)
生年月日 1987年12月23日
年齢 32歳
(2020年9月時点)
出身地 熊本県熊本市南区
血液型 O型
身長/体重 158cm/―
サイズ 89-59-87
職業 女優
タレント
活動開始 2006年~
特技 スポーツ全般
(バスケットボールテニスなど)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
ツイッター
(マネージャーさん投稿)
@kurashina_mg
インスタグラム @kanakurashina_official
ブログ 倉科カナ オフィシャルブログ

こんなことで有名

映画 GROW 愚郎
スーパーカブ
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
砂時計
夢売るふたり
3月のライオン
ドラマ 根津サンセットカフェ
エリートヤンキー三郎
ウェルかめ
Mother
おじいちゃんは25歳
名前をなくした女神
私が恋愛できない理由
花のズボラ飯
ファーストクラス
刑事7人
家族 妹が女優の橘のぞみさん
スポンサーリンク

倉科カナさんは、こんな人

ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優さんです。

高3のときに、『SMAティーンズオーディション2005』でグランプリを受賞し、高校を卒業後に上京!

タレント業を本格化され、その後はドラマや映画で役者さんとしても活躍されてる方になります。

2009年には『ウェルかめ』で、ヒロインにも抜擢!

大東俊介さんとの『ウェルかめ夫婦』は特に有名で、その後も

  • 『Mother』
  • 『おじいちゃんは25歳』
  • 『名前をなくした女神』
  • 『ファーストクラス』

と言った代表作にバリバリ出演されてます。

最近だと、『らせんの迷宮』や『刑事7人』などへの登場でも有名ですね。

映画やドラマを見てても非常に頻発かつコンスタントにお目にかかる女優さんだし、実力も知名度もトップレベルと言えることでしょう。

ウサギさん
ボクは、最近だと『トクサツガガガ』の吉田久美役が印象的でした。

主演の小芝風花さんと共演する形で、ガチの『特撮オタク』を演じてるわけですが、見た目からは想像できないキャラを非常に上手に演じられててすごかったですw

カエルさん
『トクサツガガガ』は、作品のストーリー自体が面白かったですよね♪

『ウェルかめ』でブレイクした倉科カナさんですが、実はNHK連続テレビ小説のヒロイン・オーディションは『どんど晴れ』から受け続けたくらいのガッツの持ち主でもあります。

こういう下積みの時代があったことを知ると、更に応援したくなってしまうものを感じますよね(^-^)

スポンサーリンク

倉科カナさんの代表CM

CM 時期
ゼクシィ 2006年
チョーヤ梅酒 2011年
タイガー魔法瓶 2011年
オートバックス 2015年
ミロハ 2020年

10代後半の2006年には4代目の『ゼクシィガール』に就任!

最新版の堀田真由さんで13代目なので、かなり初期の頃の女優さんになります。

『歴代ゼクシィガール』はほぼ例外なくその後ブレイクしてるわけですが、倉科カナさんもその例にもれないことがわかりますね(^-^)

関連記事

また、直近だと、2020年春から放送中の森永乳業の『Miloha(ミロハ)』のCMで、辻千恵さんとも共演されてます。

ウサギさん
この謎の牛役もインパクト絶大でした。
カエルさん
辻千恵さんの知名度が上がるきっかけになったCMでもあり、倉科カナさんがただただ可愛いだけのCMでもあるって感じがしますねw

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

ビオレのCMに出てるタレントさんは、倉科カナさん

倉科カナさんは、『ウェルかめ』などで有名なベテラン女優さん

『刑事7人』や『らせんの迷宮』など、最近のドラマでも活躍中で、4代目のゼクシィガールとしてやミロハのCMへの出演などでも有名

ウサギさん
CMでお目にかかるのはミロハのCM以来ですが、相変わらずめちゃくちゃ美人で存在感も抜群でした。
カエルさん
ちょっと濃いめなメイクの倉科カナさんも新鮮だし、メイク落としのCMであることを考えると、すごく効果的な感じがしますよね♪

大手企業の新商品のCMにピンで抜擢されたのにも納得しかできません・・・w

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク